山本太郎閃いた

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM それは大賛成。
当たって砕け散れ❣️
@bSM2TC2coIKWrlM 阿呆か山本太郎終わらせるつもりか
@bSM2TC2coIKWrlM お聞きしますが安倍首相はどんな悪政したのですか?首相が全国民を満足させる政治をしてるとは思いませんが、少なとも山本太郎のような人物が万が一にも首相になったら国は確実に滅びるでしょう!国際情勢が複雑化してる時期に彼が対処出来るはずもないと思いますが!
@bSM2TC2coIKWrlM で、なに?自分は東京にそのままいる?
他力本願で倒してほしいとかジャーナリストの端くれがなんぞほざいとるわ(笑)

自分は何するの?祈ってんの?
@bSM2TC2coIKWrlM @peacefulworld99 相手の地盤のある本拠地へ行って勝つのは本当にギャンブル。そんな事をせずにきっちりと衆院選の選挙区でがっちりと買って欲しいですよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 江戸時代に水田稲作村だった所は避けるべき。彼らに何を言っても無駄のようですから。
@bSM2TC2coIKWrlM そんな奇人のたわ言を全国民に聴かすにはこれくらいしないと
下克上の激戦区でマスメディア無視出来ずで最高
@bSM2TC2coIKWrlM それが出来たら最高なんですけどね…
あの手この手で潰されるのがオチでしょうね…
@bSM2TC2coIKWrlM 気持ちは同じなのですが、必ず当選してほしいから、冒険は心配でもあります。
@bSM2TC2coIKWrlM @abe_sojisyoku 會津に偏り過ぎているせいか、山口県の人達をそこまで信じる事ができません。
@bSM2TC2coIKWrlM 「山本太郎は山口4区から立候補して安倍を叩き落としてほしい」⇒ 8月5日の #報道1930 で、山本太郎氏が、山口4区だと張りついていなければならず、他の応援に行けなくなると言っていたような。よって、可能性は低いのでは・・・
@bSM2TC2coIKWrlM 山口県の選挙管理委員や公務員は安倍一味。金に物言わせて票を買うでしょう。山本太郎が選挙中に事故に遭ったり、変質者に刺されるかもしれない。志位か枝野をぶつけたい。
@bSM2TC2coIKWrlM すごいね。絶対に勝つだろうね。若者がどーんと支持に集まるだろうしね。引っ越しをたくさんする人もいるかもしれない。自民党幹部は恐ろしくて山本太郎さんの悪口を言えないね。
@bSM2TC2coIKWrlM @achilleloria123 毒特の 土地柄 山口県からは 無理ですっ!
是非 東京から!
@bSM2TC2coIKWrlM 山口はやめた方が良いのでは?
@bSM2TC2coIKWrlM お気持ちはわかります。
根っこから排除する意味でも、選挙の時から安倍を叩き潰していただきたい。

しかし、今は不正選挙が懸念材料になっている。不正使ってでも安倍が当選する可能性あるでしょう。

不正選挙にはまりにくくするため、山本太郎には奴から離れた所での立候補をすすめます。
@bSM2TC2coIKWrlM 長州は今の現代日本の元凶なので、オラが総理大臣様と争うのはあまりに難しい。もっと話して解る県民性の所から出たほうが良い。他の候補の遊説にも回らなきゃいけない立場なんだから。
@bSM2TC2coIKWrlM ごめんなさい、その腐った山口4区の住人です。是非ここで戦って欲しいと思っておりますが、自分達若年層がどんなに頑張ってもあの総理に全て票が集まってしまうんです。理由は企業票、高齢者の票。若年層だけでは太刀打ちできないんです。だから太郎さんは是非東京で頑張ってほしいです。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 小泉進次郎の選挙区から次期首相の座をかけて戦ってほしい。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 山口県民は林芳正を圧勝させるくらいだから、政策を判断する能力がないと思うよ
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 横浜で菅官房長官とガチンコも面白いかも。
昔、菅が横浜市議で立候補した時に後押しした港湾組合会長の藤木さんは、反カジノなので面白くなるかも。
藤木さんはFM横浜や横浜スタジアムの代表。
@bSM2TC2coIKWrlM @SKuonji こうなったらめっちゃ燃える。ある意味全世界を救えるかもしれない。
@bSM2TC2coIKWrlM 面白い案ですが、山口4区の有権者は国家の事など何も考えて無い人が多いから無理だろうね、はっきり言って00有権者が多いしね、それに不正選挙をやる可能性大ですから、
@bSM2TC2coIKWrlM @hosshiyan 神奈川2区で令和オジサン(菅官房長官)とれいわ新選組局長のガチンコ対決、観たいなぁ。
@bSM2TC2coIKWrlM 山口は崩せません❗私の出身地です😌🌃💤
@bSM2TC2coIKWrlM 産経ソースというのが、どうも気に入らないなあ。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 山本太郎さんは色々な可能性を否定しませんが、私は地方を隈なく周り沢山の人たちとコミュニケーションし、有権者の政治離れからラディカルな政治参加へとリードし、投票率をグンと上げる活動をし、比例でも良いと思う。日本全体を変えることが大切。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 この選挙区は、なかなか厳しいですよ‼
利権ありきの選挙区と申しましょうか?
私の友人も安倍出演の講演会に参加して、Facebookで「有意義だった」と歓送を述べてました。
でも、この下関の民を改心させない限り、幕末から続く、日本にとって有害な歴史の流れを絶ちきることはできないでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM それは賛同しかねます。
次は必ず当選しなければならない。政権を取るには必要不可欠です。
@bSM2TC2coIKWrlM そしたらみんなで山口4区に移住したい。
@bSM2TC2coIKWrlM はげしく同意‼️
@bSM2TC2coIKWrlM @sekaiheiwa114 太郎、安倍に朝鮮しましょう。君なら勝てます。
@bSM2TC2coIKWrlM 河野太郎でもいいぞ
@bSM2TC2coIKWrlM 山口4区に住民票を移す人、どれくらいいるかな。
@bSM2TC2coIKWrlM そういうのはたろうさん頼みっぽくなるし、どうなんでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM @hosshiyan みなさんおっしゃるように山口なんかまず不正があるでしょう。
日本は三流没落途上国ですから。
東京がいいと思いますけどね。
萩生田のとことか。
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 しかし、そうなるとその地域に張り付くことになると。どこにもいけずここだけに力を注がなければならなくなると太郎氏は言われていました。

太郎氏の策はどのようなものなのか、楽しみです。もしかしたら麻生氏を落とすべく福岡?
@bSM2TC2coIKWrlM 分かりますが、捨て身の戦法は得策ではないと思います。
@bSM2TC2coIKWrlM 比例重複立候補をしない(もしくは比例順位が低い人物)候補のところで自民公明の議席を確実に削って欲しい。インパクトがあって確実に自民公明の議席を削れる選挙区ってどこなんだろうか。
@bSM2TC2coIKWrlM 相手が異次元的で噛み合わない方だから、地の利で理屈抜きで難し所があるのではないだろうかと。
@bSM2TC2coIKWrlM @hosshiyan それおもしろいわ。
叩き落とせるといいね。
ぜひ立候補して欲しい。
どれくらい待ち望まれているか
真実を知らしめてくださいよ!
@bSM2TC2coIKWrlM そうなったら山本太郎さんの命が狙われるかも知れない。
@bSM2TC2coIKWrlM 山口県にべったり山本太郎を貼り付けるなんて、もったいない。
安倍氏はオリンピックを花道に自分から総理は辞めるんじゃないでしょうか?
それより山本氏は自分が選挙で確実に勝ち、れいわの議席が効率的かつ最大限に増やせるところ、更に効果的に宣伝出来る場所を選ぶでしょう。都内だと思いますね。
@bSM2TC2coIKWrlM 長州人がそんなによそ者に入れるかなあ。
山口4区が長州かどうか知らないけど(笑)
@bSM2TC2coIKWrlM 都知事じゃないんだ。
@bSM2TC2coIKWrlM 面白いけど、やはり東京で出馬しないと勝てないのではないかしら。

衆議院にいってほしいから、ぜひ、支持者の多そうな中央線沿線界隈で立候補を。
@bSM2TC2coIKWrlM @XKyuji 気持ち的には同感です。
ただ、国難を甘く見ては危険です。
窮鼠猫を噛む。
退路も断って追い詰めたとき
何をしてくるか分かったもんじゃない。
太郎には、日本の未来が掛かっているので
安倍には粛々と退場していただき
やらかしたことの清算を。
@bSM2TC2coIKWrlM 自公幹部地盤から山本太郎が出馬…   楽しみ 絶対面白いことになる
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 それはムリやわ
地場の地域票が太すぎて、逆に山本太郎にメリットが無さすぎる
@bSM2TC2coIKWrlM @yumidesu_4649 韓日関係の未来のために、山本太郎さんを総理大臣に! pic.twitter.com/BhuGrIRGxy
@bSM2TC2coIKWrlM @XKyuji そして噴死すればいい

↓話題のニュースはこちら↓