津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 公費で反日展示して、韓国人の溜飲を下げてあげるの?
そんな馬鹿な外交あるはずない。
@sharenewsjapan 日韓関係関係ねーよ🤢
擁護派の気持ち悪い人
勢揃いかな?(;´д`)
@sharenewsjapan 私費でやりなさいよ
@sharenewsjapan 今回は ❌
今回も ⭕️
@sharenewsjapan 中身の無い逆張りコメントで注目を浴びる。
いつものやつや、流してええ。
@sharenewsjapan 必要か不必要かは問題てはなひ、公費を使ってやる事かってハナシ( ´•ω•`)。
@sharenewsjapan 山本太郎に山田太郎そして山本一郎…名前似すぎ~w
@sharenewsjapan 秀逸なあぶり出しでしたねぇ
@sharenewsjapan そんなこと言ってる場合じゃない、文の野郎は
南北統一を目指す、そうして南北が力をあわせて日本をやっつける
日本に勝てるといいはじめたぞい。。。
乗り遅れるな、このビッグうぇーぶ、に><
@sharenewsjapan このおっさんも同じ穴の狢ですね。

日本を辱しめる、陥れようとしている輩から

日本を守る為に、負けずに声をあげないと

彼らは執拗卑劣です。
@sharenewsjapan はい??
@sharenewsjapan んー、日韓関係を不可逆的に断絶させるため?
@sharenewsjapan 有象無象どもの戯言。
@sharenewsjapan 寝言は寝てから言ってくれ‼️
@sharenewsjapan 空気読めない左派‼️
@sharenewsjapan しょーもな
@sharenewsjapan あ~あ、大事なところで逆張りしちゃった(笑
今回の件で津田大介氏が完全に正体を表したことで、火がついた人が大勢いるワケでね、ここで味方しちゃったら今までがプロレスってバレバレじゃん(´∀`)
@sharenewsjapan 慰安婦問題において、それぞれの意見があるのはわかるが、
それをひっくるめて解決しようとしたのが「日韓合意」ですよね?
@sharenewsjapan 朝日新聞のデマ捏造報道から生まれた「慰安婦像」は日韓関係を決定的に悪化させた象徴だから確かに必要なイベントかもしれませんね、しかし展示は朝日新聞本社でなければ意味が無い
@sharenewsjapan 表現の不自由展が炎上したことと日韓関係は関係ございません。
@sharenewsjapan 全く意味不明な支持理由
@sharenewsjapan @k1a1zzz 「毒には毒を以て毒を制す」ですね。
@sharenewsjapan 相変わらず分かりやすい(笑)
@sharenewsjapan 話題になっているから飛びつきましたってノリ?
@sharenewsjapan そうですね見なければ良いというものは、税金を使ってやるものではないですね。多くの人が見たくなるものが公共の美術だと思います。
#あいちトリエンナーレ #大村知事リコール
@sharenewsjapan え?慰安婦とか天皇陛下と関係ないとか言ってませんでしたっけ・・・・?
@sharenewsjapan なぜそういう思考回路になってしまうのだろう。
かわいそうに。
@sharenewsjapan お前をいつも不支持
@sharenewsjapan ただのヘイト物に公金出すのは納税者として絶対嫌だ。
@sharenewsjapan それは勘違いですね。
@sharenewsjapan 誰?今回じゃなくていつも支持なんでしょ?
@sharenewsjapan おいおい。まさしく火に油だろ!いや、マジわからん。
@sharenewsjapan 火に油をさすとてもいい方法だったと思う。
@sharenewsjapan は????
@sharenewsjapan 山本一郎って何者?
@sharenewsjapan アートかヘイトかなんだよ
多くの日本国民の心情は無視されるのか?
@sharenewsjapan バカかwやった結果余計悪化してるイマココやろがい
@sharenewsjapan 表現の自由を使い分けてもらっては困る!
津田大介は自分気に入らない言論に対して過去何度となく妨害し、先頭に立って表現の自由を犯してきた。
これを山本氏はどう説明するのか?
@sharenewsjapan 山本太郎かと思ったら、誰やねん
@sharenewsjapan 山本氏の、、イベントが必要だったと言う理由を知りたいよ 🙏
@sharenewsjapan 外交ではなく人道的な意味
@sharenewsjapan 今回は?って普段はなんなんですかね?
@sharenewsjapan 補助金交付が問題になったのであって、私費でやる分にはご自由にという意見。
慰安婦像は事実に反することで、表現の自由ではなくプロパカンダ。

あと、脅迫文送ったヤツ。お前のせいで話がややこしなったやないか!
@sharenewsjapan 芸術と称してコーランと聖書燃やす映像を制作してどのくらい世界が寛容か試してみたらいい
@sharenewsjapan お仲間なのね!
ご愁傷様!
@sharenewsjapan 国家転覆を目論む輩達。許さない❗
@sharenewsjapan だからなに?
@sharenewsjapan 自由の表現の言いつつ、結局は政治利用な訳ですか…
@sharenewsjapan どう改善に結び付くのかな?
@sharenewsjapan 完全に逆効果ですな。
@sharenewsjapan 誰?この山本一郎さん。知らんけど。

↓話題のニュースはこちら↓