志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 共産党は自分達の過ちを見つめて反省し解党して下さい。
@shiikazuo 共産党を長年独裁している志位さんは、事実を歪めて見てるから愛国者にはなれません。
@shiikazuo は??日本が何時?侵略したの??アジアの解放をしたのは誰??
@shiikazuo サドルに精液をかける市議のいる党はひと味違いますね。

政治に命をかける、なら兎も角。
@shiikazuo レッテルじゃぁないですね。
事実ですね。
@shiikazuo 和夫〜暑いしおかしいなったんか|д꒪ͧ)…
@shiikazuo 向き合う必要のないものまで向き合えと言われても。
@shiikazuo 公安の監視対象は愛国者ではない。
国旗や国歌、天皇陛下や上皇陛下を始め皇室を侮辱するものは愛国者ではない。
事実を歪め捏造されたものを根拠に国を貶めるものは愛国者ではない。

真の愛国者とは国に忠誠を誓った上で自国の過ちをただす者を愛国者と言う、

よって日本共産党は愛国者ではない。
@shiikazuo 国賊に愛国者とか言われてもw
@shiikazuo まずは、共産党の過ちに正面から向き合い、公安調査庁の監視団体であるという事実を認めなさい。
@shiikazuo 自国の過ちと言えば、戦前の赤化を排除できず敗戦につなげてしまったことと、戦後自虐史観教育をのさばらせてしまったこと、今も共産活動できること。
@shiikazuo 志位さんよ、
なにが侵略、植民地か
明確にもっと説明してくれませんか?
それと
いつまで独裁するつもりですか?
@shiikazuo This person is a traitor.
He forges the history.
@shiikazuo 事実を事実として認めない人たちに
何を言われても…

しかも、共産党の方々は
愛国の人々に対して攻撃的だったりしませんか?
@shiikazuo 共産党は現憲法発布の時に国会で、軍備の無い国家などあり得ない、と主張しましたよね。
@shiikazuo それを言っていいのは、過去とやらに含まれる嘘や間違いの排除を真剣にやってる人間だけ。
立証に失敗してることで反省だの和解だの未来だの美辞麗句を並べて間違いに向き合わないのはただの偽善者。
@shiikazuo まず「自国の過ち」と言ってる時点から
反日であり売国である。
@shiikazuo まずは共産党として自党の過ちに向き合い総括することから始めないと、誰も信用しない😑
@shiikazuo 侵略戦争じゃないし植民地支配じゃない
だいたい、国家間の戦争でどちらかが良い悪いという考え方がオカシイ
普通に考えればどちらの国でもない、戦争で得する勢力が居るから戦争は起こるんだろうと思う
@shiikazuo 侵略戦争?
植民地支配?
そこらへん、詳しく
説明してください。
@shiikazuo まずは自党の過ちに正面から向き合ってからだろ。説得力0。
@shiikazuo その通りだと思います。
@shiikazuo 靖国神社にはスパイも祀られているのかな?
@shiikazuo それでは手始めに戦前の日本共産党によるスパイ諮問事件における宮本顕治の殺人行為について正面から向き合って頂きたい。
@shiikazuo チュチェに染まったリーダーが良く言うよ。
チュチェ左翼ばっかじゃん日本共産党。
チュチェ思想と戦ってた時代が懐かしいわ。
@shiikazuo 未来に活かすのはどんな風に具体的に案があるのですか?
良い事を言うのに具体策や実現性に欠けていて残念です。
@shiikazuo 反日売国だろ
@shiikazuo え⁉️
共産党が真の愛国者⁉️
共産党の党首が真の愛国者⁉️
日本の⁉️
それとも、何処かの国の⁉️
@shiikazuo 共産党議長だった宮本顕治は小畑達夫を殺した殺人者。極左暴力集団の日本共産党は公安警察の監視対象団体。
@shiikazuo 「侵略」「支配」と志位さんもレッテル貼られてますよね?w
で、志位さんは自身を愛国者であると言いたいのですか???
そんなアフォなwww
@shiikazuo 消えてください❗独裁者
@shiikazuo 最近の共産党・志位さんの発言が、何かを隠すかのように焦っているように感じます。図星でしょうか。
共産党を支持しませんが、昔の共産党とは意識がかなりかわりましたね。哀れです。
@shiikazuo >過去の侵略戦争と植民地支配?
>真の愛国者?
まさか?
世界の「絶滅危惧種」の共産党が愛国者だと言い張るのでしょうか?(笑)
@shiikazuo 反吐がでる(・Д・)
@shiikazuo よく言えるね。恥ずかしくないの?
@shiikazuo 考えの基本が半島的なのは
共産党設立を考えれば
しょうがない事
反米
反天皇制
もですか?
賛同できる事もあります
ここは日本国であります
日本国民
@shiikazuo 不破哲三の家のデカさwww
@shiikazuo まずは自らの過去の虐殺などの過ちを正面から向き合ったら?
@shiikazuo 日本共産党信者から見ればこれがイイネやリツィートになるのか。
まったく戦前から変わってないではないか。
日本共産党は戦争に反対しても批判しても、戦争を防げなかった。
なぜ戦争を防げなかったのかの反省がない。
だから今度も戦争を防げない。
本気で防ぐ気などないということだ。ガス抜き。
@shiikazuo はー?
ご貴殿はコミンテルンって知らないのか?
愛国何て概念はなく、ただただ単に共産主義者の国を作ると言うことを目的にしていたではないか。
そこには、プロレタリア独裁、という美名のもと、反対勢力を全てぶち殺すと言うことをしていたではないか。
歴史が示している。
@shiikazuo 共産党は破防法対象であることがまず問題なんですよ。そしてなぜ破防法対象なのかを振り返ってください。
@shiikazuo なら、帝国主義ギブアップして端っから植民地支配下の道を選んどきゃ良かったってことか…
幕末に志位さんいたらそうしたかったんやな?そうか。
@shiikazuo あなた達が 百歩譲って国を愛してるのなら 公安監視対象にならないのかと思いますがね😑
あなた達の 愛国心で 生活も平和も保たれるとは 到底思えませんね🥶
@shiikazuo 今の日本は十分にそれをやってきていると思います。
@shiikazuo 過去の侵略戦争と植民地支配とは、、、?
どこの国目線でどの国のことをおっしゃってます???
そもそも根本的なところから反日、売国なんですよね😅
@shiikazuo 侵略でもなく、植民地でもない。暑さでやられたのか?
@shiikazuo 日本共産党が犯した党ぐるみの殺人事件には半世紀経っても向き合おうとしませんね。正面から向き合いなさい。
@shiikazuo ギャグかよ笑
@shiikazuo ただあえてムン・ジェインし剥いパク・クネ大統領様を継続して浮上させてあげなさいここ私たちの世話をするよ
@shiikazuo 世の中は言ったもの勝ち。
侵略戦争と植民地支配も無い事実を言い続けるとゴネれる。
@shiikazuo 貴方達が日本という国の為を思っているとはかけらも感じられないんですが?
なんでてしょうねぇ?

↓話題のニュースはこちら↓