玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 ちょっとなに言ってるかわからない
この方はいつも逆張りしてるだけ?
@anonymous201504 行くわけねぇーだろっ、ボケが、。
@anonymous201504 なぜ反日の国に行かなきゃいけないの?
@anonymous201504 こういう問題があると偽善者ぶる人が増えるのも嫌ですね。こういう人が国益を失わせている。
@anonymous201504 数少ない親日の人に会って来たんでしょ
それを全体像に捏造してるお得意技
@anonymous201504 日本製品不買運動とか原料が日本だと坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態なのに何言ってんだこいつ
@anonymous201504 自分達の番組で報道してないのかな?テレビを信用するなってことかな?
@anonymous201504 ネトウヨが悪だと言ってる玉川は、ネトウヨに会ったことあるんだろうか
@anonymous201504 古市と同じで嫌がる事を言って盛上げようとしてるが視点がずれ過ぎてて盛り上がる所か、ただ悪口を言う不快な人になってる。
@anonymous201504 その国に行ったことが無いと論じられないと言うなら、一体何人のコメンテーターが仕事続けられるのかな?
@anonymous201504 韓国は反日だよ。
韓国民が反日かは別。
@anonymous201504 @kenhika あんな国 絶対に行きたくないですーーー!!
@anonymous201504 個人は個人でもかなり複数の個人の感想ですな。
@anonymous201504 今更感。
@anonymous201504 日本が親韓だとかいってる玉川は日本行った事あるのだろうか
@anonymous201504 @L5gR1JHmkG8aOb6 この番組のスポンサー頭いかれてんのか。
@anonymous201504 やむを得ず行ったことあるけれども、二度と行きたくないよ
@anonymous201504 内なる敵が多い日本
@anonymous201504 だれ?
@anonymous201504 なんでわざわざ反日とわかってる場所に反日かどうか確かめるために行かなきゃならんのだ。常識ある人ならそんな命懸けの無駄骨折らない。
@anonymous201504 偏向報道してる局の社員に言われても、全く入って来ないんですが…
@anonymous201504 韓国、特に何度も行きたい国ではない。政治色が強い。政府があんなだと、見る目も変わる。
@anonymous201504 玉川、教科書に書いてあるよ
@anonymous201504 🙄反日の意味わかってないのかな
@anonymous201504 あのな 韓国は反日教育してるだろ?

それだけで反日認定してはダメかな?
@anonymous201504 反日バリバリの大統領をわざわざ前大統領を弾劾してまで選んだんですけど、しかも支持率メチャ高いんですけど、その事は無視ですか(笑
@anonymous201504 有ります!25年前
何にもなかったよ
今は普通に考えて怖いよね
@anonymous201504 オォ、コーヒーに唾入れられそうだったヨ!
@anonymous201504 行かなきゃわかんないんだったらテレビなんて必要ないだろ。
@anonymous201504 みんな釣られすぎ。
無視でいいよ
@anonymous201504 テロ朝の玉川が出る番組はバラエティーだからww
@anonymous201504 反日しているのは事実でしょ?
頼まれても行きたくありません。
@anonymous201504 また玉ちゃん恥ずかしいこと言ったのか
@anonymous201504 テレビに出演してる人がテレビを見てないなんて
@anonymous201504 行ったことないけど何か?😑
@anonymous201504 はぁ、一発この顔面を●りたい
@anonymous201504 この後日本🇯🇵の報道のあり方に文句言ってた!耳👂を疑ぐったな天に唾吐いてたな🐥彼の立ち位置は何だろう?ジャーナリストでは無い!否定してたからネ😔🤗
@anonymous201504 自分の思考回路がどうもおかしいと気づいていないんだろうか
@anonymous201504 韓国の為にご苦労なこった
@anonymous201504 コイツなら旭日旗を破りに行くんじゃない。

┓( ̄∇ ̄;)┏
@anonymous201504 今日本中で一番👊してやりたい奴‼️
@anonymous201504 行ったら余計嫌韓になるだろうなww
罰ゲームでも行かんけど
@anonymous201504 コイツも暑さで頭沸いてますか?
@anonymous201504 テレビ局の一社員が何を偉そうに世論操作してんだよ。
@anonymous201504 玉川炎上商法始まりました。
@anonymous201504 ぎょく せんてつさん?
@anonymous201504 なんでこんな底の浅い意見しかない奴が重宝されるのか分からん
@anonymous201504 普通の人は玉川と違って帰省する感覚でそうそう韓国なんて行かないでしょ
@anonymous201504 今と昔が変わり無いと思ってる共産主義者の鏡
※個人の感想です
@anonymous201504 玉川は日本人ですか?
@anonymous201504 玉川徹は反日!

↓話題のニュースはこちら↓