津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 神戸市、偉い!
検討だけでなく、中止してちょうだい!👍🙇‍♂️
@anonymous201504 何の為のシンポジウム?
@anonymous201504 ブーメランは必ずある覚悟が必要
@anonymous201504 数十ですか…
地元の皆さん、ぜひご意見出しましょう

 http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2019/07/20190719073003.html 
@anonymous201504 なに日和って中止を検討してんだよ。
津田にはきっちり色々と説明して貰わにゃならんのだから、予定通り登壇させて、講演会ではなく大質問大会開催する位の事はやれや。
「あっちの問題は愛知県、ウチは兵庫県」とか関係ない。
@anonymous201504 中止検討じゃなく中止だろw
@anonymous201504 主催者側としてもあんなことがあった直後に呼ぶのは嫌がるんじゃないのかな?
変な盛り上がり方して、イベントそのものが台無しになっちゃいそうだし🙄
@anonymous201504 ホント、役所の人間って事務的でバカが多い。
世の中の流れってわかんないんだね、、、
@anonymous201504 ガソリン携行缶購入者すべてチェックだ!
@anonymous201504 敢えて呼んで追及するのも面白いかと思うんだが?
@anonymous201504 @orchid0730 開催したら暴動が起こるわ(笑)!。
@anonymous201504 因果応報とはまさにこの事か。
@anonymous201504 結局、今まで自分がやってきた『自由』が矛先を変えてきただけという。
今度は名前変えて整形して別人として活動しそうだな。
@anonymous201504 こういうのって、絶対に阻止する必要があると思いますが、見方を変えれば、特ア方面からの日本分断工作が確実に成果を上げつつあるようにも感じ危機感が募ります…
@anonymous201504 敢えて呼んで他の登壇者に袋叩きにされる様をAbemaやニコ生で生放送すれば良いのでは?
@anonymous201504 Fax殺到作戦で中止!ただし、優しい表現で。
@anonymous201504 もうこの流れ崩せんなw
自費でやってろよw
@anonymous201504 懲りずにこんなこと始めてるし。まあ、私費ならいいと思うけど。これには津田大介絡んでないのかな?
 https://crac.jp/post/186806473799/event-bar-galaxy-presents-urgent-session?fbclid=IwAR0VJv7K_DezEqmEpgDd1_dsOzX1JU6j2d0jklziCF6BpmsDXIOcyUzXxMk 
@anonymous201504 津田は国外退去にすべき🙀
@anonymous201504 まだ検討か。
左が騒ぐのを懸念してるのでしょうかね。
@anonymous201504 @toto_6w 中止はいけません。
彼の思うツボです。
講演5分、質疑応答3時間でお願い致します。
@anonymous201504 「津田氏が百田尚樹氏にやったことが全部自分に返ってきてる」 が「津田氏のように「コロスリスト」は百田氏はつくっていない」も上げておいて欲しい。
@anonymous201504 因果応報、
良い言葉を先人は残してくれてますね。
@anonymous201504 開催させて、現場で質問責めにした方が、堪えると思いますけどね。
@anonymous201504 組織を乗っ取って、金をむしり取るシンポジウムなんでしょうか?
まぁ、百田さんにあれだけやったんだから黙って受け入れるよな。
それとも、自分がやった事を忘れてしまっているのだろうか?
@anonymous201504 あえて呼んで副社長コールしてあげたい。
@anonymous201504 こいつらみたいなドクズな輩に税金からギャラが払われる事がなくなる世の中になりますように(−人−)
@anonymous201504 アート展にこいつを呼ぶ意味がわからない。
芸術家でもない。過去に業務上横領をした疑惑&日本ヘイトを目的とした自称ジャーナリスト。炎上する前に中止が妥当。
@anonymous201504 シンポジウムタイトル「2019年‐2020年、アートは異物を受け入れるのか」 主催者もろ確信犯 http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2019/07/20190719073003.html 
@anonymous201504 ブーメラン、ここにも
( ^ ^)r゛
@anonymous201504 ブーメラン芸
@anonymous201504 因果応報って、本当に
あるのだね。
@anonymous201504 戦い抜く=慰霊の邪魔をする
@anonymous201504 @murrhauser 津田氏としては中止になった方が美味しいだろうから、参加辞退はしないだろう。

彼の主張とは真逆の論客を呼んで討論させるのがいい。
@anonymous201504 津田ワロタww

朝日新聞"(-""-)" 毎日新聞(´・ω・`) NHK( *´艸`)
@anonymous201504 百田さんの潰された一橋大学での公演を楽しみにしていた者の一人。

津田さんどうですか?
何時もは保守層が槍玉に挙げられてるんですよ。
皆さん達の言論の自由は皆さん達だけに通用すると思ったら、大きな間違いだ。
@anonymous201504 これぞ因果応報
@anonymous201504 (≧∀≦)アハハハwww.
@anonymous201504 津田を呼んで糾弾会…じゃなかった質問会形式で質問攻めにしようぜ?もちろんYouTubeかニコニコ動画で質問を募る形でしかも津田が答えられないような際どい質問だらけにするんよ( ゚∀゚)
@anonymous201504 @full_frontal や り な さ い
@anonymous201504 kの法則。
@anonymous201504 津田がどういう生業かは勝手だが、識者として扱うのは反対だ。
@anonymous201504 敢えて呼んでみるのもいいんじゃないかな?
国民にリベラルって何か啓蒙するチャンスだ
@anonymous201504 保守系のイベントを嬉々として潰してきましたからね。
@anonymous201504 神戸、トランスに向けてのシンポジュウムに
津田大介登壇 予定
ドイツ人 スナイザー など

シンポジュウムのテーマ
【アートは異物を受け入れるのか】

だ そうです。
@diGmBEq5dvIQUiU @anonymous201504 右の論客の百田尚樹氏のところへは、ちょくちょく殺害予告が来てるそうです。公平のためには、左の津田氏のところへも行かないと不公平。
無茶苦茶だ…向こうは日本政府ならびに普通の日本人を味方につけているため、今後さらにエスカレートすることが予想される。

津田大介氏招くシンポ 抗議数十件、中止も検討 神戸市など
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000000-kobenext-soci 
@feedback515 抗議数十件とか、同じですな。百田の本を置いていた有燐堂にも抗議の電話が寄せられたと。「なんでもっと目立つところにおかないのか!」「何故店頭に並べないのか!?」と。で、店頭に置く事になったと。
これもそもそも、同氏が芸術絡みのイベントに呼ばれるのがおかしい。
そういう立場を与えるためにあんなのに賞を与えといたのか、と邪推してしまう。

津田大介氏招くシンポ 抗議数十件、中止も検討 神戸市など  https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201908/sp/0012592054.shtml  @kobeshinbunより
津田大介氏招くシンポ 抗議数十件、中止も検討 神戸市など
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000000-kobenext-soci 
津田大介氏は、こうなることも想定内だったんだろうか🤔⁉️それにしても昭和天皇の写真が燃やされる動画については言及されてませんね。
津田大介氏招くシンポ 抗議数十件、中止も検討 神戸市など(神戸新聞NEXT)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-00000000-kobenext-soci 
関係無い。いちいちビクビクするなバカ。

↓話題のニュースはこちら↓