安田真理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YasudaM719 だから立憲は支持率が低い。
@YasudaM719 さあ、あなたに何ができる?終着点はどこにあるのか?政治家を志すなら説明してください。
@YasudaM719 そういう事ばっかり言うから立憲は信用されないし、選挙に勝てないんだよ
@YasudaM719 @brahmslover あなたたちの手口
<手口1> 「争点」を変えていくことで「消耗戦」に持ち込む
<手口2> 「発言の矛盾」を追及して、「嘘つき」のイメージをつける
<手口3> 「納得のいく説明がされていない」と食い下がる
@YasudaM719 @brahmslover 何をもって終結になるのでしょうか?立憲民主党が政権を取れば浮かばれるとお考えですか?
@YasudaM719 @brahmslover 実質、マスコミと野党が殺したようなものですよね
@YasudaM719 @brahmslover いつまでもやればいい。
自分達の支持率見て何も感じないのかな?

逆に応援するよ!(文在寅と同じ感じ)
選挙は入れないけど…
@YasudaM719 @brahmslover 『終結』に対しても『見えない力』が…と邪推してしまいます。
@YasudaM719 @brahmslover 裁判が終わったなら事実を話してもらおう、佐川くん、安倍夫婦(`_´メ)
@YasudaM719 真実を知りたいのならメディアに頼らず、自分で探求するべきと思います。
それより野田中央公園や関西生コンのことを一度調べてはいかがでしょう⁉️
@YasudaM719 貴女は亡くなった職員の何をご存知なのか知りませんが、政治的主張に人様の生き死にを利用するなど下衆のすることだと分かりませんか。
@YasudaM719 衆議院選挙の公約にすべきことの一つ。

政権交代後、隅から隅まで一斉捜査。

たんだったら海外捜査機関の協力の元。

しがらみのない機関が捜査すれば一網打尽。
@YasudaM719 @CDP2017 国会の空転、時間とお金の無駄、亡くなった方を利用するな!それとも新しい証拠でもあるのですか?あるのでしたら裁判所で決着を。
@YasudaM719 @CDP2017 彼を追い込んだのは立憲。
@YasudaM719 日本語できないのか?
政治家なんて間違っても志してはいけません🥵
@YasudaM719 @CDP2017 司法に口を出す立法。
三権分立を否定。立憲を名乗る。
枝野さんは総攬者かと。

#立憲民主党 #安田真理
@YasudaM719 @CDP2017 #立憲民主党 による激しい資料要求の果てに自殺した職員ですね。
立憲は #民主党 時代から、自殺者を出すことには長けた連中ですね。
#蓮舫 が国会外にまで追い込みをかけた末に自殺した #自民党 #松岡利勝
民主党をあげて行った #堀江メール問題 で、とかげの尻尾切りされ自殺した #永田寿康
酷いね。
@YasudaM719 これは、早く真相を解明して、然るべき決着をお願いします。((( ̄へ ̄井)
@YasudaM719 @CDP2017 捏造誤報メタタグ押し紙朝日新聞の社説だと(笑)
@YasudaM719 @CDP2017 どうせやるなら隣の「野田中央公園の14億円値引き」の追及をお願いします。ダブルスタンダードやっているうちは信用されません。国民を舐めてはいけませんよ。
@YasudaM719 @Nao_Maeda_Asahi 😱😱😱😱😱😱🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋
@YasudaM719 安田さん 大阪にきて取材してからコメントした方がいいですよ
同じ区画の公園は森友より値引きされて売却されてるんですから
朝日新聞を信じてるんですか?
サンゴや慰安婦や東京電力のネツゾウ記事を書いた新聞社ですよ
ちなみに朝日新聞本社の土地取得については丸山穂高さんに聞いてみてください
@YasudaM719 @CDP2017 職員の自殺を政治利用する #安田麻里 #立憲民主党
#立憲民主党 のせいで、官僚などの深夜残業が頻繁に繰り返されてる国会運営。
これと同じく、自分等の推測と想像だけで要求する資料作りの要請の末に心身ともに疲れ果てた須恵に自殺した近畿財務局職員。
これで何人目?過去には
#松岡利勝 #永田寿康
@YasudaM719 @CDP2017 ああ、お前落選したんだ?(笑)
良かったなあ。神戸の皆が恥かかなくて(笑)
@YasudaM719 愕然とする議員が居るのに、国民はズッコてる。😃
@YasudaM719 @CDP2017 用水路で毎年100人以上命を失った方の魂にも耳を傾けて下さい。
@YasudaM719 誤魔化すなよ‼️
@YasudaM719 辻元清美と生コンの件も、追及して欲しかった!
@YasudaM719 朝日新聞は白虹事件以来日本を呪う何かになったと思った方が良いですよ。
@YasudaM719 ビーチ前川・(女子専門)貧困調査員に調査継続を依頼しましたね? pic.twitter.com/jHHbWEd5H0
@YasudaM719 @brahmslover 安田様

その神戸の自殺と森友学園を巡る、不正の疑惑とが、関連している証拠は、あるのでしょうか?

もし、関連している証拠が、無いのにその様なことを言うのは、件の職員ご本人の死とご遺族を冒涜する事になりますよ、

人の死に絡むことで、軽々な発言は、控えた方が宜しいかと。
@YasudaM719 捜査機関ですら違法行為を立証出来ない問題を、あなた方が立証してくれるんですか?証拠もなしに疑惑は深まったを繰り返して長引かせるだけならもうやめたら?
@YasudaM719 ずーっとやっててください。
朝日とともに
@YasudaM719 次は関西生コンですね。
本件と同様、しっかりした捜査をお願いしたいです。
@YasudaM719 法治国家の日本にあって、情治国家であるところの隣国と同じ思考では、支持率は上がらない。
法治は時に残酷ではあるが、公平性を担保するにはそれしかない。
本当に犯罪が行われたと、法的に責任を問われているのは、籠池夫妻だけ。
足掛け3年騒いで、明らかになったのは、たったそれだけ。
@YasudaM719 早く安倍さんが関わった物的証拠出してね。
@YasudaM719 首相が法令に違反するようなことをやったという証拠が有れば、話を聞いても良いのですが、具体的な根拠も無く、ただ騒ぎ続けるのでは、落選して当然です。
朝日新聞のフェイクニュースでしかありません。時系列という言葉をご存じですか?
@YasudaM719 立憲民主が追い込んどいて何言ってんだ
@YasudaM719 @CDP2017 検察では終結しても、国会ではいつでも再開できる。ただ今、野党の力が足りない。マスコミもダメ。歯がゆいです。
@YasudaM719 オールドメディアと野党が自殺に追い込んだんでしょ?
@YasudaM719 関西生コンもしっかりと調べてください。
@YasudaM719 落選から何も学べないバカがここにも(笑)
@YasudaM719 いや、国民の殆どはいつまでやるの?って方だと思います。
@YasudaM719 あなたが証拠示して
告発すればいいじゃん。

いつやるの?
@YasudaM719 貴方達が憲法改正の審議をさせないために、でっち上げた「モリカケ」の犠牲者が財務局の職員なのでは … ?
今流行りの言葉を借りれば「盗人猛々しい」と云ふことではないのでしょうか?
貴方達が加害者なのでは … と、思っております(私見)。
@YasudaM719 国会議員が司法の判断に意を唱える。
大丈夫ですか?三権分立😁

そこまで言うならぐうの音も出ない証拠を持っているんですね?
それを検察に提出すれば直ぐ終わりますよ‼️

まさか証拠もなく、印象と憶測だけで話してはいないですよね?
@YasudaM719 どんな結論を求めているのでしょうか?
どんな結果なら満足されるのでしょうか?
自分の思う結果が出なければ、捜査が終わっても、未来永劫に疑い続けるというのは、恐ろしく感じるのですが??
疑わしくは罰せず!違いましたかねぇ?
@YasudaM719 本質を見極めよーぜ 安田 #あたおか 議員候補
@YasudaM719 失礼します。
籠池氏の地裁判決文を読まれましたか?
野田中央公園等たくさんの外形的資料が一般人でも確認できます。朝日新聞の報道が取材不足でデタラメな内容であるか確認できます。

他人の情報ではなく、自分で調べて発言すべきです。でなければ、あなた自身の発言の信憑性が疑われます。
@YasudaM719 結局何も無かったのに職員が自殺したのは、立憲をはじめとする悪党とマスゴミが原因でしょ。反省しなきゃ。




↓話題のニュースはこちら↓