大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



知事の一連の言動にかつてないほど多く疑問が寄せられているのに、一切答えず、関係者(自身の身近な人?)にとって目障りだからと、苦情を一方的に削除。それをあたかも保安活動であるかのように匂わすツイートをするだなんて、首長として一般人(有権者含む)をあまりにもバカにしていませんか。  https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1161165386575835137 
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 香姉さん❕ お疲れ様です‼️

へタレのチョッパリピースは逃げまくりですね🎵(*^^*) pic.twitter.com/LBhpvfDdhJ
@arimoto_kaori 極左政治家がオールドメディアと結託してると 
表では批判されずに、市民国民を弾圧しながら
なんでもできる。
本当に怖いです。
@arimoto_kaori #大村秀章 知事、逃げたんでしょ。(証拠隠滅)

でも消せば増える法則をご存じない?
@arimoto_kaori 大村知事こそが一番表現の自由に対する敵なのでは
@arimoto_kaori 大村知事には是非とも
「表現の不自由展 ~その後のその後~」
を開催して頂きたい
そして今回消したツイートと、そのツイートのリプライを”政治家が作り出した表現の不自由”として展示して頂きたい
@GoldTaro_japan @arimoto_kaori 賛成です。消したツィートこそ”表現の不自由”そのもの。
ゴールド太郎ちゃんに座布団1枚!!
@jsugaya11 @arimoto_kaori ありがとうございます😊
@arimoto_kaori 東大法学部出身で
中日新聞を読んでいたら
こうなるでしょうね。

#大村秀章
@arimoto_kaori また責任転嫁ですか。

関係ないお知らせの関係者に苦情を言う方にも問題ありますが、そもそも原因は津田さんや大村知事ですよね。
@arimoto_kaori このことで、さらに知事への批判のリプが増えそうですね。
はっきりしたのは、「有権者の声は聞かない」「疑問には答えない」という姿勢。
初動できっちり謝罪しとけば、すぐ沈静化したでしょうに。(´・ω・`)
@arimoto_kaori この人ですか?ちなみに卑怯者と言われています。 pic.twitter.com/AOHUq9AWDm
@arimoto_kaori 大村知事のやっていることこそが言論弾圧。もう聞き飽きたけど「表現の不自由」。もしかしてここまでの一連の流れを想定して「表現の不自由展」としているのか。
@arimoto_kaori 納税者は怒ってます。いつまで経っても被害者意識なのが呆れる。吉本じゃないけど、この人こそメディア集めて質疑応答の会見を今すぐすべきでは。
@arimoto_kaori 大村知事は、一番やってはいけない方法で
問題の収束を図ってしまいましたね
いや、もう図る以前に自ら炎上を望みました
火に油を注いだとは正にこの事
あのガソリンテロ犯でさへ、水を撒いたというのに
@arimoto_kaori そのとーりです!
@arimoto_kaori この知事さん、魚拓取られていた事しらんのやろか😅😅😅
@arimoto_kaori 大村さんが思っているほど国民は甘くないですよ!
@arimoto_kaori @orchid0730 知事の報酬のご辞退お願いします。
@arimoto_kaori 脅迫されたから中止
迷惑かかるから削除

いつも体のいい言い訳に隠れて逃げ回る知事、とインプット完了
@arimoto_kaori 大村知事は、ツイートがインターネットを通じて全世界に向けて発信をしていることだという自覚がないのが怖い。
身内だけに連絡したいならツイッターを使うべきではなかったね。
@arimoto_kaori 小池都知事と似てますね。
説明を全くしない。
@arimoto_kaori まぁ消したら増えるネット社会。知事はそういうことを知らないのでしょう。どんどん傷を自ら大きくしてしまう
@arimoto_kaori 堺市長と同じ、逃げ回り沈静化を待つのでしょうか。民間なら逃げ道なんてなく自己責任ですが。給与が税に支えられてる公職の方が逃げやすいって異常だけど、それも普通になりつつある。もっと怒らなきゃ!
@arimoto_kaori 名古屋市民として批判リプしときました。また削除するかもしれませんね。そんな理由で削除するくらいの大村だから。
@arimoto_kaori このお方に首長とは何ぞや、という事を説明してあげて下さいませんか。
私的には「民意によって選ばれた、自らの権力の及ぶ範囲で公共の福祉を充実させかつ公共の福祉を損なわせない全体の奉仕者を束ねる長たる者」が首長だと思ってますが、有本さんの首長像を大村知事へ説明してあげて下さいm(__)m
@arimoto_kaori 芸術として適切かどうか、まだ説明していない。
きちんと説明してください。
辞職すべき案件だと思います。
@arimoto_kaori どんなに公務をこなしても、有能だったとしても信用できない人は支持出来ません。
県の長には相応しくない
@arimoto_kaori 次の選挙が楽しみです
@arimoto_kaori これが、地方行政の首長なんだから驚き。
@arimoto_kaori @hyakutanaoki ウナギ犬の逃亡
自民党からの逃亡についで二度目

子だくさんです
@arimoto_kaori @6738Japan そりゃあんまリーダー
@arimoto_kaori 検討違いにも程がある❗
@arimoto_kaori 政治生命終わってるね
@arimoto_kaori スキあらば被害者面
@arimoto_kaori 知事失格ですね。
@arimoto_kaori 愛知県民の代表。
@arimoto_kaori @shoetsusato もうすぐこの知事自身もリコール削除されそう
@arimoto_kaori 大村は情けない男。愛知県の恥
@arimoto_kaori 日本から強制退去させたい
@arimoto_kaori また愛知県民煮え湯をのまされる😡
@arimoto_kaori 表現の自由だから なにかかれても仕方ない ぼろぼろの言い訳にしか聞こえない 成長しないなこの知事
@arimoto_kaori #あいちトリエンナーレのあり方検証委員会 に選出された、#上山信一氏 って、愛知・大阪・東京の顧問や特別顧問を歴任され、「豊洲移転と築地再開発は両立する」という考えの方のようですね。一般人が知らないようなエピソードなどがありましたら、是非 #虎8 などでも解説をお願い致します。
@arimoto_kaori 消せば消すほど拡散する。
大村氏の周辺にはITリテラシーのあるスタッフ居ないの?
@arimoto_kaori ツイートすればするほど苦境に陥ってますね、この人。正直にすべて話せばいいのに。
@arimoto_kaori 同感です。
多額の公金を投入して実施したイベントに対して疑義が生じている以上、大村知事は納税者に対して説明する義務がある。逃げ切ることなどできない。
@arimoto_kaori 初動をミスして、
嘘と責任転嫁を重ね、哀れに堕ちていく。

リスクマネージメントの駄目な典型ですね
@arimoto_kaori 最低ですよね
@arimoto_kaori 運良く知事に当選しましたが、全く適格でないことが明らかになりましたね。
@arimoto_kaori いつまでも「ボクチャンは悪くないんだもん」は通らないよ。腹くくりなよ。
@arimoto_kaori @mamatry 大村知事終了…

↓話題のニュースはこちら↓