大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@daitojimari @tumugi_sioze 笑える(笑 こういう人を知事に選んだ国民にも責任ありますね。
@daitojimari 卑怯だし姑息。
@daitojimari 完全にやられた。

表現の自由を使って、被害者or弱者になりに来たと見ています。

民主党系の規制反対派と組んだら、かなり厄介なことになるので頭痛いです。
@daitojimari どこまで日本にケンカ売る気なのでしょうかね…
本気でぶん殴りたいです…
@daitojimari いつも「被害者面」をする。
「左翼の常套手段」ですね(^o^)
@daitojimari 大村だめだな
@daitojimari やっぱリコールでしょ
@daitojimari シナリオ通りってとこですか。明日のサンデーモーニング、サンジャポでめっちゃ擁護してくると思われ
@daitojimari 論点ずらしと被害者面するな、といってあげます
@daitojimari 多くのファンの思いを踏みにじった京アニ放火事件。
多くの日本人の思いを踏みにじったトリエンナーレ。
大村知事が意識したのは加害者の思いですか?
@daitojimari @JEI4g7uAIrrX8wz まるで韓国のような論点ずらし
@daitojimari ですよね!(# ゚Д゚)。それはそれ、大村、津田の責任は免れない!
@daitojimari 被害者ポジション取って逃げようとしてますね。キツイお仕置きが必要ですが教えて渡邉さ〜んw
@daitojimari ナゼか、旭日旗問題での韓国のサッカー選手を思い出した・・・
@daitojimari ですよね。日本国民に謝れってんだ。
@daitojimari 論点ずらしはアカの常套手段。
@daitojimari あいちトリエンナーレの主催者は、あいちトリエンナーレ実行委員会でその事務局は、愛知県県民文化部局文化部文化芸術課トリエンナーレ推進室内となっている。つまり実質主催者は愛知県でありこの件の責任は愛知県にあり、見落としたとか言う問題ではない可能性がある。→
@daitojimari 何言うてんのやコイツ💢
京アニて何も関係ないやないか😈
@daitojimari @ALhb3XGEsCii4BO なんかこの展開、どっかで見たような。。。
@daitojimari この方大村知事って嫌な感じです。完全に自分が被害者になってますと言わんばかり。おかしい!
@daitojimari 最初から狙っていたんでしょうね。
不愉快な展示をして、圧力で表現の自由が失われたと話すところまで展覧会の趣旨であり作品だった。 pic.twitter.com/WGQrCCDJf2
@daitojimari @ururu_sara こんな小物が知事じゃ愛知県民が気の毒ですから、即リコール致しましょう。
@daitojimari 愛知県民として、恥ずかしく思います…
@daitojimari 補助金の取り消しは言うまでもなく、かかってしまった費用は、知事と県庁職員が自腹で支払ってください。そうすれば11億円がいかに大金であるかが彼らに分かるだろう。😡
@daitojimari 愛知県民 として、県議会に働きかけます。大村知事への政治的責任追及。
@daitojimari このやり方よ…最低ですね。我が県の頭がこんなかと思うとやり切れないです。次の知事選、渡邉先生の出馬は…無いですよね^^;
@daitojimari あちらの国のお家芸ですね!!
@daitojimari これ、だめですよね。
知事がやることか?
@daitojimari これは酷い。
まさに韓国人のような論点ずらし。
@daitojimari 渡邉哲也さん"でも"そう思いますかぁ。。 やっぱりそうだよなぁ。(^^;
@daitojimari 愛知県ご出身として、現在の知事にコメントお願いします!
@daitojimari NHKが関わっている可能性のことを言っているのかもしれない…
@daitojimari @pandausaneko 京アニを意識したなら、なぜ人に火を放つ展示物に許可を出せるんだ?卑怯だ。話をすり替えて終わらせようとしている。許せない。愛知県こんな知事で大丈夫?
@daitojimari 被害者面すんのが得意なんだよぬぁ🤣
@daitojimari ひどい!
@daitojimari 論点ずらすな、だけでは安易です。
@daitojimari 本当にサイテー。京アニの皆様に謝って下さい。これ、あいちトリエンナーレ関連の発言で一番最低!最悪!
余計な事言って、京アニの遺族感情踏みにじる大村の図みたいな。 RT @daitojimari: おいおい、論点ずらすな  https://twitter.com/manaming1/status/1157600306860978176 
@daitojimari そして京アニを利用するな。
@daitojimari 大村知事の手法は彼の国と同じですね。
@daitojimari @high_kick_coun こういう人たちって好き放題やる癖にいざ自分らが批判されると急に被害者ヅラしますよね。貫きたいもんがあるんじゃないのかね?ブレずにやり続けりゃいいじゃん。
@daitojimari 安全面の配慮で中止ですか。自分達を一方的な被害者にもっていく手法は某国と同じ。
@Nakamura19722 @daitojimari これが狙いだった可能性も…
@daitojimari 加害者が被害者や弱者を装う左翼界隈の常套手段。
@daitojimari こいつ最低ですね😡
@daitojimari ホントに大村知事は化けの皮が剥がれましたね。
一番の責任者でありながらあんな言い逃れが通ると思っているなら国民をバカにしています。
最低な知事。
@daitojimari 責任転嫁の為の論点すり替えかな。
完全に保身に走りましたね。
残念な知事で終わりました。
@daitojimari リコールした方がいいねこの人
@daitojimari 大村でしょ、麻生さん後ろから撃ちまくった挙げ句自民党除名された男だし
@daitojimari 結局、逃げましたね。京アニ放火殺人事件を引き合いに出すのは卑怯!!
#表現の不自由展中止

↓話題のニュースはこちら↓