竹田恒泰

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 @hiromu13282 今日の虎ノ門ニュースはなかなかに爽快でした。
まさにジャスティス、後は決着ついてほしい。
@dappi2019 あの二人は国家反逆者。
@dappi2019 祖先を敬うのが日本人であり二人は戸籍ともかく「心」が日本人とは違う。 pic.twitter.com/pzFarYdcdp
@nekononyantaro1 @dappi2019 @hinomarureiwa 日本の国籍制度には
#帰化原則 や #市民権 という概念が欠落しています
@dappi2019 「私は傷ついてない!傷ついてる人の言い分だけで表現の自由を奪わないで欲しい!!」

とか言ってる人多いけど、ハラスメント加害者が言うことじゃん。
@dappi2019 大村知事は行政の長の体をなしていません。余りにも思想が一般と乖離している。
@dappi2019 根本は津田大介を監督にした文化庁長官を担ぎ上げた自民党内の日韓議連だと思う
@dappi2019 @katsuyatakasu そもそも、何かのトップになるひとは、
保守系であること
を条件にしてほしい
@dappi2019 被害者ヅラするところまで計画に入っていそう。
@dappi2019 日本人の心を踏みつけにしたと言うのは的確だと思います。それを踏みつけにしたり、タブーを破ることが芸術だという変な定義付けがまかり通っているので、そこに彼らの居場所があるのも事実。
@dappi2019 @katsuyatakasu 津田氏は人間性として
欠陥がある.
これは脳から崩れて
しまっているので
治らない.
@dappi2019 こんな感覚の人を知事に選んではいけませんね。大村知事、自民党だと思ってた。
@dappi2019 金髪副社長、オワタwww
@dappi2019 これは、真の日本人でないと分からないんでしょうね
@dappi2019 みんなて慰謝料請求訴訟しましょうか??
@dappi2019 @katsuyatakasu その通りだと思います。
@dappi2019 愛知県大村知事も ドヤ顔で上手いことやり過ごしましたよね
@dappi2019 @DESTINY47870972 賛否両論の意見があるが、これに関しては津田監督が間違ってると思うな😔常識的によくないと思う
@slicer00 @dappi2019 …(´ω`)
@DESTINY47870972 @dappi2019 難しい物だ…
@dappi2019 @katsuyatakasu 東も同罪です。、
@dappi2019 どこぞのお里はなんでもあり
@dappi2019 竹田先生の仰ることはごもっとも👏
@dappi2019 なぜ焼いたのかまで考える余力がないのか そこが問題と私は考える
@dappi2019 @katsuyatakasu 現代の徴用工問題。
当時はさらに酷い状態だったんだろうなぁ。
@dappi2019 竹田恒泰「津田大介は被害者面してるが…被害者面してるが…」
D「その感覚が理解不能」

攻撃前提の言い回しですね。
その感覚が理解不能。
@dappi2019 津田さん 防弾チョッキを買った時点でそれは十分自覚していたはず
津田、大村の2人は国民の反論には答えるべきでしょう
逃げてるとしか思えない
NHKはあの昭和天皇愚弄、間抜けな日本人の墓を取り上げるべき!
@dappi2019 具体的な被害を述べてはいけないのか?具体的に暴力による脅迫を受けたものを被害というのではないのか?「日本人の心」と一くくりにするのは、主観的意見だと思わないか?私は日本人だが、意見は違う。心を痛めたと言う声は受け止めるが、民主主義や表現の自由はなくても良いのか?
@dappi2019 @shrinetree 昭和天皇の御真影を焼くなどという愚行をパフォーマンスなどという言葉でごまかしてはいけない。

更には、これがアートの範疇に含まれるものなどという妄言を見過ごすことなどできない。

世の数多のアーティスト諸氏に対しての侮辱、嘲笑である。

これは、絶対に許されざる不敬の極みである。
@dappi2019 行動パターンがり地域の人そっくり
多分遺伝子を持っているんでしょうね
@dappi2019 御真影って何ですかあ(棒)?
@dappi2019 何がその通りなんだよ……
はぁ……
言葉も出ない。。
@dappi2019 皇胤なんて無いって、つくづく思う。
@dappi2019 左翼思想は、自分の非は認めないのです!
@dappi2019 卑怯者はいつも逃げ足だけは早い。
@dappi2019 津田氏と大村知事は自分がヘイトをした自覚があるから、自分には甘い。
主体ではない、当事者ではないフリをしたいのだ。明らかな憲法12条違反の自覚があるのだ。
@dappi2019 日本の象徴を侮辱したのだから、被害者は日本国民全員
日本国民全員が侮辱罪で告訴する事が出来ると思う
@dappi2019 津田大介も大村も【加害者】

やらなかったら こういう事は 起こらなかった

日本人が怒るのは想定内のハズ‼‼

謝罪せず 無視し続けている
許さない‼‼
@dappi2019 もう理解する必要もないところまで来ていますよね…
ガソリンまくぞで逮捕された室伏良平ってやつのヘルメットが変🤨
文字が😱

#虎8 pic.twitter.com/DW5d2MbtmF
@dappi2019 @TCRYutakaRS 津田は自分の顔を燃やす作品や、自分の事をバカとかマヌケとか書いたアートを作れば良い。ウケるよ。
@dappi2019 芸術というのはライダイハン像のようなプロの仕事を言うのですよね

少女像は芸術ですらない
土産物コーナーの木彫りレベル
申し訳ないが程度が低すぎる
@dappi2019 自分の祖父の遺影を目の前で焼かれて、「二代前だからいいや」などという人がいますか?まともな日本人で。
@dappi2019 @namishiroOB こ奴等、いうなれば国賊の類、彼らの体に流れる血は何だろう、、コ二クラ爺赤門
@dappi2019 そのまえにトリエンナーレじたいが乗っ取られて税金も何に使ってるかわからない状態らしい。ようは食いもにされてる。
会計監査も検察も公安もなにもしない。
なんで?
@dappi2019 竹田さんが昭和天皇の親族として、津田を侮辱罪で訴えれば良いのではないか?
@dappi2019 一番の問題は昭和天皇の御真影を焼くというパフォーマンス。こんなものは芸術でもなんでもないし、ましてや公金を使って市民に開陳するなど、言語道断なのである。
@dappi2019 @not2nekoyosi ここ数年で観ても津田大介は日本にとって加害者でしかない‼️
津田大介、池上彰をピエロに使う今のマスメディアが自由を叫ぶ💢
笑わせるな🤣
じゃあオークションに正々堂々と立ち向かってください! pic.twitter.com/znCxN6FHUC
@dappi2019 これは私も思いました。
彼は決して被害者ではないです
@dappi2019 韓国の手先。日本を辱める。

↓話題のニュースはこちら↓