室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 貴方が自分の望む事実しか認めないだけでしょ
@YuzukiMuroi 長い反抗期なんですね
@YuzukiMuroi 「暑い以外何も」で吹いた。
(いや、笑ってる場合でないけど💦)
@YuzukiMuroi 処理水です。
@YuzukiMuroi もしかしたら、過去はネットがないから気付かなかっただけで、昔からそうだったんです。
ネットがそれを見える化した。
でも、ネットにいない人は知らないまま。ただ危険な暑いだけ夏なのもしれない。被爆国なのに核廃絶に署名しない首相とか、広島も長崎も演説はコピペとか、慰安婦はレイプ事件だとか
@YuzukiMuroi 学問やりなさい
@YuzukiMuroi こんなことを言いたくないけど、ホントに作家ですか?
喋れば喋るほどイタく感じます
イタく見せる才能ですか?
@YuzukiMuroi 自分の国を「この国」呼ばわりする人は嫌い
@YuzukiMuroi @eda_neko この三連休、あえてテレビ等封鎖してまして、夜、ニュース見たら「暑い」「台風」「シブコ」「コミケ」。
我が国は、動きもなく平和みたいです。
@YuzukiMuroi いやよいやよも好きなうち。権力が気になって仕方ない?意識しすぎだってー。
@YuzukiMuroi 私も今日ボヤ~とテレビザッピングしてたんですが、ビッグサイトのコミケをレポしてて「うそー?こんな状態で来年オリンピック大丈夫ですかねー?」ってミヤネ?さんか誰かが話してましたよ。でも危機感もって特集組んだ方がいいレベルですよね。関わる人が危険すぎる。招いてるのに...。
@YuzukiMuroi TV観てるとムカムカして液晶ぶち壊したくなる欲求に駈られるから、しょうがないので高校野球と取り溜めたTVドラマばかり観てるけど、TVとおさらば出来ないニャ…
@YuzukiMuroi 無理やり政権批判しなくていいから。
ゆっくり療養すりゃいい。
@YuzukiMuroi そのまま永遠に入院した方がいいんじゃない。あたまの病気は危ないからね。
@YuzukiMuroi 野党だと何も決められない政治になる。それは10年前の失敗から学んだ。だから多少、独裁と感じるくらいが丁度いいのだよ。民主党時代より今がずっとマシ。
@YuzukiMuroi こんな日本におられたら回復も侭ならないですからどこか海外で療養された方がよろしいです。
@YuzukiMuroi @1Sintyan 夏になってさらに
「はいー?」て言うほど
メディアの軽薄さが際立っています><
こんな日本に誰がしたのかしら
@YuzukiMuroi 結構永い間、唯一、貴女だけが
「でもさぁ、おかしいじゃん」って、言って下さってたコメンテーターでした。
しっかり治療のち復活❗️お待ちしております❤️
無理はしたらアカンよ。
@YuzukiMuroi そうそう、自分のことしか言ってない。
頭いてェ
とか
腹いてェ
とか
結婚するとか
とか とか
最近のニュースはツマラン
@YuzukiMuroi お大事に。休めるときにお休みください。この酷暑というタイミングは、不幸中の幸いやもしれん。
@YuzukiMuroi で、来年の夏になったら暑い、猛暑の話題禁止になる未来が見える
連日35度超えでも一切熱中症と言わないマスメディア
@YuzukiMuroi そうなんです、暑いことは自分の身体で感じられるのです、熱中症に気おつけてのテロップとかニュースの頭で注意喚起する程度で良いのです、皆で暑さ共有しないとだめな国民かといつも思うのです、素人にもできる制作立案そんな報道多いですね、
@YuzukiMuroi 戦争責任ってとっくに終わってますが?まだ責任をとれとか?誰に取らせたいの?
@YuzukiMuroi どうか早く良くなってください。
結構心配しております。
1日も早く回復なさいますよう、お祈り申し上げます。

とはいえお元気そうで安心しました
@YuzukiMuroi 暑くて良かったですね、安倍ちゃん!
@YuzukiMuroi 暑い寒いなんて、
ニュース見なくてもわかるわっ!
外でりゃ!
@YuzukiMuroi @mt3678mt 東京五輪...競歩はアスリートの挟み焼き、東京湾トライアスロン悪臭と大腸菌の行水・・・
総額 3兆円の東京五輪で潤う者と死者との◯▽□ファースト⁉︎
@YuzukiMuroi @touryou_cameram 残念ながら森友問題は実感できないが、猛暑はすごい実感できる。所謂市民活動家以外は日々の生活で精一杯。
@YuzukiMuroi みんな黙っちゃう、日本。
@YuzukiMuroi 自公政権や国家に対し何も言えない日本のテレビ。
ゆえに延々と気象情報を垂れ流し、あとはスポーツと娯楽情報で終わり。
それがこの国の落ちぶれ朽ちたテレビ業界の現状。
自国の政府や国家に何も意見が言えないテレビ業界の哀れさ。
@YuzukiMuroi 人事権が理由らしいですね。
それで、合法的に口を塞いでる。
@YuzukiMuroi @ikaika_sub 参院選結果も生煮え野党共闘では茹で蛙を起こせんでしたが、この低投票率で自公の基礎票以ってしても自民議席落とし且つ自公維で3分の2割り込んだのは唯一の救いでした。
総得票率20%台で安倍の「改憲支持得た」の強弁は、衆院強行で(参院不成立でも)自動成立狙いは明らか。
どうぞお大事に!
@YuzukiMuroi @atomicdrum こいつ大丈夫かw
@YuzukiMuroi みんな目の前の生活で手一杯で国の行く末や他国の事に構っていられないんですよ。それに実際暑いし大変なんです。
@YuzukiMuroi @simanekomama ですね。
そうして国民はさらに幼稚化していく。
@YuzukiMuroi しょうがないからBBCとREUTER 。
@YuzukiMuroi 入院しててもTwitterですか?
病床の上でお暇ならば日本の正しい歴史をお勉強し直しなさればよろしかと☺️
@YuzukiMuroi お大事にしてください。
@YuzukiMuroi いつからネットニュースとワイドショーは天気予報専門番組になったんだ?そういうのはCSの専門チャンネルでやってほしいわ。
@YuzukiMuroi @maminacat 多分、この猛暑で、人命がという点で、優先されているのかも。オマケに台風もあるからね。メディアの矜持は、現在はその程度かも。
@YuzukiMuroi 戦争責任って何⁉️具体的に教えくれ⁉️
@YuzukiMuroi 香港が大変のことになってますが
香港の自由のために戦うデモ隊に
どうか一言。
@YuzukiMuroi 戦争責任?😒何処の国ですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?がねぇ~何処が?😒
@YuzukiMuroi なんかツイートも滑舌悪いな。
@YuzukiMuroi 民間放送だと、スポンサーの顔色等をうかがった、視聴率重視の放送(=視聴率の取れないものは放送しない等)と成るので、国民で、いろんなことを話し合って、それを放送等させたいのなら、国民が、お金を受信料として払っているNHKに、その、番組の枠(議論等の場)を用意させる必要がありますね。
@YuzukiMuroi 頭もしっかり診てもらいなさい。
@YuzukiMuroi @kohjimatinosaru 望むと望まずに関係なく、日本のメディアはイエローしか無いわけだ。スキャンダルと下品であれば真っ先に飛びつく。
@YuzukiMuroi 本当に日本のどこかが狂ってるね。忍者
@YuzukiMuroi お前も政府が悪い以外の話全くしてないけどなー
夏やで今?
@YuzukiMuroi 暑いの方が現実問題だから。
@YuzukiMuroi そりゃ、死人でる緊急性高いのから放送しますよね。(´・∀・)

↓話題のニュースはこちら↓