玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan え?

何故か国の代表気取り?
@sharenewsjapan ウソや捏造に芸術を感じるところが
実に朝日っぽいなwww
@sharenewsjapan 番組見てないのでなんとも言えないが
慰安婦像だけに絞っての発言かな?
他のヘイト作品も見た上での発言だとするなら軽蔑するわ
@sharenewsjapan 玉川さん貴方は日本の恥です。
@sharenewsjapan 左翼系か良識不足のジャーナリストらしき奴が愛知県の展示会の中止をゴネてるのが多い
@sharenewsjapan 先進国にしては表現のレベルが著しく低いんだよなぁ...
@sharenewsjapan お前こそ、恥ずかしい!
@sharenewsjapan 玉の間脳駄目だ。韓脳に変わってる。
@sharenewsjapan 日本を貶めることを称賛するようなヤツがTVで偉そうなことを言える言語空間である日本のマスメディアこそ日本の恥だ!
こういう連中を許してはいけない💢
@sharenewsjapan @ZeroE13A1 玉川徹氏がコメンテーターとして出さしているテレビ番組があることが恥ずかしい。その一言に尽きる!
@sharenewsjapan 君のような人間が先進国の国民である事の方が私はよっぽど恥ずかしいよ。
@sharenewsjapan 先進国は税金で自国ヘイト物を展示したり
しねーだろ?
タマガワの方が恥ずかしいぜ!
@sharenewsjapan 左翼に抗議されて潰された言論や展示会集会は山のようにあるのにそれには触れず、彼らの暴力についても何も言わない。今回の抗議を暴力と朝日らはいうが誰が放火を匂わせるFAXを送ったかは明らかになってない。大村の責任転嫁の可能性だってある。
@sharenewsjapan 玉ちゃん 通常運転中ですな。
@sharenewsjapan 日本の事に口挟まないでください
あなたには無関係です
@sharenewsjapan 「やめろと脅迫された」から止めたというのなら、同じタイミングで「やめるなと脅迫されたら」どうなっていたのかしらん。
@sharenewsjapan この人が先進国である日本にいる事が、とっても恥ずかしい。
@sharenewsjapan 玉川さんは自分の写真が燃やされる映画見て、『芸術だ』って言われたらどんな反応するのかな??
@sharenewsjapan それこそコメンテーターやからって何言うてもええってことないんやぞ

分かるか玉川君?😂
@sharenewsjapan バーカ(笑)
@sharenewsjapan 自国の象徴たる天皇陛下や命を賭して亡くなった特攻隊員、そして他国の国旗を冒涜するような人間がいることはとても恥ずかしいです。
@sharenewsjapan 天皇の写真を燃やす芸術作品には触れない、この御時世にあんな物を映像として流したら視聴者でも賛同しないの分かってるんだろうね

大変だね容認派は
@sharenewsjapan 貴方の方が恥ずかしい!
@sharenewsjapan これ見てどう思う?玉川徹 pic.twitter.com/3fF4AAnvuX
@sharenewsjapan 彼は、この時、アメリカを例に話を進めたが、人種のルツボのアメリカ合衆国と、日本を対比する違和感を覚えた。何がどう恥ずかしいのか。アメリカには、先進国として感心出来ないことも多々ある。だが、アメリカにはアメリカの事情がある。アメリカの課題をアメリカ人は、恥ずかしいとは言うわない。
@sharenewsjapan コメントが、恥ずかしい
@sharenewsjapan コイツの存在が、十分恥ずかしいよ...
@sharenewsjapan では、どこぞの先進国でその国の象徴を侮辱する様な展示を玉川さんがやってみたら良い。
星条旗をもやしたり、エリザベス女王の写真を燃やしてみたら良い。
先進国では問題にならないんだよね?
是非、証明して欲しいです。
@sharenewsjapan 恥ずかしいってのはこういう事を言うんじゃないの? pic.twitter.com/DApUp3iS4u
@sharenewsjapan 左翼的なレッテル貼りの代表、見出しによってそれ以外判断をさせないようにする名人。
@sharenewsjapan 恥ずかしいのはあれを芸術として受け入れているお前だ💢たまが◯
@sharenewsjapan 普段はかなーり深い話する人なんですけどねぇ、、(´・ω・`)
ピカソがどーとかも実は論点外し。ただ抗議としての作品ならありですもの。

今回の件には「嘘だった」と判明しているものまで入っている。この論調ではそれも含まれるという言い訳はきかない。
@sharenewsjapan なるほどね、そういう見方もあると言う事か?
@sharenewsjapan 今日のも酷かった。
よくもまぁ…偏ったコメンテーター
ばっかり選んで呼べるもんだ(-_-;)
@sharenewsjapan そもそも少女像は装甲車に轢かれた少女なんですけど...妄想と現実
@sharenewsjapan こんな展示をしてる方が先進国として恥ずかしい
@sharenewsjapan へーぇ
@sharenewsjapan ハイハイ!消えてください。
ハンギョレ新聞にでも就職しろ
バーカ
@sharenewsjapan 次がきてるぞ
@sharenewsjapan 一瞬展示物が先進国として恥ずかしい→俺もそう思う、と思って記事読んだら展示会を中止したことが恥ずかしい、なのね。。。

もしやと思った俺自身が不覚であった。(やや凹む)
@sharenewsjapan 先進国でこんなヘイト展示会を公金を使い開催する事など有り得ません
@sharenewsjapan この人ドサ廻り上がりで偉くなったん?
コメンテーターより、ドサ廻りがお似合い。
@sharenewsjapan もうみんなこいつ無視でいいんじゃね。
@sharenewsjapan 歴史や先人を敬えないような国が先進国になれないわ恥ずかしい
@sharenewsjapan アメリカ兵のジープにひかれた二人の少女。だから椅子がもう一つあるらしい。ひどいひかれかたをしたので象が作られ、慰安婦象として再利用されたもの、と書いてあった。
@sharenewsjapan 本気で発言しているなら、物事を表面だけしか見れない事を露呈している事に気付かない可哀想な人間と言う事を自ら発している事になる。

まるで文大統領と同じだ。
@sharenewsjapan 日本人が辱められてるのに、何をか言わんや
@sharenewsjapan こいつは言論の不自由展を毎日開催してますね恥ずかしいw
@sharenewsjapan 貴方の無知が恥ずかしい。
解って言ってるのなら、引退してくださいね。放送法に抵触してるので。
@sharenewsjapan かの国が日本をホワイト国から外したことにはダンマリw
まぁ、日本は全く困らんけどwww
@sharenewsjapan お前のコメントが、先進国である、日本人として、恥ずかしいわ!

↓話題のニュースはこちら↓