大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu @full_frontal 哀れだなぁw
@katsuyatakasu こいつ自分の事は棚に置いて「哀れ」とか巨大ブーメラン飛びまくってるわ(腹筋崩壊)
@katsuyatakasu 少女像が原因であるというならば、少女像を除く全ての展示を再開すべき。
@katsuyatakasu 知事が“チョッパリピース”とか…あり得んわ
@katsuyatakasu 昭和天皇への侮辱展示は続けるのですか?
愛知県のイメージダウンを加速させる愛知県知事って…
@katsuyatakasu まあ、愛知県知事の正体がバレてことだしw
これからもこの人墓穴掘りまくるのかなあ(-_-#)
まさにリコール案件??!
@katsuyatakasu どちらにしても公金の資金使途は開示してください
@katsuyatakasu 再開は賛成だが、税金投入は反対。大村の私費でやればよろしい。
@katsuyatakasu 大村さんが実行委員長を務めるこの催しを全国の方や首長に見てもらい感想を聞きたいですね。
@katsuyatakasu 言論の自由を象徴するべく、再開希望。
@katsuyatakasu そうです。ぜひ、再開で❗
@katsuyatakasu 愛知県民の私たちは哀れですね。こんな人が愛知県知事だなんて。
とてつもなく哀れな知事が県の代表なんて悲しいです。
選んでないだけに…
@katsuyatakasu 弁が立つ分
勝手な言い訳が上手いな

展示を再開しないなら
全額返金せよ

県民を謀って、愚弄した罰を受けよ!!

盆明けからリコール署名運動が始まるかな
@katsuyatakasu ですよねー!中止の理由が解決したわけですから‼️
@katsuyatakasu 哀れな大村に正義の鉄槌をお願いします
@katsuyatakasu 「燻製鰊の虚偽」ですな‼️(^ω^)
@katsuyatakasu 名古屋駅に
移設したら?
@katsuyatakasu @amagaeru_40000 それよりも豚コレラが収束しない。大村はまじで仕事できない。
@katsuyatakasu うーん。他にも脅迫犯はいるかもしれませんし。
@katsuyatakasu 安全管理が優先は草
@katsuyatakasu 「哀れだな・・・と思いますね。この程度のレベルの人が大阪の代表なのかと・・・驚いた」(愛知県 大村秀章知事)
そっくりそのまま、差し替えて

「哀れだな・・・と思いますね。この程度のレベルの人が愛知の代表なのかと・・・驚いた」(全国民の〇〇%)
@katsuyatakasu 他の方も書かれてますが
税金11億が
どのように使われたかも気になります。

芸人がクラウドファンディングで
美術展する必要なお金を
集めてました。
5000万です。

比較しても
かかりすぎだろと思います
どこに大切な税金が
かかってるか
明らかにしてほしい
@katsuyatakasu ヘタレ知事

被害者ヅラしたがりなだけ。

今後愛知県では『ガソリン缶持ってく』とFAXしたら何でも中止。
国際会議など二度とできまい。
@katsuyatakasu 大村さん、あなたが哀れです。 
そんな事もわからないあなたが、愛知県民代表なのが更に哀れです。
@katsuyatakasu 大村知事の方が哀れです。吉村知事や松井市長に責任転嫁しないて下さい。
@katsuyatakasu 再開して事件が起こったら再開しろと言ってる人たちが何て言うのか興味ある。
@katsuyatakasu 誉め殺し(笑)
@katsuyatakasu 協賛スポンサーリスト本当に公開してもらいたいですよね。公金11億、4億は最低での税金だし。朝日新聞以外のスポンサーに抗議入れたいです。
@katsuyatakasu 行くも地獄、戻るも地獄。今ぞ大村、男を見せる時。為政者の仮面をかなぐり捨てて、異端者としての白骨街道を邁進すべし。行くも地獄、戻るも地獄──男一匹大村の、蜘蛛の糸で紡がれた明日は何処にありや……?(多分、無いw)
@katsuyatakasu @ews4800 私も許せない人間で、この人やらこの出来事やらなんぼ責めても責めたりんと思いはしますが、ひとつだけ言いたいのは、命とるような言い方とか脅迫に当たる批判だけはやめません?と。真っ当な意見が間違いになって悪になってしまってコイツの隠れ蓑になるんですよ。
@katsuyatakasu なんか、話しすり変わってますよね。脅迫とかの原因は?事の発端は?慰安婦像と天皇が燃やされてる写真ですよね?それについてなぜ答えないの?知事。
@katsuyatakasu 再開に賛成。そして皇族の方々を大村知事自ら案内してもらい、これが芸術ですと説明してもらいましょう。
@katsuyatakasu その通り!
@katsuyatakasu 国会に呼びましょう❗
@katsuyatakasu 公費なんだから割当を後悔すべき!!
@katsuyatakasu 大村さん、顔つきが変わったな~
@katsuyatakasu だいたい11億ってどこに溶けてるの?(´∀`*)
@katsuyatakasu しないと思いますよ。
何やってたか広くにバレちゃうし、被害者ヅラして攻撃するのが目的の一つなんだと思いますから。
@katsuyatakasu 朝のワイドショーでも取り上げない。再開して話題にして欲しい。
@katsuyatakasu 3日間警察にも被害届け出さなかった不思議な行動?県予算8億も使っているのだから、再開しなかったら損害は私費で補填していただきたいと思います。
@katsuyatakasu この知事はリコールするとか、選挙で落とせば良いが、愛知県議会、県会議員は夏休みなのか?何も聞こえてこない。
@katsuyatakasu 醜い、実に醜い。
証拠隠滅、反対です。
@katsuyatakasu 愛知県民の方であれば住民請求で、公費の使途について情報公開請求ができます。愛知県民の皆さんにはぜひともお願いします。
@katsuyatakasu 知事の言われる愛知住民の民意ですからね
@katsuyatakasu 作品撮影の自由はあるそうなので、SNS、アーカイブ、報道の自由もないといけませんね。
@katsuyatakasu 展示の会場は朝日新聞社が相応しい。
日韓両国民が納得します。
河野外相も「あそこは日本国の施政権が及びません」と言い訳できます😉 pic.twitter.com/aw9Z8VpfOr
@katsuyatakasu ウルトラ怪獣ガラモン、クリソツの大村知事、絶体絶命www
@katsuyatakasu 「安全管理が優先…」って、被害届も出さずに放っておいて…
保身のために危機管理を投げ出し、
名古屋市民を危機に晒した大村は、行政の長の資格なし…
辞任してください
(*´・ω・`)b
@katsuyatakasu @rikitauko まさか11億も血税を使って簡単にやめたりしないでしょう。
@katsuyatakasu @dqdqx_2534 自分達が間違ってないんなら、慰安婦像も昭和天皇の肖像を焼く動画も何一つ変えずに展示して再開しろ💢💢💢
@katsuyatakasu 国会招致すべきだ!

↓話題のニュースはこちら↓