山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Shin_kurose さすがに昔の話は可哀想やからやめれwwwwwwwwwwwwwwww
@Shin_kurose 逆にこの行為が実績になってたら恐ろしいですがf(^ー^;
@Shin_kurose 障害者を引っ張り出して放置
@Shin_kurose 山田太郎の得票を横取りできる
特殊能力も会得してます!
@Shin_kurose ま、良し悪しはともかく実績ですね。
@Shin_kurose 悪い意味での実績なら事欠かない。
まさにパヨクを体現している。
@Shin_kurose これでも権力に立ち向かう英雄扱いされてるんだからもう....。
@touchi_0083 @Shin_kurose 実際にはみんな真面目に授業してるなかで一人大声だしたり暴れたりしてる小学生に見える
@Shin_kurose 被災地支援で瓦礫受け入れた自治体の焼却施設に怒鳴り込んで騒ぐだけ騒いで帰ってったのも追加で
@Shin_kurose @KAZZ7588 さすが小沢の弟子やなーww
@Shin_kurose 喪服パフォーマンスにはドン引きでした。 https://twitter.com/livedoornews/status/647338615178072064?s=20 
@Shin_kurose @kiuchos8 ビートたけし の 元気の出るテレビ
に メロリンキュー として
出演していた時が花でしたねぇ🤣
@Shin_kurose あと、「喪服で国会」
「反日活動家保釈要求」
これくらいでしょうか。
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/466161823.html 
@Shin_kurose @taoka0415 追加:自衛隊を殺人集団呼ばわりした
@Shin_kurose 少なくとも今回の選挙で争点が何かを分かってたのは確かですね。
自民、公明、立民はまるで分かってませんでした。
山本太郎の凄さは争点が分かった上で過去を捨てれたこと(全てではなく一部)。
消費増税反対を一番言ってたのは山本太郎。
そこはちゃんと評価できるポイントかなと。
@Shin_kurose 工作員としてはまあまあじゃないんすか?
@Shin_kurose ろくでもない実績がたくさんあるから、ネトウヨの完敗w

しかし見返すとホントろくでもねぇな
@Shin_kurose こんな人がいても、いいんじゃないかな。
今の日本の縮図になってるよ。国会が。
@Shin_kurose @murrhauser ダンス甲子園出場も入れてあげて下さい
@Shin_kurose @x3318jp なんという実績(笑)
改めてやっぱりろくなもんじゃないな山本太郎( ̄▽ ̄;)
@Shin_kurose @murrhauser あるで!兄貴の指示で、困難な切り取りに成功やw
悪いやっちゃで
@Shin_kurose @tyurukichi_AA 福島原発関連で謝罪かと思ったら福島県民をディスるも追加で
@Shin_kurose これらを嫌いな理由として挙げたら「カネもらって叩いてんだろ」って絡まれたわ。
いやいや、そこは問題発言や問題行動にドン引きするところでしょってハナシ。
でも事実は否定せずに論点ずらしをしてくるんだから、「デマだデタラメだ」と言ってくるほうが信者としてはレベルが高い。
@Shin_kurose 山本太郎さんの実績追加
・障害者を利用して票稼ぎ(その際、共産党からステルス支援を得る)
@Shin_kurose 誉め殺し(笑
@Shin_kurose @murrhauser 💢ご立派な実績じゃ無いでしょうか。一体、これの何が不満なのでしょうか。選挙時にも集結していた、熱心な支持者のみなさんも、こういった過去の実績への上積みにも期待している訳です。
たぶんそうです。
@Shin_kurose @cochi1971 メロリンキュー
@Shin_kurose 俺も実績支援をするぞー
・国会で議長のマイクを奪い取ったり、資料を破く
・国会で安倍総理に喪服と数珠で焼香パフォーマンス
・国会の弁当に「ベクレてる」と揶揄
・安倍総理の難病を揶揄
・のくせに障碍者をダシにしてカンパ金4億をゲット

いっぱいあるなー
@Shin_kurose むしろ実績まみれw
@Shin_kurose 山本太郎「田畑にゼオライトを撒いて作物に移行しないが、農家の方々は被曝しながら作業。国は無保障。原発事故以降に人権という概念がない。風評ではなく実害。事故を起こした東電と原発推進した国は逃げ切り」
怒りの矛先を向けるのはこの事態を引き起こし、原発で得した奴
 https://www.pscp.tv/w/cBqFZjI2NTg1M3wxTVlHTmRvTnZQT3h35_OF0XmrEy2joenXK2ttZZ50dR7xJ96dTXIAw0XNhtA= 
@Shin_kurose どれも最低ですが天皇陛下に手紙は、どうしてこのような行為に罪状がないのかと思う位許せません。
@Shin_kurose あと10円ハゲパフォーマンスで御涙頂戴ね
@Shin_kurose ベクれてるとか抜かす時点で論外だろ。いつまでそこに居座るつもりなの?
@Shin_kurose 役満で草
@Shin_kurose @hitoasi 吉川晃司に罪を数えられた。
@Shin_kurose んー、脳内に何かを飼っているのかな?
@Shin_kurose @shoetsusato おもしろ素人としてのメロリンQの実績は特筆すべきものであるかと。
@Shin_kurose この言い方すきww
@Shin_kurose 反日ビジネスに熱心なマスコミからしたら最良の人材だね。
@Shin_kurose 山本太郎の支持者「自民党にまかせたら日本の経済が~~外資に乗っ取られる~~~」

山本太郎を支持する理由足り得ないと思うんだけどね。
@Shin_kurose @shoetsusato ひどすぎて閉口します。
@Shin_kurose うまい!
@Shin_kurose @nodoka824 センス有り👍✨
@Shin_kurose お茶吹いたwww
@Shin_kurose 弁当屋の弁当に「クレベってんなあ」発言や、国会の初招集時に防塵マスク装備、あと災害派遣に来た自衛隊に「人○したくて自衛隊になってる人もいるんですかね」と発言した無能スタッフを登用しているも追加で。
@Shin_kurose クソワロタwwwwwww
@Shin_kurose これは今でも許していない。 pic.twitter.com/l4pZfLAQjo
@Shin_kurose @murrhauser 山本太郎さんに実績なんてないと本気で思い込んでいたネトウヨで無知な私です。

黒歴史的な実績が山ほどあることをこちらのツイートで知って深~く反省しています👍

↓話題のニュースはこちら↓