原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



原口先生、この問題を国会でも論じてくださいませ。よろしくお願いいたします。  https://twitter.com/kharaguchi/status/1158071291057823744 
@arimoto_kaori 原口さんが口だけにならないことを祈ります。
@aritayoshifu 有田芳生参議院議員が私の部屋に来てくださいました。一橋大学で行われる予定だった百田尚樹先生の講演について書いた「特定の議員」は有田さんではない事を確認。共に差別と戦って行こうと誓い合いました。人を敵意へと向かわせる「怖れ」からの解放についてもご説明。 pic.twitter.com/C1VUZhFvic
@arimoto_kaori 原口さんって、たまに良いこと言いますよね!
@arimoto_kaori お国の…って言うと左派が文句つけると思うので、
「燃やされた写真が誰のものであろうと、idiotと名付けられた展示にかけられた必勝祈願の寄せ書きが日本軍兵士のものでなくとも、人の思いを踏みにじり侮辱する行為は許されていいんですか?」
という文脈でお願いしたいです。
@arimoto_kaori 立憲と会派を組むニュースを先程みました。ガス抜きとか話題反らしなんてことじゃないと期待してます。
@arimoto_kaori この人もいざとなったらしり込みするので信用できません。相手に取り込まれてヘラヘラするような人ですから。
@arimoto_kaori @domannakaojisan うあ、原口先生までが正気に戻った…😪感涙
@arimoto_kaori 今回は、国民民は、代表も絆に玉モード、国対委員長も必死のグッチモードに入ったということですね。応援します。
@arimoto_kaori @karasudo19 マトモな事をおっしゃって、体調が悪いようですね。
@arimoto_kaori そうですね。国会で論議できなければ、国会議員とは言えないですね。津田大輔と同じツイッター業になっちゃいますね。
@arimoto_kaori @kharaguchi 津田こと金髪豚野郎は有本さんの問いに答えず自分の都合のいいところで止めて、都合のいい記事だけリツイートしてますね。ザコすぎる
@arimoto_kaori たまにしかエンジンかからないからこそ、アクセル踏んであげなきゃ、ね。
@arimoto_kaori 彼の今までの動向からすると、おそらく国会では発言しないと思います。
その場限りで言う事は言うけど、実際は動かない人の典型ですから・・・
@arimoto_kaori 時々まともになる原口さんww
@arimoto_kaori 愛知県知事は2019年2月に選挙が行われてるので、任期は2023年2月まで、リコールは2020年2月以降、県議会での不信任可決は当面は非現実的なので、とりあえず名古屋市議会と愛知県議会で百条委員会を設置して愛知県知事を証人喚問しよう! #あいちトリエンナーレ #表現の不自由展 #大村秀章
@arimoto_kaori 原口もたまに真面目なこと言うんですね。信用してないが。
@arimoto_kaori だからさブラックバスとブルーギルネタでいいだろ 
勘弁してやれよ 左翼さんよ。反省して上皇はタイでティラピアで食糧革命したんだけどな ブラバス ギル ティラピア全部食ったけどww ティラピアは普通に骨離れいいから食べやすくておいしいぞい
@arimoto_kaori どこまで本心か分からないけどね!
@arimoto_kaori また、立憲と元鞘になるって話ですよね…
@arimoto_kaori 原口さんってようわからん。
@arimoto_kaori 人を傷つこる事を目的とした表現に自由など与えるべきではないと思う。
@arimoto_kaori いやダメでしょ、翌朝津田と握手して写真に収まっているはず 😅 pic.twitter.com/5equSy6uIJ
@arimoto_kaori みんなさ、
とりあえずね、
純粋にさ、
あれらの作品が芸術的にどの程度のものなのか、
あれら、アートなんだそうだ
あんなのがアートだってだれが思うのさ、
どう?
@arimoto_kaori このままヘタレなければいいオトコなんだけど…
@arimoto_kaori 原口先生の場合、いつもここから変節するから怪しくてしょうがない…(有田芳生との一件とかいろいろ)
@arimoto_kaori 原口は言うだけ番長だからな。
@arimoto_kaori 明日になったら、「表現の自由を阻害する意見に組みするのは邪道」とか言ってますよ。原口だもん。
@arimoto_kaori 原口氏には無理(笑)
@macoz841072 @arimoto_kaori ワロタww😊
@arimoto_kaori いやー、原口議員はツイッターではいいこというけどねぇ、国会までは上げないと思う。そんな器じゃないよ!
@arimoto_kaori 原口さんは素直にこの路線でいけばよい思うが、すぐ変節するからな~。
@arimoto_kaori まともな事言っていても、国会ではやらないだろうなー
@arimoto_kaori @mayuminitta 星条旗の毀損は明確な有罪、昭和天皇やトランプ大統領を侮辱する展示物は肖像権の侵害と名誉毀損、違法行為に満ちた展示会を中止するのは検閲ではなく猥褻物の陳列を【摘発】するのと同じ。津田被告の【処罰】と大村県知事の責任問題の追求は民主主義国家として当然の規律。
@arimoto_kaori そりゃ無理ですよ。
か〜ぜも無いのにぶ〜らぶら政党ですから。
@arimoto_kaori 原口は期待したらすぐ裏切られますよ!
@arimoto_kaori まぁいつぞやの内閣不信任案の時も、投票直前までは勇ましかったですけどねぇ。
@arimoto_kaori 立憲と国民民主の統一会派だもん、「表現の不自由・その後」は検閲の方向でアベガーするのでしょう。
@arimoto_kaori ヘイトを「表現の自由」と主張する津田大介氏と大村秀章愛知県知事は徹底して追求して欲しいです。
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/467160783.html 
@arimoto_kaori 原口先生は、津田大介をよいしょしてたよねー昔。
@arimoto_kaori 原口先生を期待しちゃダメだよ。後で掌返し絶対くるから。原口先生はチュチェ思想だよ。
@arimoto_kaori 頼むぞ!原口!!
@arimoto_kaori ・・・ ❢
自由の権利は何処にも所属しない故に「存在出来る」
国家に所属すれば「不自由」を甘んじなければならない‥
公金をの前に「不自由」を嫌うならばどうぞ当てにせず「自由」の位置で在り給え…
この論理知らない輩はほざかないでぇ…
@arimoto_kaori 一国民の私からも、お願いしたく存じます。
@arimoto_kaori こんな外道に返事など不要。
右顧左眄する人間に信無し。
@arimoto_kaori 原口議員は時々、良いことを言いますが、これが公党での統一見解なのかは疑問があり、今後注視する必要あり。
一方、これはぜひ議論して頂きたい。
有本先生に完全に一致します。
@8ueBd6tf29iYRpZ @arimoto_kaori 何せ
「政界のラグビーボール(どう跳ねるか分からない)」
と言われた人だからなぁw
@arimoto_kaori 原口って3年に一度くらいは
マトモな事を言うね
前回は安倍総理に謝意だったけっけ?
@arimoto_kaori 国民民主は現状まともやね。
立憲はどうしようもないけど。
@HOCYC1uBbmf5vwR @arimoto_kaori ただ、玉木代表があっちフラフラこっちフラフラでまるで酔っ払いみたいな主義主張をするから私は「酔拳玉木」だと思ってます。

↓話題のニュースはこちら↓