62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news コレでも騙されるなら
自民党支持も流石に考えるよ!
@Sankei_news このような地道な努力が大切ですよ。
@Sankei_news ところが4度目があるのが日本なんですよ。自戒を込めて。
@Sankei_news 一度だけ僕をだましたなら君の恥、二度も僕をだましたのなら僕の恥
@Sankei_news Korea fatigue(韓国疲れ)

人間関係と同様、面倒だと思ったら距離を取るべし
@Sankei_news そりゃそうだ!なので韓国を一つの独立国として扱う必要はもう無いと個人的には思っています。
@Sankei_news 昔、吉田松陰、福沢諭吉が言っていた嫌韓論。
信用に値しない国家。
@Sankei_news そのとおりですね
@Sankei_news 国民が暗記すべき、文章ですね。 pic.twitter.com/6JjsQAAWrJ
@Sankei_news 気付くのが遅かったなぁ
もっと早くに潰しとくべきやった
@Sankei_news この日の由来自体が、又、嘘で固められたご都合主義の日だと思いますよ
@Sankei_news 日本どころか北にも国連にも噓をつく国
@Sankei_news 嘘つきは韓国の始まり。イキって論点ずらして被害者の地位を確立するテンプレがウザい。困ったら泣きついて、手を差し伸べたら河野談話みたいなことするし。韓国なんて無くても全く困らないので、日本はあいつらの悪行を世界に粛々と発信すべきであると考えます。 pic.twitter.com/DuT4d714H2
@Sankei_news 支配者の都合の良い言い分を並べ立てる事が共感を得ると本気で思っているのか!?
オメデタイというかトチ狂っているというか。おそらくは後者。
@Sankei_news 日韓併合以降常に助けてきたのに
恩を仇で返し続ける韓国 pic.twitter.com/njr4pueHoC
@Sankei_news 英語版、しっかり数多くやって欲しい。期待している。
@Sankei_news ケンカに中途半端はダメ。中途半端に痛めつけると、また向かってくる。やるなら徹底的に。二度と立ち上がれないくらいに徹底的に潰す。国が無くなるくらいに潰す。そのくらいの覚悟が無かったら負けるよ。
@Sankei_news こういう記事は「冷静になれ」「今だからこそ」「草の根の交流」などといってる連中、特に親韓媚韓議員、エセジャーナリスト、呆けたわけのわからん自称コメンテーターに読んでほしい。
@Sankei_news 素晴らしい記事だ!
@Sankei_news あの10億円はいずこへ‼️
@Sankei_news 遅いが、動くのはいい事だ。
真実を世界に広めてください。
@Sankei_news 問題は、今あたり前にある日々の暮らしや、権利や、法律や、制度が、ずっと続くと思い込んでいる事、そこにはなんの保障も無く、ひとたび他国の経済や武力の干渉に対して抑止力が国に無ければ、脱兎のごとくあっという間に国は変わることを史実は示している、たとえそれが軍事大国の米国でさえ。
@Sankei_news お説、ごもっともです。
@Sankei_news 韓国は約束を守らない国。永遠の真理。韓国が消えるまで
@Sankei_news 駐韓大使引き揚げよう。
@Sankei_news こんなん、安倍総理でなくては出来なかった事なのか!?今までだって出来たんじゃないのか!?
良かったとか言うより、そう言う事に何か腹が立ってしまった。
@Sankei_news 騙されに関しては3度どころじゃないんだけどな。
@Sankei_news @sayonaranatsuno 韓国の全ての嘘を史実と共にあらいざらい発信しよう。
@Sankei_news 韓国が賠償金返還しないなら、日本の韓国企業の財産差し押さえから始めよう
@Sankei_news @takeshi1a 別に歴史の知識があればどちらにも偏っていない普通の意見だとわかる。この普通の意見が今まで表立って言えなかった。SNSのおかげでようやく周知できるようになってきた。
@Sankei_news まともで冷静な対応ってあんまり現実的な意味がないんだよな。
泣く子は餅を一つ多くもらえるの国はぎゃんぎゃん騒げば良いのだし。
特に海外のメディアに対しては一つ一つ訂正を求めていくしかない。国内は無視で良いのかもしれない。
@Sankei_news 日本の忍耐力は尽きた…

日本は堪忍袋の尾が切れた…

❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)w
@Sankei_news 日本の政府の外交ミスだ。外交契約書のミスだ。責任を取れや!! #NHK
@Sankei_news 良いコラムだねこれは
続けて欲しい
@Sankei_news ホントかな…通貨危機になったら助けるんちゃう👻
@Sankei_news まぁそだね
ここまでくると 共犯者 だよ
だまされた風で何か利益を得ているに違いないと思われている
ゆえに今度こそ退いてはいけない
@Sankei_news 日本は優しすぎたんですよ。もはや相手にする価値のない国ですから早めに国交断絶しましょう。交渉しても残念だけど裏切りの結果しか見えてこない。
@Sankei_news @miosugita そうだー!、いいぞー!、頑張れ産経ニュース!
@Sankei_news 三度どころじゃないだろ騙されたの。

そろそろキレて無双しとかないと各国にも示しつかない。

更地にして世界の食糧難解決のための農地にしようぜ。
@Sankei_news @miosugita 産経黙れ
@Sankei_news @miosugita とてもスッキリとした内容です。これは広める価値があると思います。
@Sankei_news 産経最高❗️😆
@Sankei_news そのまま「堪忍袋の緒が切れた」と言ってやれ!!
@Sankei_news 大統領の頭悪すぎ。
今どき、約束を守れない国が
あることに驚き。
こんな国とは国交断絶しかない。
@Sankei_news 今まで韓国を支援してきた事は、全て無駄だったな。
@Sankei_news 韓国にも発信してくれ
@Sankei_news これは全世界に広めないと!
@Sankei_news @mongirou3507 国民に無駄な体力使わせたのは日本政府だろう!!勝って言うな!!
@Sankei_news 脱亜論は正しい…
@mvtntv7777 @Sankei_news 凄い!
日付と援助先が細かく書いてある。
@Sankei_news 3度どころじゃないぞ。まずは竹島占拠から数えろ。

↓話題のニュースはこちら↓