慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



2日 脅迫FAX

3日 大村知事会見、中止発表

   津田大介さん
  「警察に届けたが匿名化されて
   特定できないと言われた」

4日  津田大介さん
  「FAXはネット経由で匿名化」

6日 愛知県被害届→受理

7日 犯人逮捕
   警察発表
  「FAXはコンビニから送信」

???(╹ω╹)??? pic.twitter.com/UGXJgz62fp
@nhk_news 不起訴にしよう❗️
@nhk_news 仕事が早いね。
@nhk_news やっていいこととわるいことがあるだろ
@nhk_news 名前はまーだー?
@nhk_news どんな人か教えて欲しい。自演疑ってます😁
@nhk_news 50代の男…。自作自演説を唱えてた連中は息してます?
@nhk_news @singularityfree テロ等準備罪。
@nhk_news 津田やっと外出できるじゃん
@nhk_news 知事が持ってた脅迫FAXがこれ
これを50代が書いたとか情けなくて涙出てくるんだけど! pic.twitter.com/AQ5PNDy3Ea
@nhk_news 特定の出来ないって話でしたよね?確か?
@nhk_news あっさり…
@nhk_news 展示も 頭イかれているが。
それよりも、ガソリン携行缶を持っていくと脅迫した奴は相当頭のネジが飛んでる。
対応間違えると、将来悲劇を起こすぞ。
もう2度と #京都アニメーション の様な惨劇は見たくないから。
双方に適切な裁きをお願いします。
@nhk_news 名前出しなさい
@nhk_news 警察ナイスぅ!
@nhk_news .NHKさん、被害届が出されたのは何日でしょうか??
@nhk_news これで、大村知事が期間終了まで開催したかった表現の不自由展が再開できますね!
@nhk_news FAXじゃ電話番号が相手に送られるからバレバレだろ
@nhk_news これで「表現の不自由展」を再開することが可能。
@nhk_news @kyrie16 #NHK は3日な被害届出してる事になってるね。

昨日では、6日に被害届を出したってニュースになってたけど…

ファクトは何処?
@nhk_news いたんだ。脅迫者。
@nhk_news @akaidokuituneko 大村の嘘だと思ってましたw
@nhk_news 仕事早いね〜👍
しっかり取り調べお願いします。
@nhk_news これで再開できるね!
@nhk_news すぐ逮捕できた。県知事はどうして独断で展示を中止させたの?
政治的にヤバいことがあったんじゃないの?
@nhk_news 「など」じゃなくてちゃんと報道しろよ。相当都合悪いんだな
@nhk_news ぢゃあ再開じゃん?
@nhk_news 発信元特定、防犯カメラ解析、聞き込み捜査、特定から逮捕
まで2日では厳しいでしょう。
捜査自体は県からの相談後すぐに開始されていたのだろうね。それとも支払いに電子マネー使ってたとかw
@nhk_news 犯人の実名は?
@nhk_news 津田側の演者
@nhk_news やっと被害届を出したと思ったら、警察はあっさり逮捕した。展示継続のために何のアクションもせずに中止した主催者側の判断は何だったのか? 要は安全確保どうこうは言い訳に過ぎず、調子に乗ってやらかしたら総スカンを食ったんで慌てて止めたということだろう。
@nhk_news 50なもなって、なにをやってるんだ。
@nhk_news テロ予告が捕まって良かった。
@nhk_news 逮捕された50代男。こういう展開(展示会中止、そして逮捕)になるとは全く想像もしていなかったと思うが。今頃、激流のど真ん中。
@nhk_news そっちは表現の自由にならないんだ
じゃあ津田も詐欺罪などで逮捕しないといけないね
@nhk_news こんなしょうもない「作品」の為に前科付くとか阿保らしいなぁ😑
@nhk_news 左翼からは展示続けろと言われ、右翼からも展示続けてみろよと言われる大村知事。
そして展示の撤去を自分で決めておきながら、他者に憲法守れと訳のわからない事を言っていた大村知事。
知事の取るべき道は展示の再開しかないのだが、果たしてこの無責任で場当たり的に行動してる人間が決断できるのか
@nhk_news 本当にいたんだ?
@nhk_news でも、読めば放火するとか書いてないね?携行缶持ってお邪魔するって、中にガソリン入れるとか、火着けるとか言ってねぇーって犯行を否定できるマン
@nhk_news 京アニ放火事件に痛みを感じるならこんなん送る??..._(._.)_
@nhk_news ファックスによる脅迫状で逮捕。
車で母子殺害で不逮捕。
んー意味わからん( ´Д`)y━・~~
@nhk_news 良かった。ちゃんと警察仕事してた。
@nhk_news 特定できない言われたから警察が多分速攻捕まえたぞ。さて、愛知県知事はどう言い訳するの?被害届出してなかった件も含めて左翼の大好きな「説明責任」ですよ。
@nhk_news 某監督と某知事に雇われたプロ犯人じゃないのか?
大体いつこの犯人がFAXしたんだよ、最初にFAX送られた日から時差ありすぎだろ!
@nhk_news 本当かなー💦
片寄った報道や ウソの報道が多いからマスメディアを信じられなくなってます😅
@nhk_news 犯人の御尊顔を拝見したく候。
(日本語がなってない)
@nhk_news





@nhk_news 逮捕できたじゃないですかw
特定できないと豪語した大村知事のあの発言は何だったんでしょうか?
説明責任を果たさないといけません。なぜそこまで事実を殊更に隠すのかをです。

【速報 JUST IN 】少女像など展示中止問題 脅迫FAX送った疑いで50代男を逮捕 #nhk_news  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190807/k10012026791000.html 
@nhk_news 展示を中止した「理由が無くなったので」

展示を再開しましょう

展示を再開して燃え上がるでしょう
@nhk_news 「表現の自由が脅かされた体(テイ)」
を作る為に、FAX脅迫を中止の口実としたまで。

「ほら!脅迫は本当だったでしょ!中止の判断は間違ってなかったでしょ!」

警備強化で再開し、世間とガチで向き合え大村、津田、もう一人のアイツも!
@nhk_news 大村劇場か?

↓話題のニュースはこちら↓