尾辻かな子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@otsujikanako いやはや、すごいね。なんかこのニュースってリトマス試験紙みたいな感じになってきました。

多様性を語る資格はあなたに無い!! です。
@otsujikanako @CDP2017 昭和天皇が焼かれる、特攻で日本のために散っていかれた英霊を、貶め汚し侮辱するのも、表現の自由ですか? あなたの理屈では、とてもじゃないが政権は取れません。
@otsujikanako 「平和の少女像の存在は戦時性暴力の象徴であり、日本が向き合わなければならない過去だ」って、それは違うと思います。この銅像は米軍戦車に轢き殺された女子中学生像で。韓国が在韓米軍を慮って公開できなかったものを、婦問題の時に転用したもので、日本での展示価値はないと思う。
@otsujikanako @CDP2017 >表現の不自由展が3日間で中止に。

問題のすり替えが甚だしい。「表現の不自由展・その後」は「表現の自由が悪化している状況を伝え、議論のきっかけにしたい」という津田氏の意向を盛り込んだもの。

ならば反対意見がエスカレートしないよう津田氏が現場に立ち全面的に反論を聞き入れればいいだけ。
@otsujikanako @CDP2017 尾辻先生は憲法第一条をご存じですか?
憲法第一条で定めた日本国の象徴の天皇陛下のお姿が焼かれる展示、それは日本国が焼かれるに等しくこの国を侮辱敵対することに他なりません。表現の自由の範疇を脱しています。
それを擁護する尾辻先生は憲法と日本国を侮蔑しているという認識がおありですか?
@otsujikanako @CDP2017 慰安婦の事を仰っているなら、基本的に彼女たちはその気になればいつでも辞められた売春婦です
@otsujikanako 立憲民主の本部に設置すればいいじゃない
@otsujikanako @CDP2017 どこが検閲なんでしょうか?立憲主義を掲げておいて憲法にすら忠実に向き合えませんか。
捏造に基づいた慰安婦像を平和の少女像と捉えるのが立憲民主党の解釈ということでよろしかったでしょうか?立憲民主党は慰安婦像とどのように向き合っているのでしょうか。お示しください。
@otsujikanako @CDP2017 本人もこう言ってますからね
発言と行動の矛盾を指摘されてるわけです
あと謝罪も賠償もすでに行ってる慰安婦問題についてなぜ日本がまた向き合わないといけないんでしょうか?
これが立憲民主党の総意という事でお間違いないですか? pic.twitter.com/IPGZnejBXD
@otsujikanako その通りだと思います。立憲民主党、議員自身はどのように向き合いますか?立憲民主党が政権を担ったら韓国政府及び当事者達にどのような提案をしますか?具体的かつ実行可能で相手方が納得する提案をできますか?
@otsujikanako 杉田議員の表現の自由は叩き潰す卑怯者が、何をほざくのかw
@otsujikanako @CDP2017  https://www.excite.co.jp/news/article-amp/EpochTimes_45344/ 
神戸の自衛隊の車両展示会も中止になりました!表現の不自由を表す結果になりました!
先生!声をあげましょう!
@otsujikanako では、当時の売春婦に少女がいた具体的な証拠を出したまえ。

見たことないな~あるのかな~🤗
@otsujikanako 向き合って清算が既に済んだ案件なのに、まだおかわりが欲しいらしいですね。
@otsujikanako 展示中止の戦時性暴力の象徴という像を尾辻氏の事務所に常設するのが良いと思いますよ
日本が向き合わないといけないとおっしゃるのなら、その日本の衆議院議員である尾辻氏は率先して向き合わなければならないお立場ですから
@otsujikanako 売春婦の証言だけしか残ってないよね?
何回も論破されてるだろうけど、もう一度言うね!
「俺、お前に2000万円貸したよね?そのせいで日々辛いんだわ!早く返して!」

返して!
@otsujikanako @CDP2017 立憲民主のロビーにおいてください。
それと、今回の展示会は芸術展?思想?
日本の自虐史観の再確認?
グチャグチャですね。
@otsujikanako @CDP2017 大丸の件は?
何で中止になったん?
よーく考えてモノ言えよ。
@otsujikanako @CDP2017 論点がズレていると思います。今回の件の論点は「芸術作品の展示が【その内容】を根拠に行政により中止を勧告された事の是非」とすべきであって、個別の作品の内容の是非を論じるべきではないと思います。「個別の内容の是非を論じる機会を行政が奪おうとしていることの危険性」を論じるべきです。
@otsujikanako 芸術展に政治の圧力がかかるなんてあってはならないことです。こういうことをしているから諸外国から未だに慰安婦問題で日本が非難されるのです。
@otsujikanako >戦時性暴力の象徴

違う。
2国間合意違反と嘘と被害者ビジネスの象徴。
#表現の不自由展
#あいちトリエンナーレ
@otsujikanako そういう捏造を広めないでください。あれはただの慰安婦像。それも嘘で作り上げられた。娼婦は性暴力でもなんでもありません。なぜ日本の国会議員が捏造に加担するんですか?
@otsujikanako 朝日新聞と福島瑞穂の捏造した売春婦像が3日間も日本に展示されたのは大問題です❗汚点ですよ汚点‼️
事実のライダイハン像なら評価しました😃
@otsujikanako @CDP2017 働く車と百貨店の展示中止についてはどう思いますか?どの団体がそれを中止させましたか?
@otsujikanako そんなにあの像が好きなら背負ってあるけば?
@otsujikanako @CDP2017 旧メデイア・野党他が繕ってきた虚像の剥がれが加速したところでの、追加の糊付け行為に思える。
中止は圧倒的な国民の怒りの声の反映だろう。
暴力的阻止行動じゃない。

疑惑のガソリン脅迫の件は、もし事実なら大村知事(やる気があるか?)と県警の徹底的な捜査で真相を明らかにすれば良い。
@otsujikanako そうですね。腐臭満載のテロ広報活動に税金を使わせた詐欺は、納税者として全く許せないですね。日韓関係正常化を妨げる物と確信します。
@otsujikanako 韓国の日本大使館前に違法に設置
されてる理由を説明してください
@otsujikanako @CDP2017 税金が使われてる事が余計にダメなんでしょ。
貴方達は税金に対する感覚が麻痺してるからそんな事を言えるし
税金が使われている事に触れない。
もし、意図的に論点にしたくないからならより悪質だけど。
@otsujikanako @CDP2017 国会議員ならもっと事実を勉強してください。
@otsujikanako 教えてあげる。戦時性暴力の象徴はライダイハンだよ。最近像ができたよ。
@otsujikanako ん? それって政治的意図バリバリじゃん? そんなもんアートに混ぜて来んなよって話。
@otsujikanako 立憲主義を謳い、憲法第一である筈の貴党が、何故、日本国憲法公布されし昭和天皇の御真影に火を掛けられ、その灰を踏むような映像を、咎めないのですか?此れが芸術なのですか?税金を投入し催さなければならないのですか?

それなら、立憲民主党党本部で催されては如何ですか? pic.twitter.com/ZGFHDVoAQv
@otsujikanako @CDP2017 表現が不適切すぎ展
ただの政治的主張展
センスなし展
@otsujikanako >少女像の存在は戦時性暴力の象徴であり、日本が向き合わなければならない過去

ほらやっぱり税金使ったプロパガンダじゃん。
何がアートだよ。
@otsujikanako 表現の自由は国家権力からの自由で、国民が不快な表現に耐える義務ではないし、平和少女の像とやらは、事故で無くなった少女を売春婦の象徴にした死者への冒涜だし、そもそも向き合わねばならない過去が捏造だったのがここまで知られた現在、もうその芸は通らないから新しい芸を考えて下さい。
@otsujikanako @CDP2017 日本軍 = レイプ魔ではないですよ。
日本軍の中にもレイプに及んだ者もいる。
日常の生活の中にもレイプに及ぶ者もいる。
どちらも性犯罪者として刑を受ける。
この前提を崩して、日本軍がまるでレイプ魔のように言うから混乱するのよ。
@otsujikanako @62hu5XXH7aWpX1q 1番は昭和天皇写真を燃やして踏んでることですよ。
表現の自由は無限ではないですよね。
@otsujikanako @CDP2017 あれを芸術だと思うなら次の衆院選ではアンタの陣営に展示して選挙を戦ってみるか?
@otsujikanako 表現の不自由展の中止に意見する政治家たち。

非常に分かりやすい『リトマス試験紙』になっている。

「このヘイトは良いヘイト」
「あのヘイトは悪いヘイト」
と結局ただのダブスタぶりを疲労しているに過ぎない。

どこの国のために政治家やってるのかが一目瞭然に。

#尾辻かな子
#立憲民主党
@otsujikanako @CDP2017 あれが芸術なんですかね

アンタは其れを政治利用してますよ
@otsujikanako 尾辻先生がこの様に発言されると言う事は被害者ビジネスでかなり甘い汁を吸って来たんでしょうね‼
@otsujikanako あなた一人で向き合えばいいよ
日本、日本人はあなた方の思い通りにはならない
@otsujikanako 10億もの大金を支払って、日韓合意したのに、まだ何か?
そういう所が本当に気持ち悪い。
さらに写真を焼く蛮行についてはコメントも無しですか?
日本の議員とは思えない見解ですね。
@otsujikanako 論争の趣旨は表現の自由であって、慰安婦像の話では無いですよね。貴方の論説だと、公金を使った、政治的なプロパガンダをするべきだになりますけど、本気で言っていますか?彼らの論説はプロパガンダではなく、芸術だから公金でやってもいいんだなんですけど。
@otsujikanako @CDP2017 公金使ってるからねぇ。

日本国を貶める内容だと問題有りとは思わないか?

とやかく言われたくないなら、自費開催すれば良いでしょう❗

尾辻さんが主催してみては?
@otsujikanako 反日プロパガンダですよ。勉強してください。
@otsujikanako 「金をせびる」ための少女像ですよ
@otsujikanako 少女像で逃げないで昭和天皇の酷い動画を見て欲しいでね!表現の自由、イジメに発展しなければ良いですが。
@otsujikanako まず歴史を正しく認識することから始めろよ
@otsujikanako 日本だけが、謝罪?おかしくないか?
ライダハン像も、一緒に展示するべき。

↓話題のニュースはこちら↓