有田芳生

twitternew_thumb
「NO JAPAN」旗撤去へ=批判殺到、区長が謝罪-韓国・ソウル  https://www.jiji.com/amp/article?k=2019080601227&g=int 
これは6日の報道です。しかし現地からの情報では、いま(今朝の写真)も撤去などされておらず、ユニクロの店舗も閑散としています。韓国政府に拉致問題の解決を依頼する雰囲気は消えてしまいました。 pic.twitter.com/ukWyr32nQc
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu そこで有田芳生大先生の出番です!!
現政権の拉致問題解決方法は「やっている感」とこき下ろす有田芳生大先生!!
口だけではないところを見せて下さい
きっと単独で渡北朝し、拉致被害者全員を救出してきてくれる筈です

期待していますよ
@aritayoshifu ご自分で調査されたのですよね? pic.twitter.com/ITMW48mbx0
@aritayoshifu  https://twitter.com/wadamasamune/status/1159310987029147653?s=19 
貴方がこういった地道な活動しているのを拝見したことないのですが。
適当にツイートしてるだけですよね?
一昨日に続き午前に、北朝鮮による拉致被害者の方々を奪還するための署名活動に参加。

仙台七夕祭り期間中の街頭署名活動は本日15時まで。

私は上京のため離れてしまいましたが、有志の方々、市議、県議などが活動を行っています。

皆様のお声の結集を何卒宜しくお願い致します! pic.twitter.com/2IUBf3ewqt
@aritayoshifu そればっか。経済的な視点いっさい無し。
@aritayoshifu 自国の拉致被害者も無視してきた韓国に協力を期待してる人なんか見たことないです
@aritayoshifu 情けない国ですね。韓国。

ああ日本人で良かった。
@aritayoshifu 有田さん“拉致問題解決する気ない安倍のやってる感”て年中ツイートしてるのに、今さら拉致問題を利用して韓国を擁護する気?少しは日本人の為に働けば。
@aritayoshifu この人も完全に韓国の立ち位置で常に発信されてますね。政府に意見するのは全然いいと思うけど、日本だとなんでその類が基本みんな韓国や朝鮮いっぺん通りになるんだろ、そこが意味分からないですね。
@aritayoshifu だからなんだ?
@aritayoshifu 『撤去などされておらず』
写真が”ソウル市中区”であることを証明をして下さいね。
ちなみに「中区庁の反日旗は日本製の印刷機で印刷された」と言うオチがあります(笑)。
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/07/2019080780004_2.html  @chosunonlineさんから
@aritayoshifu @chosunonline 『ユニクロの店舗も閑散』
不思議ですねぇ。
店員すら居ませんねぇ。
”今朝”って何時ですか?
@aritayoshifu @chosunonline 『拉致問題の解決を依頼』
どの国にであろうが”解決を依頼”する訳無いでしょ。
いちいち薄っぺらい。
@aritayoshifu 既にアメリカのパイプが出来ていて韓国のパイプなんか使う必要はないんだよ。

まあ南北統一すれば日本を超える経済国家になるって文大統領も言ってるんだから。

もう韓国なんか不要なんだよ。
@aritayoshifu ん?
韓国にも拉致被害者がかなりいますよね。
歴代韓国政府はどんな動きをして来ましたか?
かなり消極的だと聞いてますよ。
自国民にそれなのに、日本が協力得られるか甚だ疑問なんですけど。
@aritayoshifu もともと韓国政府が日本の拉致被害者の奪還に積極的にかかわってきた事実はないですけどね
あなたご自身が普段から偉そうなことおっしゃってるのですから今こそ動いたらいかがですか?
万年無能禿さん ← #表現の自由
@aritayoshifu 依頼したとこで役に立つなんて誰一人思ってねえよ
@aritayoshifu その拉致加害者と組もうっていう敵の味方にどうして頼めるってんだよ
@aritayoshifu 日本が悪いのか?さすが韓国の議員の有田芳生
@aritayoshifu 何が言いたいのかわからない。
@aritayoshifu アリタ議員お得意の「やってない感」。
慰安婦問題、レーザー照射問題、徴用工問題、ほとんどの日本人は韓国など信用していない。
あたかも韓国政府が拉致問題に協力する意思があったかのようにウソをつき、日本政府がそれを潰したかのようにウソをつく。
ウソまみれ。
@aritayoshifu 最初から「韓国政府に拉致問題の解決を依頼」しても無駄な事だと皆んな知ってますよ
@aritayoshifu 別に韓国なんか拉致被害者が日本より多いのに放置してる国が、日本の拉致なんか初めから対応するきなんかないでしょ。
@aritayoshifu 今やぞ!!ヨシフ北の国へ。

韓国に頼んで解決してるなら、とっくにしてるわ。
@aritayoshifu いつもヨシフは朝鮮の立場だな。
@aritayoshifu これが国会議員だもの、日本が良くなるはずがない。
@aritayoshifu それは横断幕じゃ!!
@aritayoshifu おまえが人質になって返してもらう発想はないのか
その程度しか価値ないだろ(笑)おまえにはな
@aritayoshifu 相手に何かをお願いするのなら、その相手がどんなに酷い事をしていても目をつむれと言ってる訳ですね。
そもそも韓国にお願いする問題でもないけど。
@aritayoshifu 拉致問題の解決を奴らに依頼することなんて元からあらへん🥴残念でした😙
@M1NDGxu1FyJIdxr @aritayoshifu 有田の勘違いは黒帯級でんな(笑)
@aritayoshifu SamsungやLGの携帯が出荷できなくなっちゃう、日本産100%シェアのパーツ(リスト規制品目だし)、いくつもあるんだけどなぁ。
っていうか、韓国のみなさん、Samsungの携帯は不買しないの?
ホワイト国除外に馬鹿みたいに発狂しながら日本品不買運動って、どうしても理解できない。意味不明、支離滅裂。
@aritayoshifu 自国の被害者を放置してる国が他国の要望に満足に協力できるわけないだろ。
@aritayoshifu あなたはどこの国の人ですか?多くの人にこの様な見方をされている事に気付きませんか?
@aritayoshifu ブルーリボンを不愉快に思う奴が、「拉致問題」を口にするなよ。
韓国の電車(^^)
さぞかし乗りごごちは最高だろうね!?
こんな事して幸せなんだろうか?wwww pic.twitter.com/4rZc1TqyUb
海外旅行豆知識⑤

旅先危険情報は外務省HPで常に確認
危険レベル有地域は回避
唯反映しきれない最新情報は自己判断

例えば韓国は危険Level無ですが
-日本人入店断り店も
-NO日本2万枚電車張り紙
-大使館前2人焼身自殺抗議
-売らない買うなと立て看
 https://www.asahi.com/articles/ASM833PHYM83UHBI011.html 

自分なら今は行かないな pic.twitter.com/hPWyI87Tz7
因みに韓国だけでなく
観光客も催涙ガスで涙流す事になった香港も
外務省危険レベル0

外務省危険レベル定義は火山警報レベルと違い
瞬間的な事態の変化は表さず恒常的な危険と認めてから上がる性質があり
反応は遅い

なので最新情報反映した危険レベル判断は
自分が最後に調整して加える必要がある
外務省は危険レベル上げてませんがスポット警告は韓国旅行に対して出した
 https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0 

唯スポット警告は他でもよくある

因みに韓国もこれに対抗して
日本旅行は反韓デモで危険と告知出した
 https://translate.google.com/translate?sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fnews.chosun.com%2Fsite%2Fdata%2Fhtml_dir%2F2019%2F08%2F05%2F2019080502388.html 

最初韓国旅行はデモで危険という通知記事かと思ったら逆になってた😅
韓国では
150自治体長が参加し
「日本の輸出規制撤回促すメッセージ書いて
自分のSNSのアカウントに上げ次の参加者を指名する方式」
というデモも進行中
 https://translate.google.com/translate?hl=&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fnews.chosun.com%2Fsite%2Fdata%2Fhtml_dir%2F2019%2F08%2F07%2F2019080701017.html 

日本人が自治体長のリレーの文章読む訳でもないから
最早どれだけ反日したかを
美徳として競い合ってるかのよう様な😅 pic.twitter.com/iXXCSYaydE
@hikarine3 でも、芸能人やミーハーな若い日本人が空気読まずに行くんですよねー…。
恐ろしい。
@rodem881 行かれる方はそれでも行かれたい方なのでそれは個々人の選択で良いと思いますが
他の国とは違ってる国(の状態)という事には
渡航を考える時には頭に入れた上で判断して貰えればなと思います
そして、私が日本に住んでるのように韓国にも沢山の日本人や日本人ハープの人たちが住んでいる。その人たちは道や電車の窓に貼ってあるNo japanという文字を見て、何を思うのだろうか。それは韓国に住んでいる日本人の人たちに傷になるざるを得ない。
@apio_apio1516 @yoshitaka460414 電車の座席に置いてあるnoを見ると
座った後もなく新しい。
このよぅな写真を撮るために
わざわざセットしたよぅです。
半日勢力プロパガンダの一つ。

実際は日本人が来なくて困ってるのが本音。
(TVニュース韓国人店主の話)
@apio_apio1516 @dondondone99 これをして、何を期待しているのか!?理解できない。アホらしい。
@apio_apio1516 尋常ではない!
正気の沙汰ではない!
@apio_apio1516 これぞOINKですわ🐷
世界中をドン引きさせてちょーだいw
@apio_apio1516 ※シートは日本製です※
@apio_apio1516 もう意味わからないwww
@apio_apio1516 @KFurumoto ご熱心なこと

↓話題のニュースはこちら↓