竹島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 産経以外沈黙する他メディア‼️
@Sankei_news 鬱陵島と竹島の中間線で韓国軍を阻止しろ。当然戦争になるが、このへんで日本の怒りを形にして示す時ではないか。韓国の不法占拠を解除させる好機。
@Sankei_news @H_hikozaemon なるほど、じゃあ兵器への転用が可能な物資の輸出は禁止しないといけませんね。
@Sankei_news まだ第二、第三の制裁手段が控えています。
韓国没落も時間の問題
@Sankei_news @elefolo2 韓国は通貨危機に至ると思うので、その際日本の助けが欲しい場合、即刻、竹島から出て行くことが一つの条件だ。
@Sankei_news 韓国が、どのような時期にどのようにして竹島を占拠したか、定期的に広報されちゃいますね。
@Sankei_news おい!本当今それどころじゃないんだよー日本はーバカ安倍のせいで大変なことになってるんだよー、気づかない日本のみんな!恥を知れ❣️いい加減きずきなさい!なんで連日飛行機たくさん飛んでるのか考えてみなさい!おバカ~
@Sankei_news 駄々こねて喚いたら自分のものになると思ってんのか?
そんな価値観しか持ち合わせてないから「ブラック国」なんだろうが。
@Sankei_news 勝手なことしたらアカンゾー
@Sankei_news やったら、報復処置をする。
@Sankei_news 領空侵犯で威嚇射撃しましょう。
@Sankei_news その外側で日本も訓練したら良い
@Sankei_news @H_hikozaemon 早く9条を改正して害虫を駆除しないと「竹島」が乗ったられてしまう。これ以上明確な戦線布告なんてありますか?
本当に虫酸が走る
@Sankei_news N国党とれ新組!何か言って見い!
@Sankei_news やるならやれ。ソウルが火の海になるだろう
@Sankei_news そんなに欲しければ、差し上げてみたらどうだろうか?
@Sankei_news @866d0c37f46949f 本気の断韓運動をしましょう
@Sankei_news へぇ。訓練する金あるの?
@Sankei_news @ZAK04990399 日本の領土で他国の軍隊が無断で武器使用するのですから、防衛出動してください。
@Sankei_news @sumiremiya フッ化水素、規制でなくて禁輸にしよう
@Sankei_news @uub4lfg32 あー、キツーく貿易制限かけて欲しいのね。韓国ちゃんも好きねえ
@Sankei_news 完璧に日本国を敵に回しましたね。
どうなっても知りません。
@Sankei_news 自国領土と日本国が認識しているのであれば、そこへ他国の軍艦が連絡無しで入ってきて、実弾射撃を始めればそれは戦闘状態を意味しませんか。流石にこれは南鮮の過去政権も行わなかった。
今回日本にとって一番対処が困る件だね。しかし「遺憾」で済ますことは無いよな!
@Sankei_news 日本も島嶼部奪還の軍事訓練を即時行うべき。
@Sankei_news ここで感情的になっては駄目です。
冷静に対応しないと、韓国の思うツボですよ。コレを利用して国際的な日本の支持と信頼向上をしていきましょう。仲間を増やしていくのだ♡
@Sankei_news @ohka0327 政府には、きちんと敵国としての対応求む。
ビザ緩和とかありえない。
@Sankei_news @uub4lfg32 日本も仮想敵国として、参加してあげたら?
今年の総合火力演習は富士ではなく、竹島でライブ映像で笑
盛り上がるぞー!きっと。
@Sankei_news 竹島奪還して断交早よ。
@Sankei_news 日本の領土に外国軍が侵攻してくるとなると防衛出動不可避ですね!
@Sankei_news @ohka0327 放っておいても、どんどん日本に制裁の口実を与えてくれますね。
おそらく8月15日の前にやるのではないでしょうか。

BからCでもいいけど。
デフォルトする前にビザを何とかしてほしい。
@Sankei_news @orchid0730 サッサと自衛隊を出して取り戻すべきだと思う。
それもダメなのか?
国土を守る為なのだから合法だろう。
自衛隊なら相手を殺さずに制圧出来そうだし。
@Sankei_news 武力に武力じゃ無くて日本はコレを理由に麻生さんが経済制裁発動した方が韓国には効果的だと思う。
そうやってボディーブロー打って相手が弱っている間に憲法改正でトドメを刺す😇
@Sankei_news 兵糧攻めと無人島への実効支配、どっちが先に根を上げるかやってみれば?
@Sankei_news 精一杯の嫌がらせだろうな
@Sankei_news 政府として、今年度から島根県が主催している「竹島の日」式典へ閣僚を出席させてくださいね。
@Sankei_news @ten49603513 日本だけでなくアメリカを本気で怒らせにきたか
@Sankei_news @ten49603513 ならず者国家に認定
@Sankei_news 日本も同じ日に韓国軍の目と鼻の先で米軍はじめ友好国と合同訓練したらビビりそうw
@Sankei_news 韓国って同じ繰り返し
@Sankei_news @orchid0730 訓練?
日本の領土なんだから、軍艦入って来た時点で自衛隊に攻撃権利発生だよね?
F15スクランブル攻撃OK?
新型艦の試験に出動攻撃OK?
@Sankei_news @ten49603513 航空自衛隊に空対地ミサイル持たせてほしい。
@Sankei_news @juro789 あれ?たしか警察が不法占拠してるから攻撃出来ないだけで、軍隊出てきたら宣戦布告とみなしていいんじゃなかったっけ?
@Sankei_news そんな金あるなら経済対策しなさいよ 文ちゃん
@Sankei_news ほら、きたきた。
@Sankei_news もう民間人有志が漁船やヨットやクルーザーや釣船などで竹島に上陸するしかないですね。
@Sankei_news @ohka0327 ガンダムを出動させるぞ。
(ᯅ̈ )
@Sankei_news うーん・・・
いつもながら当たり前のように逆効果のことしかしない( ˘ω˘)スヤァ
@Sankei_news 只の「遺憾の意」で済まさないで欲しい!
@Sankei_news 「すべての責任は日本にある」の第一弾?
@Sankei_news 「日本は憲法の制約で手を出せない」と、足元を見られている。このままでいいのか?
@Sankei_news 打つ手に困ると竹島に来るのは韓国の伝統行事⁉️

竹島での軍事訓練に抗議し、強行するなら対抗処置として〇〇を発動する!って菅さんが発表するとどうなるんやろなぁ〜

↓話題のニュースはこちら↓