舩後靖彦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Jong_Hero それが目的だったのでは?。溝を作って差別と戦う姿勢を売りにしてるんだと思います。
@Jong_Hero 障害者という最強のモンペ覚醒
@Jong_Hero おそらくものすごい障害者差別を巻き起こすでしょう。
@Jong_Hero @figo0128 チュチェ思想の構造を早く日本人に浸透させて
工作員の行動がチュチェに則った工作活動と知らせる必要がある。

知れば騙されない!

戦前戦後、日本の病はチュチェ思想が源であると分かりやすく図解で教科書に載せよう!
@Jong_Hero @ikuhou 国内の分断、内戦化が極左の目的。
@Jong_Hero 障害者間でも、溝ができましたね。
@Jong_Hero @solt2012 障碍者の本当の敵は、障碍者。
@Jong_Hero 「木村さんは、以前から障害者政策に関する活動に取り組んでいて、厚生労働省との交渉などにもあたってきましたから……」

なるほどね。木村さん見ると不快感が湧くのは、そういう臭いがプンプンするからだったのね、と納得。
@Jong_Hero @jyunesu_ はい‼️
その通りです。
身障者には、もう、近寄りません。
遠ざかります。
@Jong_Hero 結局、乞食が当選しただけと。

舩後氏は賞賛できる行動だがもう1人はどうしようもない。

公務員換算でざっくり時給6000円でも生活出来ないとか😡
他人に支えられてる認識皆無なのがイライラする。
@Jong_Hero たぶん舩後さんの方は、「思ってない方へ思ってない方へ」と押しやられてるのかも。山本太郎となかまたちによって。
@Jong_Hero 国会を妨害し、採決させないために重度障害者を議員として送り込んだということなのですね😰
@Jong_Hero @Falconia260220 山本太郎の政治的手腕は別として、このように障害者の方を議員に実現させるパフォーマーとしての力は素晴らしいと思う。
@Jong_Hero つまり障害者を道具にしたとーーー
@Jong_Hero 結局、障害者を利用したと言うことだな。
@Jong_Hero @popusaco ○落、○日、ア○ヌなどと、同じ道をたどりますね。南無。
タローと付き合うからこんなことに。
@Jong_Hero 常識ある障害者とそうでない障害者の溝も深めましたよ。
@Jong_Hero @pDgwF1ZJh3QkDRL 障害者利権ビジネスを生む可能性❗️😥
まあ、表立った議論を生むのはある意味未来志向かも🎵🤔
@Jong_Hero @muye55 困った事をしてくれましたよ!
誰がそそのかしたのか?
なにをふき込んだのか?
種を蒔いたのは確かなようだ・・・・
@Jong_Hero @pDgwF1ZJh3QkDRL 違う事をやろうとする度々に税金を投入するって嬉しいのかね?
@Jong_Hero @nXfaHnx2U7NZzpz 嫌がらせの一言
@Jong_Hero @face0000123 シビアな関係になりがちです
@Jong_Hero 利用できるものは、何でも躊躇なく使う、その心魂が凄い。マスカケ人士の凄さかな。
@Jong_Hero これ、乙武さんが国会議員になりましたって話だったら起こらなかった問題だよ。国会議事堂のバリアフリー工事すれば終わりだもん。
@Jong_Hero 愛知の大村と津田も同じ手口
@Jong_Hero 己の命の維持さえ困難な人が、己の命を懸けて国会議員になった訳ですので、国民の為に命を懸けて国家や国民に尽くしてもらいたいですね。
@Jong_Hero @uzuyokit 不謹慎ですが、牛歩戦術が捗るな
@Jong_Hero 生きてる人に葬式ゴッコをした人ですよ。
どの面下げてとしか思えません。
@Jong_Hero @DeLF4Q5ViiErySN じゃあ障害者は国会に入るなということなんですね。なるほど。寝た子は起こすな理論ですね。軽蔑します(笑)。
@Jong_Hero @ZekHhDGQXbFBt9H 初めてのことには批判はつきもの。新しい考え、新しい方法を受け入れたくないというのは典型的な日本人だなと思います。でもいつまでも新しいもの古いままの考えではいけないんです。今のままで変化はいらないという人はおそらく世界を見ていない。もう、日本だけ見てたら、浦島太郎なりますよ。
@Jong_Hero 次はそういう理屈で貶めようというわけですね。もしそうなったら、それを望んだ人たちの手によるものでしょうね。
@Jong_Hero こういう選挙の勝ち方もある、

そんな感じだよな。

これはー・・・
ちょっと、いろいろ考える、
いい例かもしれない・・・

なんかなー・・・
違うじゃないが・・・
何かそんな考えがある・・・なんだろ・・・?
@Jong_Hero そのとおり
@Jong_Hero こいつらのせいで障害者の方が助けてという声をあげにくくなりますよね
それで太郎が『障害者に冷たい社会!』とかやるんでしょうよ
@Jong_Hero 障害者同士も然りだと思いますよ。
@Jong_Hero 忖度
@Jong_Hero @mimosa_9th 徹底的に政務活動費チェックされるんだろうなぁ🎵ヽ(・∀・)ノ僕はそんな時間は無いけれどw。
@Jong_Hero 誤解が多くて大きくなったのでは……
@Jong_Hero 思い出しました。

昔、エレベーターをたくさんの人が待ってると、そこに例のベットに寝た方が現れ人を押し退け当然の様に先頭に、みんな⁉️⁉️でもいい人なので、文句を言わず譲ると、エレベーターが到着、今度はベッド乗れない❗️
先に乗ってる人達に降りろ❗️と言い出した。

これって、ありなの⁉️
@Jong_Hero 山本は障害者を利用して差別から守るものと言う立場を得た。やり口は彼らの否定したものと変わらんよな。
@Jong_Hero @nekonekocyan 政界に健常者や障害者も減ったれくれもない❗
@Jong_Hero 障がい者による障がい者ヘイトでもありますよね。

憎しみと対立を煽り、日本を壊す破壊者でしかないと思います。
@Jong_Hero 全ての障害者の方が傷つかないません様に
@Jong_Hero 『山本太郎』と『れいわ新選組』がますます許せない存在になりました。
@Jong_Hero @primurose39 人の考え方は、人それぞれ❗

俺には真逆に見える‼️

身障者の為になっているとは思えない❗
@MOKOTI9 ただ舩後氏は行動は称賛出来るが(相対的に)木村氏より症状が重いので、議員活動やるだけの体力があるかどうか…
@Jong_Hero @luckynosu ヒュンダイビジネスを読むと、
山本太郎は詭弁を羅列しているだけ。
「国会は重度障害者のペースに合わせろ」だと⁈
それが何のためになるのか⁈
例えば、市役所や区役所の職員に
ふなご氏や木村氏のような人材を使ったとして、
その仕事の遅さに市民は我慢しろ、障害者様だぞと
言って通用するか?
@neconecoconeco1 @ikuhou @Jong_Hero @luckynosu 山本太郎は国益よりも自分のアート作品(身障者を議事堂にならべるショー)を見ろと要求しているかのようで、利己的で下品だ。
@Jong_Hero これに関しては逆効果やったと思います
やり方が脅迫目いてて、不快に思う人も多いと思う

障害者に対して誤解を産むし
溝が深まる

全くなかったところに突然
障害者差別を産み出したと思います
@Jong_Hero @yakoni753 障害者でもそれを補って余りある能力を持っていれば良いんですよ、ホーキング博士のように。
ただそれは政治の分野ではありえない。
参院選は山本太郎の詭弁の上手さが際立った選挙だった。
@compass1020 @Jong_Hero 船後さんは許したれ

↓話題のニュースはこちら↓