入れ墨

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



刺繍に嫌悪感を持つ日本人の
権利及び主張・・・
心のケアは???

【朗報】日本政府「刺青だけを理由に利用に入浴を拒むのは駄目です」- IT速報  http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/55690665.html 
@kiteruwkiteruw 両側に入れ墨並んでたらさすがに嫌だわw
@kiteruwkiteruw 難しいですね、所謂ヤクザさんの刺青はもちろん嫌いですが、素人女性の刺青は結構きれいなを彫っていて、いっしょに入浴する訳ではないですが、見せてもらった時はドキっとしました。外人さんの落書きみたいのは、ちょっとね...(^^)/
@kiteruwkiteruw #入れ墨 客しか入れない温泉を用意するしかないな。

#分煙 出来るくらいだから可能だろう。
@kiteruwkiteruw 役人なんて命の危険の及ばない高みの見物。しかし、現場は常に恐怖。

刺青の価値観は世界共通だと認識は間違っている。日本の場合は、惡の組織の一員の証。或いは、相手に対して無言の威嚇。
@kiteruwkiteruw どんどんおかしな方向へ向かってますね。この国は。
@kiteruwkiteruw @EBndrd6nBnmnpfn 普通に逃げ出して2度と行かないなw
@kiteruwkiteruw @lily_kage756 刺青はダメだよ、当然です。
@kiteruwkiteruw タトゥーを入れている人が議員になるくらいだもの、仕方ないのかもしれない。

私はこわくて距離を置いてしまうけどね。
@kiteruwkiteruw ダメです
貸切でやれ
うちは貸し切って忘年会したぞ
@kiteruwkiteruw 全部外国の人に合わせないとダメなんて。
役人ってアホなことばっか考える。
@kiteruwkiteruw @lily_kage756 雑で下品にコレア化する日本
@kiteruwkiteruw @lily_kage756 他人を威嚇したい奴の割合が高い。
@kiteruwkiteruw 怖くて
@kiteruwkiteruw @ethan_hannah01 怖いと思う人の気持ちは一切無視なんですねw
@kiteruwkiteruw 温泉、銭湯♨️入りたい奴は刺青を入れるな。
@kiteruwkiteruw @bagleyoda あー、私は無理かな。
刺青の人を見ると怖いし。
@kiteruwkiteruw 昔は家風呂が無くて銭湯が普通。ヤクザも一緒に大風呂に入ってた。ただ大風呂に入る習慣のない外国観光客に対応する必要があるのか疑問。
@kiteruwkiteruw 刺青してまで入りたいなら自分達の入浴場を作ればいい。端から見たら迷惑。
@kiteruwkiteruw 風俗でも、刺青ビッシリの風俗嬢は少数ながら存在しますし、あたくしも何人か相手にしていただいた覚えがあります。
やはり、ワンポイント程度のタトゥーならともかく、刺青はたとえサービスや技が素晴らしくても指名を躊躇したくなります。
見慣れてしまえば、何ともないんですけどね。
@kiteruwkiteruw 日本の江戸の火消しが墨を入れるのは
日本の文化 命がけで火を消し自分が命を失った時に刺青で誰かが分かる印
後 893だけ 素人が墨なんか入れるな
親から頂いた身体
@kiteruwkiteruw 政府が言うことなのか?最低賃金とか、どんどん社会主義国家のようになっていくことに違和感しかない😓
@kiteruwkiteruw 少なくとも日本人で刺青してる人は入浴マナーも滅茶苦茶だったりで、刺青以外の事で他の客に迷惑をかける人が多い印象。

過去に銭湯や宿泊施設の大浴場で迷惑行為で係員を呼ばれて退場させられた人を何度か見たけど、刺青率高かったよ(そもそも刺青入浴禁止の所なのに無視してるところからNGだけど)。
@kiteruwkiteruw 刺青怖いよ🎵 声デカイよ🎵 ダメじゃん❗やっぱり
@kiteruwkiteruw 写真は土方ぼりですね〜
@kiteruwkiteruw @Violet_Kiko じゃー子供連れて温泉行きません
@kiteruwkiteruw 入りたきゃ隠して入れ。
それなら文句は言わん。
@kiteruwkiteruw @airisusierakoy1 その筋の人には朗報なのかな???

まあ恫喝して所属名出したりしたら暴対法に引っかかるんだけどね。

抵抗ある人は多数いるでしょう。
@kiteruwkiteruw 五輪に来る外国人対策ですよね。
@kiteruwkiteruw 入れ墨脚は絶対数が少ないので一般客が減って廃業、誰も責任はとりません。
皆不幸になる未来しか見えん。
@kiteruwkiteruw さすがに和彫りはどうかと思うけど、洋彫りぐらいはいいんじゃないですかね(^^;
@kiteruwkiteruw 子供に見せたくない❗
こんなんばっかやん😭
@kiteruwkiteruw @michikun_t 刺青者を入浴不可にするかどうかはその風呂屋さんの自由。
公営の風呂屋は問題になる可能性があるけど、、、。
だんだん常識、当たり前、が消えていくのが残念です。
@kiteruwkiteruw 確か組合に加入してる銭湯は断れないって聞いた事あります。
@kiteruwkiteruw 誰が困るかというと銭湯。外国人やパリピのタトゥーと、威圧の為の刺青をどう区別するか現場に丸投げした。揉めたあげく銭湯やプールが町から消えるかもしれない。
@kiteruwkiteruw それは任侠と庶民の約束。政府は引っ込め😤
@kiteruwkiteruw いや、画像のやつは見事。撮影の補正を差し引いて。裸眼でもこのレベルなら鑑賞にも耐えるし、リスペクトのしようもある。だが、汚い安上がりの論外は認められない。一緒に湯船に浸かるのも嫌だ。デザインも大切。感動が無い奴とただ入れた奴は人目に晒してはならない。
@kiteruwkiteruw 一方で刺青が日本時
ひっそりとこの情緒忘れないで欲しい
@kiteruwkiteruw 見るからにヤクザ的なTattooを入れてる人が来てたら、誰もその入浴所には行かなくなる。
@kiteruwkiteruw 刺繍(ししゅう)になってますです。
@kiteruwkiteruw またか。普通がどんどん阻害されて消えていく。世知辛い世の中になっていく。引きこもりの気持ちがわかるね。
@kiteruwkiteruw 外人はOK
日本人はNG

これでいいよ。。
文化圏が違うところで入れる刺青は意味合いが全く違うから
@kiteruwkiteruw は?ヤクザが来たらどーすんだよ
刺青入れるやつの大半はヤクザとかチンピラとかの暴力集団だぞ
一般人の安全考えろよマヌケ
@kiteruwkiteruw 刺青嫌いな人は利用できなくなるr(- -;)
@kiteruwkiteruw あそこは刺青OKだと「その筋」の人達が押しかけてきてカタギの客足が離れたら政府は補償してくれるのか?
@kiteruwkiteruw @lily_kage756 えっ!
って、なんで政府がそんなことに口出すの?
@kiteruwkiteruw @onoohan1 モンモンの方は何か問題起こせば暴対法で引っ張っれますし でもコワイだろうね甚平彫りとかが居たら
@kiteruwkiteruw 「男性だけを理由に利用に女湯の入浴を拒むのは駄目です」
@kiteruwkiteruw 今でも銭湯(普通公衆浴場)は刺青禁止してないので、仕方ないかも。(禁止してるのはいわゆるスーパー銭湯やゴルフのレストハウスなど)
@kiteruwkiteruw ウチの近所のサウナは、利用者の8話がモンモン
@kiteruwkiteruw 少なくとも、
“かたぎ”と呼ばれる一般人に
恫喝・恐喝は無しにしてほしい。

↓話題のニュースはこちら↓