マツコデラックス

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@50_nhk @Yashimammoth マツコデラックスを!ぶっ壊す!
@50_nhk N国党は怖いやり方でやるけど私、NHKと調停して

0円で和解したよ?NHKから国民を守る党に頼んでないよ?
私のやり方の方が政治使わなくても大丈夫だからN国党いらない
N国党嫌い。
@50_nhk なんで「気持ち悪い」という発想が出るんだろう。
散々そういう目で苦しんできたんじゃないのか??と思うのに。
@50_nhk おでもマツコは嫌いだけど、
立花さんも、そこまで目くじら立てる
話じゃない気はするよ、。
@50_nhk ああいう金持ちには国民の気持ちなんか分からんでしょうね。苦労しただの何だのとぬかして、まるで物乞いでもしたかの様に語る感じで。
@50_nhk @tomonodi330 100%同意しますね。
@50_nhk @IchirouXL 酷いなw
んなこと言い出したら、れいわ新選組も同じだろw

権力に屈し保身走ったマツコはタダの女装豚
@50_nhk @0verhand マツコは自分の既得権を守りたい為に、立花氏や投票した国民を侮辱してるんでしょ。
サイテー。
@50_nhk @keien1911 もはやNHKは国民的企業じゃないんだよ!社員や政治家が早く気付かないと没落に巻き込まれますよ!
@50_nhk @takepundesu マツコさん、ここまでは痛快で面白いキャラクターだと思ってましたが、そろそろ老後の不安が無くなったのかな。
いや、テレビ局のご意向に日和ったんだな。

この、流れの読み間違いは、終わりの始まりかもよ。
@50_nhk @ozakimasanori1 選挙の投票率が悪い中 わざわざ、ふざけて投票しに行く暇なやつはおらんやろ
@50_nhk @Mens_Yuki 怪物マツコ!!!偉そうに!おだまり!🤬
@50_nhk @50mikan2010 テレビで食ってるタレントは、NHKの批判はできないよ。本人はNHKに出演しなくても、事務所のタレントは出演するから事務所のためにも言えない。
@50_nhk #マツコデラックス も気持ち悪いけど、ついつい楽しんで観ちゃってるところがあるんだよねー
@50_nhk @50mikan2010 気持ち悪いと言われる気持ちが分かるだろうに偉くなるとこれだ。
@50_nhk #NHK
#受信料
#N国党 を《遊び半分のふざけた党》という
レッテル張り・印象操作をする
意図が見え隠れします。

#ブラック企業 #電通 を介して、
NHKと民放が既得権益の源泉である #放送法 を守ろうとしているためか?

政治屋を巻き込み、根っこは想像以上に深く、広いように思うのですが?
@50_nhk 私もふざけてなんか投票しておりません!有権者を冒涜する発言は、許せません!
@50_nhk 豚🐷💢
@50_nhk マツコデラックス!言っていい事と悪い事があるぞ! 地球に優しい人間になれよな。
@50_nhk 少なからず、面白おかしく入れた人もいると思いますよ…?
@50_nhk こんなこと言ったらどうせ叩かれるんだろうけどマツコの言ってること概ねあってる気がする
@50_nhk テレビ側だからね
@50_nhk マツコと同じ意見
@50_nhk マツコには失望した
@50_nhk マツコも正論言ってるんだよなぁ?!?!?!
@50_nhk テレビ局は全てなくなった方がいい
偏見、劣化が半端ない
情報、娯楽はネットがあれば十分
@50_nhk @love_king_jr だっさ🥺ピキんなよ🥺
@50_nhk @chibitororon どこに投票したとか言っちゃダメなんですよ
@50_nhk 俺もマツコさんと同じ意見だなー。別にマツコさんも全員面白半分で投票してるって言ってるわけでもないし…。全国に沢山いるっていってもどれくらいいるんだろ?
@50_nhk 公職選挙法違反
@50_nhk 被害者の意見聞いてから討論したら!
あの笑顔ってマツコの隣のおまえの方が
気持ち悪いわ👎
@50_nhk マッチゃん 賞味期限切れ
@50_nhk 私もNHK受信料問題に興味を持って20年以上が経ちます。会社員なので公の活動はできませんが、ネットや口伝えで問題や撃退法を広めて来たクチです。マツコは知識が無いからその場しのぎでイメージだけを語ったように見えますが、それでも言ってはならぬ事を言ったと思います。
@50_nhk いや、確かに面白半分の人は少なからずいるよ。
政見放送も酷かった。
それはN国の悪い点として反省改善して欲しいと思う。
でなきゃ、宗教と揶揄されても仕方ないよ。
@50_nhk 単にぶっ飛んでる政見放送だけで当選できるならオリーブの木も当選してなきゃおかしい。
寧ろまともな有権者の票を軒並み失うことになる。
N国党が当選まで漕ぎ着けたのは間違いなく一定の支持や共感を得ているからだと思う。
@50_nhk 「NHK被害にあい」って具体的にどのような被害なんですか?よかったらお聞かせください。
@50_nhk そもそもマツコって何様なんだろう?と昔から思ってた…キャラとはいえ、話し方イラッ💢とする事が多い。なんで売れてるのか不思議…
@50_nhk 犬は失礼で、豚ですね🎵
@50_nhk ( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ )ワンワン!
@50_nhk テレビが食い扶持のタレントが N国を批判…
公平性皆無で批判にさえなってない。

「俺らの食い扶持に失くさないでくれ、余計なことすんな」

これでしょ。なのに「ジャーナリズム」「報道」ぶるな。
あ、「情報バラエティー」だから好きにやればいいのかw。
@50_nhk 面白半分とか言うけど実際この人説得力があるんだからみんな入れたんじゃないの?
@50_nhk でもこれが流行ることでとりあえず訳もわからず便乗する人が増えるとマトモな人がいないN国が暴走するでしょ
あぁいう人に渡る税金こそ無駄遣いだろ
@50_nhk @kishidakawada マツコ・デラックスが左に舵を切ったか?
@50_nhk NHKに出演すると、それ以降他の仕事のギャラも上がったりCMの仕事が来やすくなったり色々メリットがあるらしい。
芸能人やコメンテーターさえもが必死にNHKに尻尾振る理由
@50_nhk 私は大学の入試試験を受けに行った日よりN国党に投票しに行った日の方が真剣な気持ちでした。
大学受験の時=落ちたら落ちたでしょうがない。
参議院選挙の時=絶対に負けるわけには行かない❗

マツコよ。こんな気持ちで投票した私が『遊び半分』とは何事だ!
売るてる芸能人だからと調子こくなよ😡⚡
@50_nhk @itoka_0564 言われても仕方ないとは思うよ
政治でいろいろ問題抱えてるとか言われてるときにNHKをぶっこわすって言って、壊した後どうするんだ見たいなところはあるから。
NHKがいいってことではないけどさ
@50_nhk メディアの豚
@50_nhk NHKの恨みを買ったタレントは、もうNHKの仕事のお呼びがかかる事は無いって言いますからね

マツコも芸能人だったって事ね
@50_nhk 話聞いてました?w
@50_nhk @denkyu2525 ものが見えなくなるって怖いね。この人のように。人権を毀損し始めたら議論は終わりだな。
@50_nhk テレビ側だし仕方ないかもね...




↓話題のニュースはこちら↓