青山繁晴

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



午後1時から行われた「日本の尊厳と国益を護る会」幹事会・総会合同会議において、文部科学部会でのあいちトリエンナーレについての質問と文化庁からの回答を報告いたしました。
「『芸術』や『表現の自由』を掲げた政治プロパガンダは公金を投じて行われるべきものではない」
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019080201251&g=pol 
@takashinagao 大村知事の態度が目に余ります。国民を無視、バカにした態度が許せません。
世界各国のコスプレーヤーの皆さんと。真ん中の「ロロノア・ゾロ」が大村です!!8月4日(日)には、愛知芸術文化センターでコスプレパフォーマーのグランドチャンピオンが決定します。皆さん、お楽しみに! pic.twitter.com/37gInoqjGT
@takashinagao 長尾さ〜ん
頼んまっせー!😄
@takashinagao よろしくお願い致しますm(__)m
@takashinagao 応援致します📣
@takashinagao 嬉しいけど本来なら日本の国会議員は全員が日本の尊厳と国益を護るのが当たり前と思うんどけど少数派なのが不思議。
@tomoenosiranami @baffaloes @takashinagao @akkyi22 ほぼ差別w 被害者意識たっけーーw
日本の人はあんま差別しないw
💩國以外はw
@takashinagao @noponyanta 長堀の知り合いが言ってましたが、あの辺りのビルのオーナーがどんどん中国人になっていってるようですよ。 で、日本人がいなくなる。。。
@takashinagao ありがとうございます!自民の主流派になって欲しい!応援しています!
@takashinagao 長尾さんはほんとに信用してるよ。
これからも我が国を護って下さい。
よろしくお願いします。
@takashinagao こんな議員が もっと増えるべき。
@takashinagao 少子化対策もお願いしますよほんと
@takashinagao こうやって纏まって声明を出せることが強いですね。応援しております。
@takashinagao @akasayiigaremus ありがとうございます😊
👏👏👏
@takashinagao 護る会、応援しています‼️
@takashinagao 良いこと言う
@takashinagao 熱い男が立ち上がった。愛国者はどんなこともサポートします。尊厳と国益を護って下さい。
@takashinagao 頑張って下さい。
応援しています。
@takashinagao @smilesaki 素晴らしい‼️
@takashinagao @Kuttusentyo 支持します
@takashinagao @yz0Tsw21ThTCg8K たかしは足元見ないとダメだよ。地元の反感?
@takashinagao @amaterasu0202 ガンバロー(^_^)/🇯🇵パタパタ
@takashinagao 頑張ってください!
@takashinagao 頼みますよ!
@takashinagao 我が国を護ってください🙇‍♂️
@takashinagao 消費税増税廃止と積極財政もお願いしたい。
@takashinagao @akkyi22 パヨ天国日本では血税が韓国系反日人権利権に吸い取られる
利権を作るコツは日本人を貶める嘘をつくこと
慰安婦
マイノリティ差別
子供の貧困と援交
女性差別
アイヌ民族を弾圧した
琉球民族を虐殺した
沖縄を見殺しにした
言論の自由が無い
その全てが金になる
60兆の血税が一部の人の懐に消えていく
@takashinagao
断固支持いたします!
@takashinagao 正直遅いくらいだけど、メッチャ応援してます。
我々の世代というより、これからの日本を担っていく子供たちのために。戦後の日本はかなりシロアリに食われまくって、日本人すら同化してしまってる。日本が世界のために尽力するには、日本を安定させる事が第一。
@takashinagao 中韓留学生に税金を使うのは止めてください。
そんなに優秀なら自国から奨学金を貰って来てください
@takashinagao @kudan_no_sakura 主張が間違ってる。
「護る会」は政治家の集まりだから、公金支出うんぬんは不要で「構わない立場」です。
「責任を取らせます!と言って実行」したら、それで充分。
「担当省庁と官僚への責任追及と相応しい処分」を徹底して実行するだけで、再発は激減するのですから。
@takashinagao @kudan_no_sakura 上辺だけの発言をして、有権者の留飲をさげて、歓心買ったら、それでお終いにしちゃう国賊の顔がコチラ。
行動が伴ってない国賊連中。
本気で日本国の為に働く者なら、再発させない「担当者・管理者への処分」を徹底する筈。
それさえ言えないってのが底の浅さ。
@takashinagao @kudan_no_sakura ありがとうございます。
@takashinagao 至極まっとうな日本の政治家。 こういう議員がもっと増えるべきだし、
『隠れ』護る会みたいな議員もいるらしいが、日本の心ある有権者は皆さんの味方です!
@takashinagao お願いします。
昨夜の朝日の放送を見ました。
予想通り、「政治が介入する芸術」を批判し、河村市長が悪いというスタンスでした。少女像のみの報道でした。
@takashinagao お願いします‼️
@takashinagao @belufamu スパイ防止法は少しでも早くと思いますが、その関係で韓国のような反日国からのビザなし入国を変えてほしいと思います。景気が悪くなると よからぬ行動の為に入国してくる韓国人が増えそうな予感がします。
@takashinagao 日本に少女像"他"を持ち込んで、堂々と日本の税金を使ったイベントに展示するなど、歴史上まれに見る日本を貶める行為だ。おおむ県知事、文化庁の責任は非常に重い。
@takashinagao @koro_ras 支持しますす。
@takashinagao ブルマンさん、仕事する気になった?
@takashinagao アイヌに関して
捏造文化宣伝と歴史改竄を行う事にも
異議を唱えて下さい

明治政府が手厚く保護したのが事実
逆に和人が数百人殺されたのです

先人を貶め
未来の子供達にジェノサイドの烙印を
押させるのですか?
@waka69481130 @takashinagao アイヌ政策のパブリックコメント受付開始してますから、皆んなで提出しましょう〜😉

 https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060190731&Mode=0 
@takashinagao 自民党内の主流派なれるように頑張ってください!
護る会は日本の希望だと思ってます!
@takashinagao 頑張ってください‼️
応援しています。
@takashinagao 全面的に支持します。皆さんのご活躍を期待致します。🤗
@takashinagao 応援しています!!
@ZXR400RR2 @takashinagao そうですよね…(^^;情けないですよ
「護る会」の動き。世論という後方支援、よろしくお願い申し上げます。

 https://www.jiji.com/sp/article?k=2019080201251&g=pol 

↓話題のニュースはこちら↓