津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



津田大介氏の父親は。津田公男氏。

池上彰氏や又市征治らと同じ社青同(日本社会主義青年同盟)の活動家。

旧社会党(現社民党)高沢寅男氏の秘書だった。

Wikipediaには、高沢寅男氏と朝鮮総連の関係の記述がある。 pic.twitter.com/C4XtVtfnSY
@toriyu2 @_UpMoon 良いですねぇ、この界隈の方々は。なんの見識も学歴もなくても、2世3世なだけでこうして持ち上げてもらえて。羨ましいなぁ。
なのに、なぜか彼らはそこを隠して、国民が選挙で選んだ政治家の世襲を批判したり、疑いだけで「忖度した!」と糾弾する。
ダブスタも甚だしい。
 https://twitter.com/toriyu2/status/1159676851280699392?s=19 
@toriyu2 @_UpMoon 共産エリートなのね😂😂😂
@toriyu2 @910brt1 @_UpMoon 親子左翼
@daitojimari 父は赤い貴族様、息子は一度も会社勤めをすることなく、左派思想一直線。
スクスク育ったんですね。これでは、普通の人たちの感覚がわかるはずもない。
@daitojimari 「カエルの子はカエル」か。こいつは、学生の頃から「自己顕示欲」の塊の様な男で、協調性皆無、その上権利意識だけはやたら高い自己中のおっさん。この一件で文化行政にはびこる利権の構図が徐々に明らかになってきましたね。検証委員会ではなく、国会で証人喚問すべき案件ではないでしょうか。
@daitojimari なぜ父は会社勤めもせず、すくすく生活でき子供もすくすく育つのか?資金源は?労働運動は儲かるのですかね?向学の為に津田大介さんに聞いてみたいです。
@daitojimari 「親の背中を見て子は育つ」という一つの実例ですね。
子育てする際の教訓にさせて頂きます🙇‍♂️
@daitojimari やっぱり家庭環境って大切なのね…
@daitojimari なるほど、こいつも職業反日でしたか。三つ子の魂百までとは良く言ったものです。
@daitojimari なぜこういう活動家のような人が文化庁に入り込めたのか、調査して欲しいです。
@daitojimari 日本に住みつく寄生虫の除去が必要ですね。
@daitojimari あぁなるほど。
父親の人脈があるから左巻きの繋がりが強いのか。
@daitojimari どうりで…と納得しました。赤の一族でしたか。
この人、なんでああ自分勝手で強引で自己顕示欲だけが強いのかなと思ってました。我だけ育った高校生って印象。

社会で働いて苦労したこと無いんだ…、社会人としていろいろ獲得してないのがイタイ。
@daitojimari 愛知県知事の御両親も調べてみると、知事の態度も「なるほどな〜」となります。
@daitojimari 高沢寅男、という名前、懐かしいな。昔、社会党・社会主義協会の大幹部でした。
@daitojimari 在日特権が何か知らないけど、、この反日監督?みたいな人が出来るのなら、そして、やっていけるのなら、生活できるのなら、在日特権は、廃止した方がいい。癌を飼っているよなもんだ。寄生虫か。あははは。
@daitojimari 自分の問題を共有させないで欲しい。
@daitojimari ドラ息子育ちですね。了解し納得しました。
@daitojimari お里が知れる。
@daitojimari 工作員の血筋という事で。
@daitojimari あ、揺り戻しで左から中央に戻ってるだけなんやね
@daitojimari なるほど、この親にしてこの子あり!
@daitojimari 育った環境が悪かったのですね
@daitojimari なるほど由来発掘ー‼︎

♪───O(≧∇≦)O────♪ キター!
@daitojimari おぞましい血だな‼️🙏
@daitojimari エリート社会不適合者じゃん(;・ω・)
@daitojimari あー、、、ご本人はイイ話のつもりなんだろうけど、自分だったら公表しないな。多角的にモノが見えてない、自己分析が冷静に出来ていないと公言してしまってますね。20代なら親を客観視ってまだ難しいかも知れないけど、その年で、、、ねぇ、、、(ー ー;)
@daitojimari よっ!津田っち、離婚はまだか?
(^O^)/
@daitojimari 労働運動や政治活動だけで生活って、生活資金や活動資金を提供してくれる人が居てるんですね。
ちなみに、その提供された資金って、税金はどうなるのでしょう??
まさか、収入ゼロで生活保護とか??
@daitojimari どうしようもない親の元で育つとこうなるんやな。
@daitojimari 「万引き家族」に似た、「労働者の上前はねはね一家」成人して、やらずボッタクリゆすりたかり生活のシノギ人生真っ最中。
一種の半グレじゃね😰
こいつを擁護する○○知事も、ヤカラ?😲
@daitojimari 血筋なんですな www www
@daitojimari 労働組合がもうダメだから、公のカネに集る方向でやってたのかな。
もう公の予算が付く仕事は無理になったね。
リベラルはメディアに甘やかされて、脇が甘いから馬脚が出まくってるね。
@daitojimari なるほどねー
@daitojimari 「三つ子の魂百迄。」
って
こういう意味ですよね?
@daitojimari 持て囃される意味が判明したね(笑)
そりゃ大村知事とかに接近できますな。コネコネ。 RT @daitojimari: 御尊父様が在日特権を作った高沢寅男さんの私設秘書さんでしたか、労働貴族のエリート様ですね。【東京すくすく】父は会社勤めせず、労働運動や政治活動ひとすじ https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/family/16502/ 
@daitojimari 大村首にしないとダメだ奴は、津田賠償してほしいな
@daitojimari @DomStussy 一族揃ってぱよぱよかあ
すげぇや
津田公男で検索すると枚方の税理士さんがヒットするので、大迷惑されてるんじゃなかろうか?
@masugominikatu @violetnyanco 正に、この親にしてこの子ありだね
@masugominikatu 生まれながらの極左エリートかwww
@masugominikatu @ohqgYiZ1P7jvduz あの親にしてこの子。
血筋は争えないなぁ...,。
人間って育った環境ですねぇ。
@daitojimari 社会人になりきれず年を取るとどうなるかがわかる例です。
@daitojimari あぁ成る程。津田大輔って人は
労働とはなんぞや?って事を親から教えて貰えてないんですね。

哀れな人🤔
@daitojimari 子は親の背中を見て育つと言いますがね?
ご立派なご両親で何よりですね?
見事な「金髪」も遺伝かな?
@daitojimari 活動家一族で有名ですねこの人。
@daitojimari 筋金入りやった訳で。
@daitojimari 会社勤めしてないのに
労働運動って。
なんかおかしくないですか?w
やっぱ貴族はいいご身分ですよねw
@daitojimari アカの両親の元に生まれた有田芳生と似た境遇なわけで.. pic.twitter.com/kZlfB5pW8h

↓話題のニュースはこちら↓