朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



朝日新聞の鮫島浩氏が、韓国における不買運動に名を借りた弾圧を支持するTWをしている。韓国社会の反日同調圧力は凄まじく、仄聞したところでは、韓国DHC社員は警察に付き添われ帰宅したそうだ。そんな報道暴力を褒めそやす鮫島さん、貴殿に、言論・表現はもちろん個人の自由を語る資格など一切ない。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1161043953497432065 
@arimoto_kaori マジに異常?エセ記者?記者の名前借りたかの国のピエロやな(笑)日本には要らないわ。
@arimoto_kaori 言論弾圧に、近いですね!
こちらも、ネット環境の対抗策を、考えておかないと、俗に言うKY(危険予知) 考えられる全てのことを、書き出し
順位をつけ、対策とろう!
@arimoto_kaori 朝日新聞誤報の吉田調書を書いた張本人が何を言う。
@arimoto_kaori あくまでも、あくまでも、私感ですが、

両国マスコミ報道は、救いようのないほど似通っていると思います。
@arimoto_kaori そりゃあ当然、DHCは嫌韓社長だろう。クズで有名なんだから社員が危険なのは身から出た錆だ。ちょうど有本みたいなウヨウヨと同じような嫌日がいるのは有本がいるんだから、むこうにもいるだろうよ。お前らは排外主義という点で同類なんだよ、ばーーーーか。
@arimoto_kaori 報道の自由は、朝日新聞には無いのでしょう。
@arimoto_kaori 暴力を肯定する朝日新聞ってすでにジャーナリズムから最も遠い存在。言語には言語で反論すべきだ。
@arimoto_kaori >> 貴殿に、言論・表現はもちろん個人の自由を語る資格など一切ない。

(´・ω・)つ鏡
@arimoto_kaori 朝日新聞を信じているバカ読者にも伝えましょう。
@arimoto_kaori @icf55555 り地域への怒りが
更にマスゴミ新聞にも加速しそうですね
左はこの怒りを舐めたら大変な事になる
@arimoto_kaori 勉強なります。
@arimoto_kaori @horusan いや、だからこそ早急にDHCコリアの撤退を促すべきでは?
と申してるのです。
@arimoto_kaori 反日大騒ぎ以外に目を向けろと言いたいツイートなんですかね?
あなたのとこを含めて殆どの既存メディアはその方向の報道 しか してないように思いますけど。
可哀想かな?と不安を煽る論法で騙される人もだいぶ減りましたね。
@arimoto_kaori 人間でした?🤔
@arimoto_kaori いつも通りの朝日だな…
@arimoto_kaori 官製デモに違和感!
ロゴが同じデザインで統一してるデモは日韓共通です。バックに青瓦台と日本共産党は違えど、反日≒打倒安倍政権は共通であり、朝日新聞が同調するところです。 pic.twitter.com/Db3MITj4Vj
@arimoto_kaori @toranomon8 残念ながら、DHC韓国法人は解散。DHC韓国撤退になるのでしょうか⁉︎
@arimoto_kaori 反日日本人どもの言動が最近過激にかつ意味不明になってきたような気がする。焦りの裏返し?
@arimoto_kaori そもそも何故、日本では、これほどまで韓国への反感が強まっているのか?
普通の日本人の怒りへの考察が丸ごと抜けていますね。

鮫島氏はナチュラルに日本人差別ブチかましていますね。
@arimoto_kaori 総理を呼び捨てしても、なんにもされない日本でよかったな~って思うが、鮫島氏は、違うみたい。スゲーな。
@arimoto_kaori まさか韓国に土下座したDHCの番組なんて、もう出演されませんよね。有本さんは、愛国ビジネスが大嫌いな愛国者ですから。
@arimoto_kaori 戦前から思想が変わってないんですよね。間違った情報で扇動するやり方。
@arimoto_kaori こんな輩の為に、先人達が自分の命を賭してまで戦ったあの戦争は何だったんでしょうか。靖国で眠られている御霊がいまの日本の姿を知ったら何と思われるでしょうか。

同じ日本人として情けないです。
@arimoto_kaori 鮫島氏は
物事の善し悪しが
全く別次元なので
議論とか不可能なんです。
以前、上念さんが正論を言っても
横でニヤけてるだけだし。
話にならないんです。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 変態顔なので、介錯つかまつる。
@arimoto_kaori 音楽を愛する者としてジャニーズファンですが、BTSへの誹謗中傷に強く抗議します。
#さよならDHC #DHC_BTS_저격
@arimoto_kaori 全く同感です。
@arimoto_kaori 朝日新聞が売れないことの逆恨みかも。虎ノ門ニュースに内容で勝てないから、便乗していると見た。
@arimoto_kaori @twlnn1 もうこいつどこまでアホだかとても信じられません
朝日新聞ってこんな人間ばっかりなんですか
@arimoto_kaori 朝日か?韓国で稼いでいるんでしょう。
@arimoto_kaori 鮫島氏は単純に嫌いです。

理由はちょっと何言ってるか分かんないから😄
@arimoto_kaori 鮫島さんって実は縮小団。
@arimoto_kaori あんたマスコミの人間だろ
自分の能力のなさを広めてどうするの⁉️
まあ朝日新聞は2国の関係をわるくするのが仕事ですからね‼️
@arimoto_kaori やっぱり
朝日新聞は真っ直ぐ、日本転覆が最終目標の新聞社ですよね!
あれでしょ?
韓国系新聞社の印刷下請けで、
青瓦台からソォ〜と現金貰ってるんでしょ?
なぁ〜んて、う・そ・さ(朝日新聞の真似してみた)
@arimoto_kaori マスコミの報道の仕方について述べたようにしか読めないけどど‥
@arimoto_kaori DHC購買活動開始っ❗️
@arimoto_kaori @liyonyon 誰ですか?
新聞社社員ですか?
決してジャーナリストでは有りません。
@arimoto_kaori 百田さんではありませんが、スマホが折れるぐらいの勢いで「いいね」を押しました。
@arimoto_kaori 鮫島さんを虎ノ門ニュースに出演するように呼びかけて頂きたい。番組でやれば良い。
@arimoto_kaori 丁寧でなくても良い無視でよろしいかと。
もう少し先には明確な結果が出るのだから。
まぁ、結果にまた稚拙な理屈をつけてきますが、これまた丁寧でなくても良い無視が一番効果的だと思います。
@arimoto_kaori まず、DHCさんは朝日関連から広告引き上げかな。
@arimoto_kaori 安倍さんやDHCは世界で信頼されてる、それに比較して、朝日新聞は日本国民さえも、信頼してないから、それこそさよなら朝日がもうすぐ実現するでしょう‼️朝日は不買運動するまでもなく、消えて行く‼️
@arimoto_kaori その通りだ!
@arimoto_kaori サヨクあるある
・自分こそ絶対正義
 歪曲してもOK
 他者に迷惑を掛けてもOK
 真実を無視してでも主張を絶対貫き通す
 自分の非は一切認めない
がここでも発令中ですね

本日も売国産業は大忙しなのでした
@arimoto_kaori 私は、朝日新聞を漠然とでは無く、本気で嫌ってます。

さよなら朝日新聞。
@arimoto_kaori 朝日が嘘を教え込んだから反日思想が広がって居るのだ、嘘が八方に及んだから多角的と言って居居るのか?
@arimoto_kaori @liyonyon G20でも大阪城をバックに写真を撮ると韓国が怒ってボイコットすると中止を煽ったのも朝日ですね。今日の虎ノ門ニュースで韓国人が見て批判していると居島一平さんたちが言っていたが、朝日の鮫島が韓国人に教えて放送妨害をして。姑息なことをしますね。
@arimoto_kaori そもそも【反安倍】とか【不買運動】とか次元が低すぎる。虎ノ門ニュースは韓国だろうが自民党だろうが悪いものは悪いとはっきりと自由にものを言う番組です。もちろん憲法で保障されている範囲内です。
@arimoto_kaori 韓国は日本の民間人の言論まで規制したいようで。
@arimoto_kaori つまり、「日本国内における「朝日新聞」の影響力はほぼ無い。」と言う解釈でよろしいですかね…。

↓話題のニュースはこちら↓