昭和天皇

twitternew_thumb
@m_m_finance @niwakaha @chounamoul 表現の自由は全然、難しくない話題ですよ。

表現の自由を守るというのは、こういう表現をする自由のことです。 pic.twitter.com/da6HVLVBkV
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul これ侮辱罪じゃないの?
侮辱罪なら既に亡くなってる方に対する悪口にも適用できない?
教えて詳しい人
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 霊長類に表現の自由なんか要らんやろ。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 知性って残酷な程その人を明示しますね
知性の優劣と限界は隠し様が無いのですね
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 天皇・皇后・太皇太后・皇太后・皇嗣に対する名誉毀損や侮辱の罪は,内閣総理大臣が代わって告訴する(刑法第232条)

万が一にも発覚したら親、兄弟、親戚、田中に至るまで罪を背負うことになるぞ。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 平井と同レベルって・・
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul まあ、個人的に表現する自由はありますが、これを見た人間が何を感じるのかと言えば「この程度を『俺の表現だ』とドヤって公開してしまう人間のレベルの低さ」でしょうね。
要は、表現ってのはそれを通してその人の人間性を表してもいるんですよ。
@asf17074127 いやまあ、自由はあるんだけど、自由な表現は自由な評価とのセットなんで、表現が伝わらなかったり稚拙だったりしたときに下がるのは自身の評価ですよ。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 悪ふざけにも程がありますよ。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul こいつは共産党員だな!💢
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 表現に伴う責任は表現者に問われるんだがな。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul まあ不敬行為には違い無いが、炎上には程遠い。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul ゴリラ君よ、日本語書けるようになったか?

俺はおまえの両親の顔にウンコしてやりたい気分。いいよな?

俺、芸術だと思ってるからよ。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul やっと左翼の脳に追いつきましたね😁いや、左翼がゴリラ並みと思うべきなのなのかもな。深いわ〜
@asf17074127 こんなことが表現の自由だと思われてるんですか。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul これは普通に刑法上の犯罪になる可能性があるので気をつけて。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 通報しました。

ムショ行き確定
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul ゴリラさん確かに難しくない話ですね、自分がやな事は相手にもしない事ではないでしょうか、なのでこれはいけません👎👎👎👎👎
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul これにいいねしたやつも気が知れないな
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 鏡に映る自分の事を表現したのか…
自虐アートだな。
@asf17074127 そんな表現の自由なんか無いよ(笑)
とりあえず通報案件ね
この世で全く自由なのは内面(思想)の自由だけ。少しは勉強しな。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul こういう人ら集まれば国の体が無くなりますね。何処かのお隣りさんみたいに。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 小学生ですか?
でも許さねぇけどな
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 表現の自由を私達に理解してもらいたいなら、昭和天皇ではなく習近平や金正日、金正恩、イスラム系指導者などでやってみてほしい。昭和天皇は、すでに散々貶められたので説得力がない。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul お前みたいな猿には生きる資格もないんだよ!
@asf17074127 小2病ですか?
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul この人のフォロワーさん達も同じ思想の持ち主と見て間違いないですか?
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 自分のこころの醜さを映してるってことわかります?
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 表現の自由には責任が伴うんやで…

わかってやってるんやな‼️

どグサれが‼️
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul すごいすごい!
御自身の頭と性格と品の悪さが的確に表現できていますね!
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 自らゴリラと名乗っているので、スルーとする。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 表現の自由を主張する輩って、こんなんばっかりや。
@asf17074127 @tawtnbe @m_m_finance @niwakaha @chounamoul ヲタクやろうと書かれても仕方ないレベルの生物ヲタだったけどな 親子そろってww
@asf17074127 @tawtnbe @m_m_finance @niwakaha @chounamoul そもそも人としてやってはいけないことで、人権上大きな問題がある。表現の自由はなんでもやっていいということではない。
@asf17074127 偏見だけど この人(ツイ主)、リアルでは面白くないことを面白いと思ってドヤ顔でペチャクチャ喋ってて周りから嫌われてそう
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 一人でやる分にはいいんちゃう?

後、学校でいじめられている子の写真に落書きをして校内に貼りまくるのは表現の自由か?その落書きされている子が自分の子供だったら?表現の自由で終わるんやんな?

公人じゃないからダメ?公人には何やってもいいルールどこ?
で、その落書き芸術なんか?
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 表現の自由とは、内心は幾らでも自由ですが、外に出す場合は他人の権利との相対的なものであり、無制限ではありませんよ?
それとも、力こそ正義の某世紀末漫画の様な世の中をお望みですか?
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 反論出来ない方を愚弄する事は表現の自由ではない!
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 本当に楽しいですか?
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul こういうことする人の心が、まさに書かれていること全て当てはまる気が…。
@asf17074127 品性下劣。
表現の自由と言えば なんでもありなんだな
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul そういうところだぞ
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul それはただのヘイトです。
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 無理に日本に居なくて良い!自分の好きな国に行って下さい!
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 己の欲せざるところ人に施す事なかれと言ってだな、
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul ストレス溜まってんね〜
ヤバイ方向に走ってきたか。
友達いないんだろうな…
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul 書いてることがワンパターンで頭の悪さが際立つ。ゴリラに失礼なくらいに知能が低い⤵
@asf17074127 @m_m_finance @niwakaha @chounamoul それを表現の自由とは言わない
勘違いも甚だしい
@asf17074127 @chounamoul この罰あたりめ。罰が無いからと言って罪までないと思わん事だ。
@asf17074127 それ侮辱罪だから表現の自由じゃないわ

↓話題のニュースはこちら↓