阿部知子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@abe_tomoko 後幾ら欲しいの? pic.twitter.com/xVxoNO5gib
@abe_tomoko 捏造だから。国会議員のくせにもっと勉強しろよ。
耳障りのいいことを言って、悦に入ってんじゃないよ💢
@abe_tomoko あれかチュチェってるのか?
それともコミンテルそのものなのか
@abe_tomoko なかったことはあったことにはできない

踏みにじられた、とかあったこと、とかなんとなくふわっとした印象操作で、勝手に日本人を代表して永久に我々が罪人だとか謝罪が必要とかやめてほしい。

国会議員なら真実を追求して欲しい。
@abe_tomoko 慰安婦問題は、朝日新聞が捏造であったことを認めて公式に謝罪しています。本当の事実を受け入れ、ことさら大騒ぎする時代は終わりにし、歴史家に委ねる時期だと思います。
@abe_tomoko 痴呆症ですかね?

勉強しましたか?
世の中の事を知ってますか?

その程度で衆議院になれるのなら
私でもなれるわいw

アホ💢
@abe_tomoko 踏みにじられているのは日本人の尊厳です
お間違えのないように!
@abe_tomoko 無かったことを、有ることにされてるんだよ

朝日新聞が後に記事は捏造でしたと謝罪している

また、この像は、米軍のジープにひかれた少女がモデル

かわいそうに、轢死したうえに、死後に日本兵に身体を強制的に売られたなどとされているんだ
@abe_tomoko なぜこういうのが国会議員になるのか。
大きな原因はテレビの偏向と考えています。
@abe_tomoko そこまで日本人の誇りを貶めて恥ずかしくないのか、お前たち立憲民主党は💢
@abe_tomoko あべさんは何人なんですか?
@abe_tomoko 良い話っぽく書いてるが、それフィクションだから。
だから見た人が不快になって中止になったんだろ?
無実の罪で責められる人の気持ちがわかるか?
わかんねーだろーなぁ。
@abe_tomoko アベさん、あんたそんなことを言ってほんとうに多くの国民の支持が得られるとでも思ってるの?
過去を直視しなさい。現実を直視しなさい。
あなたが正しいことを言っていたら、わたしたちも耳を傾けるって。デタラメだから相手にしないんですよ。未来の為にも目を覚ましなさい。
@abe_tomoko おまえ少しはリプ読めアホ
@abe_tomoko 我が国の象徴である天皇陛下の写真が燃やされ踏みつけられることには思いをいたさないのですか?あなたは何人ですか?日本の政治家なら日本が侮辱されたことにたいしても声をあげろよ。
@abe_tomoko そもそも従軍慰安婦に何で少女がカンケ―あんだよ( ´・ω・)
@abe_tomoko 医学部終わって医者になって、さらには政治家にまでになったお人の教養ってこの程度。
@abe_tomoko 議員になる前に、勉強しときなさいな‼️
@abe_tomoko これまで、何度となく多額の金を支払ったりしたのに、それを何度でもとなく無かった事にする国なのに、まだ多額の金を支払わないといけないのですか?そんな約束も守れない事については触れないのですか?どこに未来があるんですか?
@abe_tomoko 未来の為を思うなら、無かった事を有ったかのように思い込まず、謂れなき汚名をきせられた英霊達に、まずは日本国の国会議員として事実を認識し、心からの謝罪と慰謝を。
@abe_tomoko 朝日新聞は捏造だったと言い訳した売春婦問題があったと言い張る貴方の神経を疑う
@abe_tomoko あべともこ氏が在籍していた #社民党 #福島みずほ #福島瑞穂 の戦時売◯婦捏造証拠動画

 https://twitter.com/takamint5555/status/1160344811670392832?s=21 
@abe_tomoko 「あったことはなかったことにできない」のは、「なかったこともあったことに捏造した」朝日新聞の捏造記事への皮肉でしょうか。
@abe_tomoko いや、その前に拉致被害者に謝りましたか?
拉致被害なんて無いって言い続けてたでしょ。
@abe_tomoko 無かったことをあったことにするな。
そんなに謝りたいなら韓国に移住して生涯誤り続ければよいやん。
誰も止めないよ。
@abe_tomoko どうしてもあった事にしたいあべともこさんへ。 pic.twitter.com/u5FR6uUQjQ
@abe_tomoko 阿部さんに贖罪の気持ちが本当にあるのなら、鳩山さんと一緒に韓国で土下座して来たら如何ですか?
@abe_tomoko あなたが、謝罪と感謝するのは勝手だけど、謝る気もその謂れもない人間にまで価値観押し付けないでください。
@abe_tomoko 朝日新聞の捏造だということをご存知ない?
@abe_tomoko 神奈川クオリティ (;´Д`A
@abe_tomoko 謝罪の為にも 是非 従軍慰安婦が居た事を 世間に公表願いますm(_ _)m
@abe_tomoko 朝日新聞と福島みずほによる、嘘の従軍慰安婦問題。
@abe_tomoko 『あった』
とは、何があったのか?
説明しなさい。
@abe_tomoko 無かった事をあった事にしたいだけでしょ?
強制連行を報道した朝日新聞は誤報とした!
朝日新聞の報道がベースなら間違いでしょ?
@abe_tomoko だから、なかった事をさもあったかのように、捏造すんなよ!
@abe_tomoko 何言うてんねん。慰安婦のでっち上げ少女をあたかも真実のように言うな!
@abe_tomoko 悪ぃが、未来思考なんで過去のことなど気にしてられんのだ。
だが、降りかかる火の粉は払い除けさせてもらうぜ。
@abe_tomoko 何故昔ついた嘘を謝罪していないのですか?
@abe_tomoko ふざけるな!
@abe_tomoko こんな人が政治家なのか。
誰でもなれるね。血税使うくらいなら政治家半無くして欲しい。
@abe_tomoko 無かった事を、ある事にする事も不可能だしやってないけない卑劣極まりない、嘘つき行為ですよ? 大丈夫ですか?
@abe_tomoko 無かったことはあった事にも出来ませんけど。
@abe_tomoko 立憲民主党、朝日新聞と同じくらい恐ろしい。
@abe_tomoko てめーらが勝手に虚構のファンタジーに目を向けてな。
@abe_tomoko あべ政治を許さない
@abe_tomoko 誘拐されて、性奴隷にされた人など一人もいませんでした。吉田清治による虚構の世界の話でした。それは朝日新聞も認めています。
性奴隷と売春婦は違います。売春婦は今も世界中にいます。合法化されている国もあります。この人たちにも十数年後、国家を上げて謝罪と慰謝が求められるのでしょうか?
@abe_tomoko 従軍慰安婦なんて存在しませんよ。
戦時売春婦はいましたが。
@abe_tomoko むしろ
「なかったことをあったことにしたい」
そんな人達の言い分だけしか聞こうとしない、
アホみたいな人達の、
「未来の為に」
という言葉ほど説得力の無い言葉があるだろうか(/・ω・)/
@abe_tomoko 婆さんそこまでして議員歳費欲しいのか?
@abe_tomoko もうさ、ツイートすればするほど
ボロでるからやめとけばw
@abe_tomoko あべともこ先生、リプ欄をしっかり読んでください。これが今の日本国民の認識です。

↓話題のニュースはこちら↓