枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 枝野は、昭和天皇の御真影を焼く映像見てなんとも思わないの?
あなた方こそ暴力的な対応してるよね!
慰安婦像が、立派なアート!だと言いたいわけ?
マスコミが味方だからっていい気になるな‼️
@dappi2019 共に民主党は黙ってようね。せめてブーメラン誤爆が無い話題だけにしとこ!
@dappi2019 立憲民主党は何でもかんでも政治利用😩
@dappi2019 とにかく、自分達と同じ側の人間に対しての妨害は憲法まで持ち出して抗議するのに、自分達と異なる思想の人間へは何をしても構わないという公平な感覚が絶望的に欠落してるのが問題なんですよ。
そんな偏った奴に国政を任せるわけには行かない。
@dappi2019 国会も表現の場ですよね?
小西ひろゆき氏がヒゲの隊長さんに暴力をふるったことや、
ミニスカで机の上に上った女性議員さんに厳重注意はされましたか?
女性議員の名前も顔も、ど忘れしてますが(笑)
@dappi2019 左翼のやり方は学習済みだよ。
「・・・な社会を作りたい」と言いながら。逆の政策を推進する。最低賃金を上げると言って日本経済を破壊させる。平和を唱えて戦争へ突き進む。
左翼の頭には、いかに国民を騙すか、しかない。
嘘と謀略の歴史は忘れない。
@dappi2019 天皇は日本国及び日本国民統合の象徴です、その御真影を燃やして、その灰を踏みにじるの、えだのんは芸術と言えますか?
@dappi2019 革マル派の本性表したなw
@dappi2019 えだのんの写真を燃やしたりウソを落書きして中傷しても
芸術として認めてくれるそうです。
@dappi2019 では、立憲民主党は天皇制反対ということで。
@dappi2019 最近、枝野もロボットに見えてきた。
アベガーロボ
@dappi2019 沖縄にたむろ徘徊してる基地ヘイト集団のヘイト行為もまさか表現の自由とか言わないよな?
@dappi2019 そこはセメントいて。
あれっ使う人間違えた。
@dappi2019 ダブスタが大好き🎵
@dappi2019 確保したいのなら、自分達に批判的な意見も受け入れるべきだ
@dappi2019 この顔見る👀と虫酸が走る
@dappi2019 @mayanomika 他を認めず内ゲバが得意なくせに!
@dappi2019 嘘つき💢💢💢
@dappi2019 @Lynncyan これもいわゆるツートラック宣言ですかね笑
恥という概念がこの政党にはないのでしょうね。
まんま半◯ですね!
マンセー!
@dappi2019 これだから立憲はまともな日本国民の支持がないんですよ。それも気付かないのか。
@dappi2019 @momoapi なにを言っているのか、立憲民主は解党してやり直し。
@dappi2019 枝が何言っとる
@dappi2019 福助がガマの油に変貌したな
舌きり雀やろう
@dappi2019 盗っ人猛々しいってヤツですかね。
@dappi2019 私は何でも自民党ヨシでもないし、反対に野党ヨシでもない。
今回の件に関して野党側が問題視するのもわかる。しかしdappi氏が指摘する過去があるから、かれらの主張は弱い、説得力弱い。それなのに原則論(憲法)を持ち出してゴリ押し。
@dappi2019 「表現行為ではなく、日本を貶める悪質な政治活動です。」
と思う方「いいね👍」願います。
@dappi2019 この人の反対のための反対の弁を聞いていると、無秩序の混乱する社会が見えてくる。本当にこれでよと思っているのか?
@dappi2019 次回
立憲民主党 最終回
 『衆院議員戦 議席ZERO』
@dappi2019 ダブスタ
@dappi2019 @FreshMixedBerry @edanoyukio0531 表現の自由にも制限があります。幼児ポルノやエログロを公金で展示するのは表現の自由ですか?あの少女像が芸術・文化ですか?数ヶ月で製作した安物ですね。明らかに政治的プロパガンダです。はっきり慰安婦問題の展示だと言えば良いのに、芸術を名乗った嘘つき達の展示物です。
@dappi2019 @maji2003 まず、国会内での暴力行為をやめな。大声での野次や、相手の発言を遮ったり、議長に詰め寄って原稿やマイクを奪ったり、女性議員を押し倒したり(これは違う人)、色々やめることがあるぞ。
@dappi2019 いつもこのパターンだから、
消費増税、移民法、アイヌ新法…
らしても、自民党がまだましと指示されてしまう。
@dappi2019 表現に対する暴力は駄目で
暴力表現は良い
って言いたいの?

何が表現の自由だよ。
それはただの身勝手。
@dappi2019 枝野さんそれに乗っかったらダメよ。
もうダメよ。
@dappi2019 立憲民主党がなにか言うとブーメランでかえってくる
@dappi2019 賛成!でも、こいつ、根性腐っているから
しないよ。
@dappi2019 最近、韓国政党なことを隠さなくなってきたね
@dappi2019 @GwShPTLVjbSVeQm 脅迫などの犯罪行為を許さないのは、誰しも同じかと。

ただし、言行一致してない方の主張はどうかと。

表現の自由は公共の福祉と事案にて制限されることがあるという判例無視の主張は通らない。

さすがにこのことはご存知のはず。
@dappi2019 それはヘイト。
@dappi2019 安定のダブスタポジ
@dappi2019 はたらくくるまとか須磨の展示の時にも同じように発言してください。話はそれからですよね。
@dappi2019 目が....
@dappi2019 立民の暴力的な国会での質疑にも毅然と対応して欲しいね。お前らガラ悪いし。
@dappi2019 もはや共産党
@dappi2019 あれを表現行為と言っている時点で、非難する資格はありません
@dappi2019 ダブスタ?
@dappi2019 どっちなんですか?ブレまくってませんか?陛下の写真が焼かれるのは表現の自由なんですか??ハッキリさせましょう!!
@dappi2019 自己紹介かな
@dappi2019 毎日のようにこんなダブスタ聞かされる国民の気持ちも考えていただきたい
@dappi2019 なんでこうダブルスタンダードな発言するかな。わかりやすい奴らだ。
@dappi2019 最近全くキレがない枝野さん。後追いして断固闘うとか言っても全然伝わらない。悲しいですね。こんな野党第一党党首じゃあ。

↓話題のニュースはこちら↓