塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori だって、これだもの! pic.twitter.com/FpO7Zbm73Z
@arimoto_kaori 政治家の弾圧というのは不適切。河村市長はあいち~実行委員長代行で、いわば運営側の人間の提言だし、菅官房長官の発言は当たり前の手続きについて述べたまで(  https://www.jijitsu.net/entry/suga-triennale-hojokin  )。個人的には、再開し、イベント終了後経緯を精査、イベント存続の適否含め議論するのがよいと思うが…
@arimoto_kaori こんな奴が政治家で大丈夫ですかね?
@arimoto_kaori おっしゃる通り。
@arimoto_kaori 連中なりの売名行為でしょうから、無視してやればいいです。
@arimoto_kaori 政治家の弾圧って?
@arimoto_kaori あーやっぱり立民ですね。
@arimoto_kaori トリエンナーレで騒ぐ方々も、
森友学園問題での不起訴には騒がない

とんだ愛国心だこと
@arimoto_kaori 国を代表する議員の資格が無いと早くも露呈
@arimoto_kaori 脅し?
内容の問題の是非は国民が決めること。
問題は時の権力側が表現の是非を決めること。
分かってないのはあなたでしょ。
#安倍日本会議自民 #御用評論家 #御用学者
@arimoto_kaori 後6年も政界に居座られると思うとゾッとします。😱
@arimoto_kaori >種々の発言にはしっかりと裏付けを持たないと手痛い反駁に遭いますよ。

そういえば、日本国紀に書かれていたククリット・プラモート等の海外要人の発言については、その根拠の薄弱さに対する指摘・反駁がありましたが裏付けは取れたんでしょうか?
@arimoto_kaori 政治家の弾圧...大村知事が独断で展示会を中止...
@arimoto_kaori 政治家にはFactFindingの姿勢が最も重要、真実を知りしっかり伝える。これが必須の仕事のはず。この発言からは「あら政治家になっちゃった、何か言わなきゃ。」位の軽さしか見えない。また骨なし政治家の発現か?
@arimoto_kaori 自分の曲解と偏見を堂々と事実のようにのたまう、、、自分の思想に従って幻想を作り上げる。仕事なのかしらね?東京の有権者!しっかり!!
@arimoto_kaori また民主党ですか。
@arimoto_kaori また一つ勲章が増えました。
国民の声は聴く気が無いのが立憲です。 pic.twitter.com/zloXOTGPZb
@arimoto_kaori 表現の自由があれば、誰をどれだけ傷つけてもオーケーなんでしょうかね。
@arimoto_kaori この程度しか候補に出来ない政党が政権がどうのと良く言うよ^^
@arimoto_kaori 類は類を呼ぶって事ですよ
@arimoto_kaori 貴女は弾圧は無かったという確信はどこから言えるのですか?
弾圧に関わった政治家が自分から弾圧したと吐露しますか?
人を中傷するときは、これこれの調査で確信したと述べるべきでしょう。
@arimoto_kaori 日本のマスメディアは、よく政治家の言葉尻を取り上げ、失言!暴言!不適切!等々と騒ぎますが、これは当たらないのでしょうか??
@arimoto_kaori 脳みそがあっち(左)の思考の性質がよくでていますね。
@arimoto_kaori 都議会でヤジを受けると国会議員になれる国。 この人の活動って何かある?
@arimoto_kaori 野党にも国会で質問できる法案も作らないとね。
野党の事も国民に広く知らせるべきでは?

マスコミが野党寄りなんで知る機会無い人も多い。
@arimoto_kaori その通りだと思います。
@arimoto_kaori 塩何とかって人は当たり屋と言うか人権屋ですね。代々。
@arimoto_kaori 嫌なら見に行かなければ良いだけかも、騒いでニュースになって。宣伝されたかも
@arimoto_kaori 主張できない皇室、戦争で日本ために亡くなった、物言えぬ方々を貶める。
これって芸術、思想の前に人間として気持ち悪い。
昔の左はもっと賢く熱かったと思うな、俺だけかな?
@arimoto_kaori @sakurabloodplus 東京の有権者は、何故こんな人を選んだ?
@arimoto_kaori 原田マハさんの小説読んでると芸術博覧会って開くの大変だし、莫大な予算と展示品の交渉に時間が凄くかかるらしい。マハさんもキューレターって言うんですか?資格持ってて展覧会の運営に関わって来たそうですが、津田って知らんし!
@arimoto_kaori 恩を売っておいてお礼💴もらう気なんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
@arimoto_kaori 表現の不自由を訴えるなら、他人に表現の不自由を強いるなとは思いますね。まさに被害者コスプレイヤー。
@arimoto_kaori 私は塩村あやか氏を確信犯だと思います。
@arimoto_kaori 国会議員のすら持っていない人間を当選させる東京都民は反省しなければなるるまい。
@arimoto_kaori 忠告しても鼻っから思想が偏ってるからなぁ…

痛い国会議員だ事!
@arimoto_kaori こういった方が当選してしまう....。都知事選が心配です。
@arimoto_kaori 東京都民として、この塩村氏の発言は恥ずかしい💦💦
何故こんなのが議員なんだか💦💦
@arimoto_kaori あなたがどれほど卑怯であくどい人間かは
過去の番組で明らかになっております
何事にも先んじてまずその人間性を改めましょう
普通の人間にならなきゃ我々愛知県民の怒りは理解できません
何が表現の自由だよ
公金で愛知県に汚名をきせただけじゃないかよ
てめえが税金返してくれよ
@arimoto_kaori ノータリンの議員が多すぎる我が日本の情けなさ
@arimoto_kaori この人は拗らせ女子そのものな感じ。同じ女性としてほんと共感できるところが今のところ全くない。
@arimoto_kaori 立憲ってホントまともなん居らんのね…。
@arimoto_kaori あいちトリエンナーレ
「取材してもいいけど検閲するから」
「写真、映像、撮影?ダメダメ、もちろんSNSもダメ 拡散炎上するからネ」
「批判するヤツらは“『コロス』リスト”入れてる」
@arimoto_kaori この展示会に11億も公金使うんだよね?日本ってお金余ってるんだなぁ。税金のまともな使い道が無いなら消費税要らなくね?
@arimoto_kaori テロ煽り発言でた!
@arimoto_kaori この人に何を言ってもダメでしょう🙅‍♀️👎あの政党ですよ!あの政党!
アンチ安倍を痛ましいほど無駄にやっているんですから!関わるほど無駄だと思う。弱政党政治家なんて、こんなものですよ!
@arimoto_kaori 「あいちトリエンナーレ」は、政治家の弾圧でなく、多くの市民の怒りです。💢 事実確認ぐらいして欲しい。政治家、失格‼️
@arimoto_kaori 裏が闇が・・・出る
@arimoto_kaori 塩村議員は単に、今自分の読んでる本をアピールしたいだけかも。
ゲスの人間ですから。
@arimoto_kaori こんな人が議員とは、悲しくなりますね、国民を侮辱しています。
@arimoto_kaori なんて無教養な思慮の浅い人なんだろう

↓話題のニュースはこちら↓