玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news あ?
@Sankei_news あれだけ言いたい放題で金取るの?
ぼったくりバーやなぁ(ーー;)
@Sankei_news 玉城ゼニー…
@Sankei_news 隣国への上納金として?
@Sankei_news 日本経済『にも』は草
@Sankei_news 金が欲しいだけ?
@Sankei_news こんな時は頭さげるんやな
@Sankei_news とりあえずまず玉木知事リコールして、話はそれからだ。
後ぼちぼちいつまでも大量に補助金出させすぎでしょ、本島から自立したいなら、ちゃんと自分の自治体で回せるようにしましょう。
補助金は、補助金で食う企業のために消えるだけだから、そろそろ減らしたほうがいいと思う。
@Sankei_news こういう時は「普天間」「辺野古」口にしないのな。
@Sankei_news 自己中沖縄県知事(怒)💢

ちゅん国に進呈するの?
 
ありえないわぁ
@Sankei_news 0円で良い🎯😡
@Sankei_news はっきり言うわ。
沖縄ってそんな不便な土地か?
本州にはもっと不便な土地あるぞ?
観光ビジネスという大きな武器もあるやないか。
武器がなくて、困ってる自治体もある。

売上をあげるか、支出をおさえるのがビジネスやぞ。
それは自治体も一緒だろ。

遊んでる知事の県に3500億円も渡すかいな
@Sankei_news いらないと言っておいて、増えてるってどういうこと?
@Sankei_news 振興でも被災地支援でも、補助金を出すだけ出して、監査をしない国にも問題があるよね
@Sankei_news 補助金なしで大丈夫って言ってたような…
@Sankei_news ──知事選向けの政策発表記者会見で「補助金頼みの県政の予算作りではない。自分たちで自ら資源、原資を獲得していく。その方向性で沖縄の新時代を作っていく」と述べていた。──
@Sankei_news 厚かましいのにも、程がある💢
@Sankei_news なんて、むしのいい話だ。あきれたな。
@Sankei_news おいおい!デニーは『沖縄の侵攻は大事だ』と勘違いしてないか?
@Sankei_news 沖縄県民の実感として、この人になって生活よくなったのかな…ていうか今までずっと左派を支持してきて発展してきた?県外の人間から見ればあれだけの観光資源があり、寒さとは無縁で恵まれた環境に見えるけど、貧困が全然なくならないイメージ。やっぱり左派は経済音痴が多いの?
@Sankei_news 政府の言うことには反対するくせに、金を無心するって、神経が理解できない。
@Sankei_news @Krelia5 物乞いか
@Sankei_news 信用出来ません
@Sankei_news 地方とは思えない御立派な県庁舎! pic.twitter.com/orZvq0qUN1
@Sankei_news 沖縄の過ちは活動家を知事にしてしまったこと!
@Sankei_news 政府高官「絶賛お断りだコノヤロー」
@Sankei_news ゼロ回答してやればいい
@Sankei_news 裁判費用か!
ふざけんな
@Sankei_news 沖縄振興費という無駄遣い、他に税金を投入すべきことがあるのでは?
@Sankei_news 文句は言うけど金はよこせと。
@Sankei_news 国からお金は貰うけど、口出しするなと?
@Sankei_news すみません、交付金は受け取らない、という選挙をされていたはずでは。
@Sankei_news これさえなければ沖縄の言い分も理解できるんだよな💦
@Sankei_news 🎶お金は欲しがるク~レクレデニー💴🎵
@Sankei_news さすが #玉城デニー 氏、お金の話の時に普天間・辺野古基地の話はしないよ。
@Sankei_news まともな経済振興策があるとは全く思えない。
@Sankei_news オマエとは価値観違うから嫌がらせは引き続き継続してやるが、金はよこせ❗️ あれっ、どこかの国と同じ…😅
@Sankei_news 兵糧攻めは昔から有効な1つの戦略です!
@Sankei_news 発想が韓国みたい
@Sankei_news で、仕事何かしたの?
@Sankei_news どの面下げて、そういうことを言うのだ!
@Sankei_news 税金の無駄やな。
@Sankei_news @aya4kei 辺野古移転を邪魔する勢力を排除し移転準備を完了しなければ県への予算執行は制限する
辺野古地域の自治体に直接交付金を渡すことで県の力を削ぐ
普天間の移転が完了した時点で県の予算を制限解除する
シロウトが考えてみました😆
行政とか詳しくもないのにエラそーなこと言ってすみません😆
@Sankei_news なんでこの人が当選したのか不思議…
@Sankei_news この人選挙のときなんて言ってましたっけ?
補助金に頼らないとか言ってなかった?
@Sankei_news 話が違うねぇ
@Sankei_news 何にそんなに使うんですか?
@Sankei_news 金だけはしっかり貰うんだなぁ
いや貰っちゃいけなくはないけどさ
沖縄の周辺諸島のこともっと真剣に考えて下さいよ
何かうさんくさいんだよなこの玉城って人・・・
県営団地のエレベーターが改修できないのは
国が交付金を減額したセイダー
はあ?
反基地全国ツアーで歌って踊って
効果のない外遊をしまくって
法的根拠もないケンミン投票に5億4千万使って
反基地結論ありきの会議や訴訟に
数億円も費やしているのに
お金が無い、ではないと思います。 pic.twitter.com/SKvOrGn9Q9
@Sankei_news 3500億円を海上保安庁に回して上げて

↓話題のニュースはこちら↓