有田芳生

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes ”予想されていた脅迫”によって中止になったのに
なんで河村市長や菅官房長官が中止させた風に改ざんされてるんだ???

有田芳生は病気なのか?
@mi2_yes 日本語の理解力が不自由なのか
( ̄。 ̄;)
残念な思考だ( ノω-、)
@mi2_yes 頑張れ産経!
数ある新聞社の中で唯一公平性を保ってる。全部暴いて!
@mi2_yes @nappa0326 日本国では表現の自由は一部法律で厳しく規制されてます、性器にモザイク処理をしたり事前の検閲により18Rなどの制限も加えられます。
@mi2_yes @takarin___7 テレビで日本中に事実を放送しろ💢
象徴天皇の御真影を焼く映像は
表現の自由?で済ます ことか!
国民の審判を あおげ
お前らに その勇気が あるか!
@mi2_yes @llloshishoulll かれはなにしろヨシフですから、気に食わないものはなんでもナチスに例えたがるのもよくわかる。実際はヨシフ指導下のソ連共産党も少なくともナチスと同等か(単純に殺戮した人数からいっても)ナチス以上の巨悪であったことは都合よく忘れがち。
@mi2_yes 産経は売女像じゃなくて、ご真影や特攻隊の件として取り上げて質問してほしいわ。
今回の核心はこの点にあるのだから。
@mi2_yes @takarin___7 有田ヨシフも助成金の一部もらい損なったクチか?
@mi2_yes @makkoi1962 前にも書いたけど、ホント最近ヨシフ冴えないね。切れ味が悪い。敵ながら心配になってくる。診てもらった方が良いんじゃないかなあ。
@mi2_yes @takarin___7 憧れの裏返しか?
@mi2_yes @tomohiko0519 アレの何処が芸術的作品なんだろう💦有田?お里の悪い君では説明できないくせに💦
@mi2_yes ナチス・ドイツを引き合いに出し『河村市長や菅官房長官は、芸術的価値を理解できないバーバリアン』ナチスとかバーバリアンと薄っぺらいね
@mi2_yes 津田大介がやったのは
気に食わない作品を検閲して除外して
自分の思想にあった作品展示する
っていうナチスと同じことしてんだけどw
@mi2_yes @minnna88 何でもナチスと言えばいいと思ってるようで可哀想。
@mi2_yes 有田芳生氏こそ芸術を語る資格はない。
有田芳生氏は釘バットを所持しており心に教養があるとは思えない。
🇰🇷は旭日旗を揶揄する時にナチスを良く持ち出す。
通名を使用して欺いて素性までは欺く事は出来ない。
@mi2_yes @tachibana_chise が~す~、かわいいよ、が~す~。
(´・ω・`)
@mi2_yes 舛添氏とかもナチス好きだよねー
@mi2_yes ナチス?

韓国には近々ゲシュタポが出来るのに。
@Sankei_news ブーメラン乙
@Sankei_news ヘイトの神さま、有田「バーバリアン」ヨシフ!
@Sankei_news あちら側の方にはこういう風に「丁寧な無視」でよろしいかと。
いちいち反論するほどの相手でもないし。
@Sankei_news 私的な場所で、個人の資金であの展示を行っていたなら、百歩譲って、表現の自由の侵害を訴える余地はあるかもしれないが、公的な資金で公的な場所で、しかも愛知県知事が実行委員会の会長を務める組織で展示することを批判するのは政府として当然の対応です。菅さん、頑張って下さい
@Sankei_news 構ってちゃんは
放置が原則……。。。

あの国と同じ。。
@Sankei_news 韓国が謝らないのと同じで
有田は絶対謝らないと思う。
@Sankei_news 政治家としての格が違う
@Sankei_news レッドチームの挑発に乗らないでね
@Sankei_news 立憲民主党 自体 下品で 品性のかけらもない
集団だから そう思えるんですよね
@Sankei_news 元祖ヨシフに負けず劣らずの品の無さ。www
@Sankei_news 有田、貴様がいつも使っている手じゃないのか。
@Sankei_news その言葉、そっくりそのまま有田氏にお返しいたします。野蛮人はどちらなのか。的外れにも程があります。菅長官、お気になさらず粛々と職務にお励みください。
@Sankei_news ヘイトスピーチの有田氏
@Sankei_news ヨシフの差別発言は許されるのかな?
@Sankei_news でた有田芳生…鏡を見ながらいったのかな?
@Sankei_news どっちがどっちか、見てる方は分かってる。
@Sankei_news @taoka0415 有田、辻元、小西などなどバーバリアンは立憲だからこそ、のんびり過ごせてるね(こなみかん
@Sankei_news 当たってて何も言えないのかな
@Sankei_news そんなので釣れないわよ☺️
@Sankei_news 何も言い返せないのかも知れないな
@Sankei_news 国会議員が公でこのような発言をすることは大問題。
丸山議員と同様の措置を執らねば、彼の糾弾決議とは何だったのか疑義が生じる。
1.管官房長官らが圧力らがかけたと発言
2.バーバリアン(野蛮人)と批判
根拠もなく、国会ではなく、一般人に対しての発言
十分値する!
@Sankei_news 質問の内容で誰だか分かるなw
@Sankei_news 言えた口か?有田さんよ
@Sankei_news まだいたのかよ
@Sankei_news 政治家の表現の自由を妨害する集団の中に有田さんがいらっしゃいましたね。
@Sankei_news 相手にされてないw
@Sankei_news 無視が一番
@Sankei_news バタリアンと何が違うの。
@Sankei_news 聞かれた質問に真っ当に答えただけ。
@Sankei_news バーバリアンとか久々に聞いたわw
つか展示内容に関しての言及は無し?慰安婦以外にもっと重要で信じられないのがあったしょ?ブーメラン発言狙ってる?🤭
@Sankei_news @noracrow828 有田芳生、暴力組織と繋がっている人こそ野蛮人なのでは?
掛けている眼鏡、相当偏向している様ですね。
@Sankei_news 有田議員の批判に解答する必要も無いでしょうし、彼に期待している国民も少ないでしょう。
@Sankei_news いやバーバリアンこっち pic.twitter.com/7Fjp5fRJZm

↓話題のニュースはこちら↓