ミヤネ野

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx02 @couki2622 宮根さんも少しは空気と現実が読めるようになったのかなぁ
@blue_kbx02 元NHKキャスターの柳澤秀夫も下らないコメントしかできない無能者。国際条約締結後に「後出しジャンケン」なんて通用するか!
@blue_kbx02 柳澤秀夫さん、自分の考えを自分の言葉で語ってみることから始めようか?
とにかく、何言ってるかわかんない。
ご自身もよくわかっていないんだろうな。
@blue_kbx02 ひさしぶりに見た柳澤さん。コメントはさておき、お元気そうでなにより。
@blue_kbx02 @jtpimadju ベテランやなww
@blue_kbx02 柳澤氏の主張は例えるとこういう事かな。

1) 自動車の性能が向上したので、制限速度を80→100km/hにする。
なので、過去90-100km/hでスピード2) 違反で罰金を取られた人に返金しなけばならない。

2)は無茶苦茶である。
1)の観点でいうと、憲法改正には賛成して欲しいと思います。
@blue_kbx02 柳澤って池上彰より左寄りですな😱
@blue_kbx02 このシーン見た!
コメンテーターが不利側を擁護する時に良く使う手、どっちもどっち論を垂れ流しているところをバッサリ切りましたね。
@blue_kbx02 バッサリ😄
@blue_kbx02 この宮根さん、ちょっと好き。
@blue_kbx02 えっ?
食あたりでも起こしたの?
@blue_kbx02 柳澤秀夫氏は元NHKの解説委員、NHKの底意が窺われる。NHKの左傾はそういう空気の中で出来ている事が分かった。
@blue_kbx02 人権への世界意識が変わる度に国家間の合意を蒸し返されたら溜まったもんじゃない!それじゃ国家間合意ってなんぞやになる。
@blue_kbx02 取り決めをそうやって変えてたら、なあ
@blue_kbx02 宮根さん。あまり好きではないのですが、これは好感が持てる(・ε・`)
@blue_kbx02 @Braveymithra 久々にミヤネに賛成
@blue_kbx02 二国間の約束事というのは理屈でしょ。
たとえ時代世相が変わろうとも。
@blue_kbx02 @snufkinlove7 あれ?

……あれ?
@blue_kbx02 斬られたことに気付かないくらいに
サックリ行きましたね。笑
@blue_kbx02 宮根珍しいな(笑)
@blue_kbx02 柳澤秀夫「チッ、工作の邪魔すんなよ」
@blue_kbx02 @Braveymithra 柳澤氏ってNHK丸出しですね
@blue_kbx02 これみたw
どないしたん宮根さんておもたw
@blue_kbx02 宮根やるじゃん
@blue_kbx02 人権侵害が法の不遡及を無視して成立するようになれば、そりゃ、歴史を遡ればいくらでも請求権を掘り起こすことができるようになります。
@blue_kbx02 現在の人権意識を、すでに国家間の条約で決着し数十年経過している問題についてまで遡及させることが正当かということですね。これを許せば、第二次世界大戦後、世界中の国々が積み重ねてきた和解と国際協力の基盤を破壊するだけだと思います。
@blue_kbx02 バッサイしてて草。
@blue_kbx02 柳澤さんはいまだに、徴用工の定義そのものに誤った解釈をしているんじゃないですか?
正しくは、「募集工」です。
@blue_kbx02 さあ暑かったですねは草
@blue_kbx02 宮根暑さで狂ったか?マトモになってる
@blue_kbx02 @FreshMixedBerry 協定破るなら当時の5億ドル返還してくれよな。話はそれからだよ。
@blue_kbx02 じゃあ、時間がたてば条約は守らなくてもよくなるのか?NHKに長く居すぎて脳みそが萎縮したか
@blue_kbx02 宮根にしてはまともなこと言う!
@blue_kbx02 世界の意識が変わったら過去の決定事項を見直す、なんてキリがないってことを分からないとか... なんか知能が可哀そうですね。
@blue_kbx02 いよっ!ミヤネ屋!
@blue_kbx02 @Braveymithra 柳澤秀夫の言ってる事が全然分からなかったw
@blue_kbx02 ヤナギザワーおまえが金だせ。
@blue_kbx02 宮根もたまにはファインプレー
@blue_kbx02 そういえば、ブルーさんしばらく見なかったね…
@blue_kbx02 @taji_na 「理屈」だけしかないじゃん。
@blue_kbx02 これ見てましたけど、確かに宮根さんGJでした。柳沢さん 事実を曲げようとする発言、呆れた。
@blue_kbx02 @rinnokuni まだ大人になって無い国って事だなぁ韓国は
@blue_kbx02 宮根さんどうしたんですかね?

整形失敗で韓国に恨みがあるのかなw
@blue_kbx02 金払って解決した後にもう一度金払えって普通に考えておかしいと普通に思う。
@blue_kbx02 @jun_sky_ro_ri_ 0:24そのお金の一部を政治家がポッポナイナイしてるんですよ
宮根さんGJ
ポッポナイナイ=横領
@blue_kbx02 過去のことを現在に合わせて、遡及適応させるのは様々な問題がある為、遡及適応させないのが常識。
@blue_kbx02 バッサリというのは、遡及して語る問題ではないですよ。と言ってやる事です。
@blue_kbx02 たまには良いこと言うな、宮根さん‼️
@blue_kbx02 ミヤネにしてはよく言ったものですね😇
@blue_kbx02 ほんとバッサリと(笑)
@blue_kbx02 もう、こういう発言をしないと数字を取れないと言うことですなぁ~

↓話題のニュースはこちら↓