慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ヘイトスピーチ?昭和天皇の写真を燃やすが如く作品や慰安婦像こそ日本国民へのヘイト表現でしょう。民間企業 須磨大丸に日本共産党の構成員たる議員が訪問して「こんなんええんか」と意見問合せあったと伝えたことはどう考えるのか?共産党議員の市職員への赤旗押し売りパワハラの件は?@njwa_nakama  https://twitter.com/njwa_nakama/status/1157817558323515392 
@njwa_nakama お前らが須磨大丸にかけた圧力はなんていうんですかね?
そろそろ野放しにしてたら危険な団体扱いされてると認識してはいかがでしょうか?
あとな、正しいと思う活動してるなら新日本婦人の会兵庫県本部に鍵つけて逃げんなや。 pic.twitter.com/7h7IEUgexc
@njwa_nakama あははははははははははははは
面白い冗談だwwwww
@njwa_nakama お前らも同じことしてるだろ!神戸の自衛隊イベントを政治家使って圧力かけた奴らがよく言うな!
@njwa_nakama 表現の自由に圧力をかける団体が何を言うか!

だから共産党は嫌われる。
@njwa_nakama @NorihiroUehata 今回政府側はスポンサーじゃね?
@njwa_nakama 恥ずかしくないんか?
厚顔無恥の極みだな。
@njwa_nakama 自衛隊の展示を不当な圧力で中止させる新日本婦人の会も憲法21条に違反するんだろ。
@njwa_nakama @NorihiroUehata 大変です!
川崎で憲法21条に違反する公権力の介入を許す条例が造られようとしています!!
@njwa_nakama はい?
@njwa_nakama @NorihiroUehata あなた方の会が大丸須磨店におこなったのも同質のものかと思います。
@njwa_nakama ネタとしか思えんわ
@njwa_nakama 共産党は日本には不要
@njwa_nakama お前ら頭大丈夫か??おまえらが自衛隊の展示を圧力で中止させたくせによく言えるな。おまえら記憶障害おこしてんじゃねぇの??
@njwa_nakama 都合のいい時だけ表現の自由を主張してんじゃねえよ。自由だからこそ責任を持たなきゃいけないんだよ。
@njwa_nakama @NorihiroUehata
日本日本人に対する侮辱、ヘイト
は、許されません。
@njwa_nakama お前たちは言う資格がそもそもない!
黙ってろ。
@njwa_nakama いや、おまえら「はたらくクルマ」抹殺して、自慢しましたよね?

 https://twitter.com/njwa_nakama/status/1157817558323515392?s=21 
@njwa_nakama @NorihiroUehata 出ました❗珍腐人の会❗

論破されたら鍵垢で逃亡ですね?

言い負かされるのが嫌なら
黙ってればいいのに。
@njwa_nakama 公権力の圧力っつってんだろリプ欄の文盲ども
21世紀にはお前らみたいな人間は不要なんだよ
@njwa_nakama どんな常識を持ち合わせればこれほど見事なダブスタを声高に言えるの?

リプ欄見ても流石に道理が通らないと思わない?

#共産党 #新日本婦人の会
@njwa_nakama 良くこの件に首突っ込めるよね。
面の皮の厚さにびっくり。
@njwa_nakama あんたらが言うか?
@njwa_nakama 公権力の介入ではなくネット民による行政機関の不適切行為を止めたもの😀
貴方達の野蛮な行為と同一視されるのは非常に迷惑ですね😅
@njwa_nakama これが数々のイベントを中止に追い込んだ団体の発言です。
共産党というのは過去も未来も変わらない。

#共産党は信用できない
@njwa_nakama 表現の自由をあちこちで妨害しているのはあなた方ですね😠愛知のケースは税金も投入されていますので表現の妥当性、公共の福祉にそぐうかどうか?も問われますね😣まあ何でも反対しか出来ない、あなた方がちゃんと考えているとは思わないのですがね😱
@njwa_nakama @ikeuchi_saori うわー
真っ赤っかや!
@njwa_nakama この前の自衛隊のイベントを妨害した人達だったかな?
@njwa_nakama 共産党的考え方なんかどうでもいい
日本の邪魔をするな
@njwa_nakama @ikeuchi_saori 自分の都合のいいように解釈しないように。
@njwa_nakama 公権力の介入?→いつ誰が介入したのですか?今回愛知県・名古屋市は主催者ですし、国も補助金を出す立場です。
@njwa_nakama 圧力ではたらくくるまの増版を停止させ、大丸に圧力をかけて自衛隊との交流をやめさせた団体が何言ってるんだ?
@njwa_nakama 共産党やしなあ😩
@njwa_nakama 日本共産党の関連組織の新婦人の会はファシスト者の会と改名するべき。
@njwa_nakama 自衛隊のイベントを中止に追い込んでおいてよくそんな事言えるな。
新日本婦人の会の自衛隊いじめや矛盾した活動こそ子供の教育に悪い。
@njwa_nakama これは阪神大震災の際、その救援活動の終了にあたり自衛隊を送り出す神戸市民の様子。

その神戸で、民間企業に団体で押しかけて催し会場から自衛隊を追い出した神戸の団体が有りましたよね。確か、その団体は「新日本婦人の会」と同じ団体名でしたが、関係のある団体ですかね。 pic.twitter.com/WQccII36O2
@njwa_nakama 先日、新日本婦人の会 兵庫県本部の方々が大丸に押しかけ、自衛隊のイベントを中止させたことはどのようにお考えでしょうか?
@njwa_nakama 刑法79条
内乱幇助罪
@njwa_nakama どの口で?言うとん?
@njwa_nakama @NorihiroUehata うわー、よくいけしゃあしゃあと言えたもんだ┐(´д`)┌
@njwa_nakama テロ予告自体は目にしていません。あくまで自己申告。被害者ビジネスまでシナリオ織り込み済みですね…
@njwa_nakama おまいうwwww ふざけんな
@njwa_nakama 笑かすな!はら痛いわ!w
@njwa_nakama 公権力の介入ではない。テロ予告があった以上、人命を最優先した結果やむを得ず中止しただけです。
そこは履き違えなく。
@njwa_nakama @Ulysses61896974 ふざけんな!お前らが日本ヘイトしてるやろが!この嘘つきめ!
@njwa_nakama ザマァとしか笑
@njwa_nakama 自衛隊や保守系を嫌悪し、めくら撃ちで圧力かけ続けた団体が良く言えたもんよな。
貴様らの活動が身を結んだんだからもっと喜べよ
@njwa_nakama 自衛隊のイベントを中止に追い込んだくせによくそんなことが言えますね。
@njwa_nakama @saorijimusyo 知事が安全性を考えて中止したと云ってるでしょ。あいちトリエンナーレと御会がどのような関係があるのですか。
@NorihiroUehata @njwa_nakama ダブスタも良い所ですょ。

負けない為にも神戸の何処かで
自衛隊イベントをしなければ成らない
と思います。

↓話題のニュースはこちら↓