名古屋市長 河村たかし

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Lauda66985657 何だこの記者は?
@Lauda66985657 @goburare これはどこの記者ですか?
@Lauda66985657 @LiarLawyer800 どこの記者だ。居丈高なのがキモイ。
@Lauda66985657 というか、「誰でもそう思ってる」のところでもっとマシな返しをできなかった記者のオツムの鈍さも見所かと(笑)
@Lauda66985657 @maeshinshin この質問をした記者の所属と姓名を求む
@Lauda66985657 @Nathankirinoha 記者の顔と名前も出せば?
国民の代表とか社会の公器名乗ってるくせに、いっつも匿名で好き勝手言ってるじゃん。
@Lauda66985657 こんなの相手にしなきゃならんのだから政治家もけっこう大変だと思った最近は。
@Lauda66985657 誰か此の記者特定してくれ😡
@Lauda66985657 @kisaragi3460 どこの記者だ?朝日か?毎日か?中日新聞か?
一新聞記者が市長に意見するなどおこがましいわ。望月イソ子といい、身のほどをわきまえよ。
@Lauda66985657 @isopann これは、どこの記者調べる必要がありますね。
@Lauda66985657 @NRTBKK7 どこの記者?
こいつどこの記者よー!!!

言い過ぎも何もあるか!

この記者はどこの記者だーー!!
朝日か?
@Lauda66985657 @SATOrex1940 この記者の名前と所属を知りたい
@Lauda66985657 この記者誰?
誰か良識のあるマスコミの方、この質問者がどこの記者か教えて欲しい
@Lauda66985657 言い過ぎかどうかを記者が判断したらおしまいだ。
@Lauda66985657 @9moji_hantai どこの記者だよ!何様だよ!何キレてんの?
@Lauda66985657 言いすぎだって、何様なんだよ!
お前らの仕事は意見することじゃないだろ!
@Lauda66985657 @goburare この記者の素性社名を何故出さない
マスコミは少なくとも公の組織でしょう
突然殴りかかって逃げ隠れじゃ
通り魔と同じだよ。
@Lauda66985657 これ、どこのマスコミ?どこの会社??それを放送して欲しい
@Lauda66985657 この記者どこの誰。顔だしていえよ。
@Lauda66985657 この記者誰?
@Lauda66985657 どこの会社か知りたい
@Lauda66985657 @Sandshakehands1 これはどう見ても反日作品だと、私は思います…
@Lauda66985657 言い過ぎじゃないわ
@Lauda66985657 中日新聞の記者かな?声に怒りを感じますね。
@Lauda66985657 選挙期間中の和田議員への暴行事件を「売名行為」とツイートしたTBS系列のCBCかも。
@Lauda66985657 ANNニュースの記者ひどいですね。慰安婦像を反日作品は言い過ぎって。なんでこんな奴が記者やってんだよ。
@Lauda66985657 ANNの記者なのか。朝日系?
@Lauda66985657 誰でもそう思っている

当然です

それは言いすぎだ

逆に返します、それは言いすぎだ❗️回し者の記者さん
@Lauda66985657 @youzero52 河村市長はよく言った!😃
それに引き換えこの記者はなんだ😤
@Lauda66985657 前段階の質問で既に煽りというか回答への反応が予測できる(´・ω・`)
@Lauda66985657 @Wyrm50 どこの記者?
@Lauda66985657 @1_md2 河村さんにマトモな知事が見つかるまで、市長と知事を兼任してもらいたい!
@Lauda66985657 この記者だれよ。
名前明かして。
@Lauda66985657 @reQl164D1MnBD73 くだんねー質問!朝日の記者か?
@Lauda66985657 思わず熱くなる記者の正義感に、親近感を抱きにくい。
@Lauda66985657 @Wyrm50 京アニの犠牲者の名前を出す前に、
こう言う輩な新聞記者の名前を公表して欲しいわ。
@Lauda66985657 朝日新聞でこのトリエンナーレの記事を書いている記者は日本人じゃないですからね。この人が質問したかもしれません。

というわけで河村市長の「多くの日本国民が」は正しいよ。 pic.twitter.com/9D19lam1FS
@Lauda66985657 @kimikun777 どこの記者やねん(#^ω^)
出禁にしとけばええやろ
@Lauda66985657 この記者どこの人?
@Lauda66985657 記者の名前公表してくれませんかね…
@Lauda66985657 @ginntokii どこの反日記者ですか?
ここまでくると腹立ちます。
@Lauda66985657 @ishiitakaaki 市長は対応早いですね!!さすがです。
知事は何か動きありましたか??
@Lauda66985657 市長の言は当然だけど知らずに展示にまで至ってしまう事には驚愕!
@Lauda66985657 CBC?
中日新聞?
@Lauda66985657 どこの記者だ?朝日か?
@Lauda66985657 @Nathankirinoha どこの記者???
@Lauda66985657 @Minami_T0521 だってほら、天皇陛下であらせられた方のお顔をね
@Lauda66985657 記者はなにをムキになってるんだw
@Lauda66985657 皆で拡散しましょう
@Lauda66985657 え?誰が、このアートでもなんでもない、ヘイト展許可したの?
@Lauda66985657 @murrhauser 公平に質問する人の顔も写してください。

↓話題のニュースはこちら↓