津田大介

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ztb023061 @blackfoxtypeS 泣きそうやん
@ztb023061 いや、これ内心シメシメと思ってそうですわ。
しかし知事の姿の醜悪な様には涙が出そうだ。
@ztb023061 @SiHOri_N 脅迫めいたものも届いているみたいですね。
今後、二人ともに安眠出来る日が来ないことを望みます。
@ztb023061 今頃、のこのこ出てきやがって!
なんかさ、練ってたんじゃないか?
そのファックス見せろや!インチキじゃねーの?今の警察なら、特定できないはずがない!
きたねーな!
結局、主催者側には何の落ち度も無かったと言っているようなもの!
あんたらがちゃんと精査しとけばこんな事になっとらん!!!
@ztb023061 |ω·)やばいと思ったら知事に切られるやろ
@ztb023061 糞野郎と金髪売国奴
@ztb023061 大村、吐け、吐け。
@ztb023061 愛知県民でなくて良かった。
金髪のオッサンと仲良く月末に記念写真撮ってましたね。
そのまま知事のリコールまで盛り上がって欲しいものです。
あんな展示会に税金から補助金出すってありえんわ😓
ここは愛知県民の民意を見せて欲しいですね。
@ztb023061 大村はちゃんと次の選挙で落として欲しい。
減税日本から候補擁立して!
@ztb023061 これ、大村知事の判断で、敢えて並ばせなかったのだろうと思う。
今回の件で、津田氏自身が何を言おうが
「愛知県知事としては〜」と津田氏個人とは切り離したかったのではなかろうか。
・愛知県としてイベント来場者や職員の安全のための判断である
・表現内容には関知していない
と言いたいのでは?
@ztb023061 @Super_xx 微熱大陸ってドキュメンタリーのワンシーンかな?笑
@ztb023061 流石ブロック王。しっかり大村知事に「ブロック」されてますね。
@ztb023061 @Wyrm50 暴力団組員が、傍聴席に居るみたい💦
@ztb023061 @Wyrm50 (お前、マジ余計なコトいうんじゃねーぞ…)
@ztb023061 はぁ?お前、一応『監督』やってたんだろ。イベントの企画・責任者側だろ。
@ztb023061 @FreshMixedBerry 確信犯ですけどね。詭弁の見本のような会見。
@ztb023061 @FreshMixedBerry さて ここから
責任の、擦りつけ合い ww
@ztb023061 くそ、無音でこのカメラワークは笑うわ
@ztb023061 @DeLF4Q5ViiErySN きんもー
@ztb023061 オールドメディアやマスゴミは相変わらず論点ずらしを行なっていますが
テロ予告は法治に委ねるべき。当然です

昭和天皇への侮辱を公務として加担している事実こそ
愛知県知事として弁明謝罪すべき
@ztb023061 (´・ω・`)大村の後ろに居るかと思いきや、カメラマンの後ろ居るやん。
@ztb023061 なんで責任者が後ろに隠れてるんだ?
@ztb023061 大村知事が余計な事を言わない様に見張ってたのじゃないですか?
@ztb023061 津田氏は、もう仕事ないだろうな。
@ztb023061 津田!終了!!
@ztb023061 結局謝罪無しでしたね。
@ztb023061 神妙な顔をして聞いているけど、

これであなたの作品が完成したのだから、満面の笑みでもいいのです。
@ztb023061 金髪!!!?
@ztb023061 後ろになんで
隠れてんねん◟( ˘•ω•˘ )◞
@ztb023061 そうなんだ。
気になってしかたないよね。
@ztb023061 @Wyrm50 気持ち悪💢
@ztb023061 @gbygbygbyp なんで金髪も前で並ばないの?
@ztb023061 @Wyrm50 芸術家気取りやめろ!
@ztb023061 こいつら共犯だな。
この映像は説得力がある。
@ztb023061 @tumugi_sioze これがきっかけとなり、内なる敵も炙りだすことが出来そうですね。大村知事、津田先生ありがとうございます。
@ztb023061 一番謝罪しなきゃいけない人なのに⁈
大村知事の会見内容も然り
会場の雰囲気、設定
会見のタイミング
そして、会見を一番後ろの席で
見守る津田大介氏…
何もかも違和感を覚える

津田大介氏の席、
そこじゃない…

並んで同席すれば
全く違っていたと思うが
会見の中身と
ズレてしまう為か…

もやもやする…  https://twitter.com/ztb023061/status/1157570868928630784 
@iwamotonaoki2 え、、、、、、
尻尾隠して頭隠さず🙃😳🥴
ようわからん?
(でかい金髪一番めだつ)
大村知事の会見

ひとりだけかと思いきや
津田大介氏が後方にいた

が、援護しなかった模様

この構図が全てだと思う

結局全て人のせいにして
税金を無駄にさせて逃亡

展示の撤回は成功したが
空虚な感情しか残らない

こんな人間のエゴの為に
時間を無駄にしましたね
 https://twitter.com/ztb023061/status/1157570868928630784?s=19 
@shounantk 保身の塊
@shounantk @ogirin_9000 マスコミもなにいっとんの?脅迫っていいますが、それが今の国内の情勢を考えたら当たり前の意見なんじゃないのかな?

口調がきっとキツかったんだろうけど右翼出ない私でもふざけるなって思いますよ

あれは
@shounantk @snufkinlove7 ウケる🤣
@shounantk 邪悪な顔してるね。
性格が顔に出てる。醜い。
@shounantk 今からでも助成金の振込中止!各種請求書の支払いはツートップの自腹で宜しく!
@shounantk 大村は、テロ予告があったと言ってるのに何で威力業務妨害の被害届を出して展示を継続しないのか?
記者会見を聞いていると展示内容には一切問題は無いとしか受け取れない。
Twitter乗っ取られて選挙妨害した事になったCBCも被害届を出さなかったし、
愛知県の行政やメディアは犯罪に寛容なんだな
@shounantk @Ghqir0853 無駄では無いですよ
抗議質問するポイントを明確に知事が示してくれて助かってます
後は、具体的に一歩いっぽ訊いていくだけです
もう全体のポンチ絵は出来てます
実際には細分化して送りますけど pic.twitter.com/QdVSt0G6eG
@shounantk @aquila1250 リコールしかありません。
@shounantk ダッセ〜〜〜
まあ津田氏と、美術展はこれで終わりでいいが、このウナギイヌは糾弾すべき。最悪の言い訳と責任逃れ。不快感を抱いた私たち普通の日本人を、放火犯と同一にしたようなもの RT“表現の不自由展”中止へ。大村知事、京アニ放火事件を意識 #あいちトリエンナーレ

↓話題のニュースはこちら↓