菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan なら民主が政権を取った時に何故貴方はそれらをやらなかったのですか?
@huou9999 @NaotoKan 反省なしに、
党名を変える、党を割る、
またくっつく。

これだから支持されない。
@KingRay22 @NaotoKan しかも悪質なことに責任を取らない、早く要らない議員を解雇できるようにして欲しいです
@NaotoKan よくやってて認める部分てないの?
菅さんならもっと上手くやれるの?
菅さんだと何がどうよくなるの?
@motto2 @NaotoKan 株価は下がり、円高で輸出も壊滅しましたよねぇ
@tekuteku515 @motto2 @NaotoKan カイワレ大根食べて
不倫でお遍路
3.11対応最悪
景気対策最悪
いつも仲間割れ
@NaotoKan 数字をコメントに挟まれたら説得力がでると思います。原発もしかり。
@NaotoKan アベノミクスの異次元の金融緩和で
労働者の生活のベースは沈下の一方!
儲けるは輸出企業の経営者と
管制株価高で潤う1部の者達!
年金生活者の収入も目減りの一方!
ベースを下げたところから上げて行く
のは更に大変!
@NaotoKan 派遣のピンはね率を毎時10%未満にする法律作れませんか?
また多重派遣労働禁止。
もしくは派遣労働者は全て派遣会社の正社員にしなければいけないとか。

格差は小泉政権下に構造的につくられたもの。
トリクルダウンなんて嘘だし

格差是正にはもってこいだと思うのですが。。
@NaotoKan 円高政策で中小の製造業を皆殺しに仕掛けた政権より良いという評価しかありません。この政策を攻撃するのであれば、強力な成長戦略がないことでは?
@NaotoKan マスコミも検察もアンダーコントロールしてるのは、悪い意味でスゴイ、
@NaotoKan 貴方は党内からも批判され、国民からも笑われたあの悪夢の菅政権時代w
@NaotoKan 旦那の給料がかなり上がりましたけど何か?
@NaotoKan 自民党内の勢力図で長期政権になっているのではありません。トランプ「旋風」に見られるように戦後思想の潮目変わって来たからです、原発廃止などは政策のトリビアで、これからの政治思想にはなりません。なにが時代の舵取りたりうるかそれを考えるのが政治家の仕事です。
@NaotoKan 大学生は、売り手市場になりました。

印象操作は、如何なものでしょうか?
@NaotoKan 民主党政権の悪政を忘れない。
民主党議員の悪政を忘れない。
@metalcollar @NaotoKan 松本龍
@NaotoKan 負け組うるさい( ´^` )💦
@NaotoKan @suhamayuki 個人消費が伸びないのは、消費税の増税が大きく影響しています。又格差の拡大は機動的な財政の出動がなく、デフレ経済が20年以上も続いたためです。そして長期政権が維持できるのは、公約を無視して、多くの支持者を裏切り、あなた方が消費増税の三党合意を強行し自公政権の尻をなめてきたからです。
@NaotoKan もっと経済のお勉強をしなさい
@NaotoKan 急に元気が出てきたな。元総理
@kenkenkeniu @NaotoKan セミかよw
@NaotoKan 貴方は何もできないんだから黙ってなさいよ。
@NaotoKan 大きな理由は、それでも民主党政権より数百倍マシだからです
@NaotoKan 菅直人お前がアベノミックスを語る資格はし あ百度では済まされない罪がある
@NaotoKan 確かにその通りでしょう。しかし、黒田日銀による際限ない国債と株の爆買いで、日本は浮かれているだけかもしれません。その崩壊は間もなくでしょう。日銀の負債規模は約580兆円もあり、日本経済を超えるほど膨張しています。米中覇権戦争激化を背景とした外的衝撃が引き金となるかもしれません。
@NaotoKan 長期政権の理由は永田町の理論だけではなく、あの悪夢の次の政権だからという国民の支持が影響していると思います。打倒・安部政権は批判ではなく堅実で安心できる野党を作ることではないでしょうか。
@NaotoKan 本気でそう思ってるとしたら大変おめでたいことですね。
お前らの政権運営を思い出してみな。
@NaotoKan 菅さん好きだったんだけどなぁー。
何を握られているの?
@NaotoKan 菅政権の目玉政策は
何だったのだろう?
@H3B3Z321zVyuDUQ @NaotoKan ロスタイム政策。
ウエルカム円高
@NaotoKan それを、れいわがどのように分かりやすく伝えているか?
ご覧になった方が良いと思います。
@NaotoKan 年金未納か?笑笑
@shinagawamirai @NaotoKan あったねー
@NaotoKan @hiromiya999 マスコミの使い方もうまいと思います。総理とマスコミ各社の会食を頻繁に行い
マスコミを味方につけ、政権に悪い印象を国民に与える報道なやらない。
記者クラブと省庁の馴れ合いは、情報の独占とともに国民の知る権利を奪う。
今そんな状況です。民主と政権時代と雲泥の差。
@NaotoKan 実績残してない人は人の事批判できないと思いますが。
@NaotoKan 悪夢のような民主党政権についての謝罪してください。
@NaotoKan 史上最悪の総理大臣と言われた人だけあって、いまだに妄想を垂れ流してるんですね。
@NaotoKan え。あんたの目は節穴か?
@NaotoKan そうですね。与党内を上手くコントロール出来ずに党内の反対勢力も抑え込めずに人望もなく菅降ろしされた元内閣総理大臣らしいコメントだと思いますよ。
@NaotoKan 左遷された方が栄転された人の悪口をいくら言っても聞いてもらえませんよ、まず、なぜ左遷されたかを時間をかけ真摯に見つめなおすことから始めてください。あまりお時間があるようにはおもえませんが、、、
@NaotoKan 安倍さんに意見の前に聞きたいことがあります。トイレットペーパーの芯を変えた事がありますか?あなたと文在寅はしないですよね?
@NaotoKan 国政選挙に6連勝。つまり、日本人が安倍政権を支持してるわけです。立憲民主党ではなく
@NaotoKan あなた方が、政権時はどうでした?

もっと最悪、最低でしたよね。

その反省なしに何を言っているのか?

また鳩山氏が飛び歩かない様に注意お願いします。
@NaotoKan 悪夢の時代の立役者さん。
自分はあの時代より現安倍政権の方がはるかに良いと感じます。

最近は特に嫌韓、離韓、断韓の流れ、
安倍政権のGJだと思います。

拾い画ですがお気に入りなので
作った人に感謝です。

表現の自由っていいですね♡ pic.twitter.com/0KeiDL6PKg
@NaotoKan 人の事より自分の立ち位置 ハッキリさせようよ❔いい大人なのに‼️浜岡原子力発電所どうするの❔❔❔防潮堤は❔
@NaotoKan 民主はダメだったね
@NaotoKan まずは民主党政権、菅政権の反省をしようよぉ🤣
@NaotoKan 文在寅さんとソックリですね、菅さんは。
@NaotoKan 常におまゆう
@NaotoKan 悪夢の民主党政権よりいい。

↓話題のニュースはこちら↓