小林よしのり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 東大一直線返品しようかな?
@katsuyatakasu マスコミのが強いだよ!
日本の敗戦の原因だろうが!
@katsuyatakasu 意味がわかりません。

テレビというメディアで一方的にN国党に投票した有権者を中傷したのはマツコなんとかですよね。

言った事に責任を負わず、反論、抗議を受け付けない。

その姿勢を貫く事が言論弾圧に負けない事なのでしょうか。
@katsuyatakasu マツコは弱者には強く出るくせに・・・
言論弾圧とかいう前にマツコが筋を通せばいいだけの話

マツコ「ここまで上がってきて勝負しろ」ネットの書き込みに言及 | ニコニコニュース  https://news.nicovideo.jp/watch/nw3036721 
@katsuyatakasu 政治家ではなくてもマツコさんは十分に公人。
公共の電波を使って発信してる以上、批判もしっかり受けるべき。
立花さんのやり方に、批判があるのも分かりますが、言論弾圧といった類いのものでは無いと思います。
@katsuyatakasu 言論弾圧???
@katsuyatakasu 発端はマツコがテレビ番組で立花氏をキモチワルいと言ったことだと聞きました。
@katsuyatakasu いや、ゲストに呼んで対談すればこんなこと起きてないんだと思いますけどね。
ギャラ要らないっていってんだから。
なんで番組呼ばないのマツコさんは。
@katsuyatakasu 取り敢えずいったん話し合えればいいのにね。いい大人なんだから。
@katsuyatakasu 当事者同士で話し合いすればいいと思います。
高須先生はマツコさんと連絡はとれないのですか?
@katsuyatakasu マツコが立花氏と対談すりゃ済むことやん
@katsuyatakasu 言論弾圧?NHKの話?笑
@katsuyatakasu これは無い
@katsuyatakasu 小林よしのりと毎日が擁護してるから、ほぼ決まりだね。
@katsuyatakasu 高須先生こんにちは。
N国は嫌いですし、立花氏は議員失格です。
ただ、今回のは言論弾圧では無いかと。
テレビで政治家を批判し、その政治家が討論したいと言って来たのを無視し討論回避は言論する側として失策で無いでしょうか。今まではテレビ新聞等の言いっ放しを許した為フェークだらけです。
@katsuyatakasu 立花氏はあまり好きじゃないけど
今回の件、あまりにも高須先生の擁護が酷すぎるような気がします。
@katsuyatakasu 賛同も反対もあって良いと思うのですが

「マツコ・デラックスはたくさん税金を払っているだろうから、N国代表はマツコに食わせてもらっているのだ。なぜマツコの言論を弾圧できる?」

には疑問です。

政治家は所得が高い人の言うことに従え
という意味でしょうか?
@katsuyatakasu マツコはテレビ局の忠犬ってN国立花さんは言ってるから、本当の黒幕はプロデューサーやスポンサーなんじゃないかな??
マツコは台本通り言わされてるだけ
@katsuyatakasu これでまだ擁護してるって残念だ
@katsuyatakasu 庶民の気持ちはアンタには分からんよね。

ポケモン集めでヘリコプター乗る為には患者から金巻き上げるのが忙しいか??
@katsuyatakasu 終わった笑
本日の撃退シール発送は、2541通です。大口なんちゃらの発送は、色々条件がありましてできませんでした。 pic.twitter.com/zx0nN5Xhi4
@katsuyatakasu たしかに言論の弾圧に負けちゃいけないですよね。
NHK、民放、電通からの圧力すごい。
 https://www.youtube.com/watch?v=Etv1Om8nsMg 
@katsuyatakasu 私も賛同します。
有権者を付け回したり、自分が気に入らない相手に圧力をかける。
こんなの、お隣の文大統領と何が違うんです?
@katsuyatakasu 昔の人は、やはり意地っ張りなのでしょうか。ここまで頑なにマツコを援護、、、

ミイラ取りがとうとう・・・。
@katsuyatakasu でも、よしりんの発現もけっこうブレブレで、たまに弾圧する側に回ったりするからなぁ。
@katsuyatakasu あーあ高須先生残念だわ。小林氏も残念。まずは弾圧ではない。黙れとはいってなくて議論をしようといってるのを無視、ましてや議員でなく有権者をコケにしてると。タレントやりたい放題か。つかれるわ。
@katsuyatakasu う〜ん、コレは違う。残念…。
@katsuyatakasu 高須先生、立花さんは最初から無料で出演して話をしましょうと言っていますが
それでも「言論弾圧」との認識ですか?
@katsuyatakasu 自分の中では有権者気持ち悪い発言の前に

影響力があるマツコがテレビでN国批判をするのはどうかなと…何も分からず賛同しN国に距離置く人もいるほどの発言力あることを分かってほしい

例えるならジャニーズやらBTSがN国批判したら若い女性らは、なら私たちもってなるような

懸念がある。
@katsuyatakasu 高須はダメだなこりゃw
@katsuyatakasu 言論弾圧なら放送差し止めとかするんじゃないすか?対談して真意を知りたいと言ってるのに会ってくれない方がおかしい。
でも、マツコをぶっ壊すは言い過ぎですね。
@katsuyatakasu 立花氏以上にマツコ氏が権力者であると捉える事が可能な点に加え、あの発言から見透ける「あなたよりヒエラルキーの上位にいる」という姿勢が匂い立つほど明らかだった。マツコ氏を「一国民」、社会的弱者であると捉えるその初期設定から論点がズレているし、一方的な賛否両論に圧殺されない彼に賛同
@katsuyatakasu NHKを潰すチャンスなのに。N国党のやり方は乱暴だが、それぐらいしないとNHKのようなメディアとは戦えない。
@katsuyatakasu これは無いな…マツコが全面的に悪い
@katsuyatakasu 擁護するためなら嘘も付くんですか
人間性疑います
@katsuyatakasu 爺さん
物事の経緯をちゃんと調べてものだ言えよ
ちゃんとYouTubeで動画見たか?
見てねーんじゃねーか?

どこが恫喝だ?
個人的恩義だけで庇ってんじゃねーぞ。

後、こっちを騒ぎ立てて、愛知の件、もみ消そうってハラじゃないよね?
細菌、爺さんがガス抜き要員に見えてきたんだが
@katsuyatakasu あの異常な行動見たら逃げたくもなります
@katsuyatakasu この小林よしのりの発言は
マツコが上がりたくないN国の土俵に上げようとする無能の味方行動にしか見えません。
むしろN国の援護になりそうな気がします。
@katsuyatakasu N国だって、マツコにああ言われても仕方ないような不気味で気持ち悪い政見放送を流してるわけだからな。
だいちマツコは個人意見として、気持ち悪い、票入ったのは、冷やかし、おふざけじゃない?って言ったわけで。影響力云々いうけど、これくらいで表現狩りするべきやない。
@hawk_Emerald2 @katsuyatakasu 「これくらい」っていうのは、言った方ではなく言われた側が決める事。
何年も前から立花氏を応援し続けて来た有権者にとっては『ふざけて投票』や『気持ち悪い人達』は「これくらい」で済む問題では無いのです。
@wanko63122080 @katsuyatakasu 気分を悪くした人が全くいないとはいわない。
でも、事実、あの政権放送はふざけてると見られても仕方ないものですよ。それに投票した中には、おふざけ票もあるかもしれない、そう思いますよそりゃ。言われたくないなら、このやり方はすべきじゃない。
@hawk_Emerald2 @katsuyatakasu そっくりそのままお返しします。
マツコさんも、討論する勇気が無いのであれば無闇に人を『気持ち悪い』等と言わなければ良かったのです。
目の前まで来いってもね。
 https://news.livedoor.com/article/detail/13807720/ 
@wanko63122080 @katsuyatakasu 討論する気がなかったら、意見をいう権利もないんですかね?日本ってそんなギスギスした社会ですか?
@hawk_Emerald2 @wanko63122080 @katsuyatakasu 悪口たたいてそのまま逃亡する方がギスギスしないか?
@katsuyatakasu そもそも取材に来て記事にしたのがネットかスポーツ紙のみ。テレビも新聞もろくに報道しないほうが言論弾圧では?マツコに、あるいはNHK、MX、スポンサーに忖度して封殺かwwそれは余計にやめるわけにはいかない。議論しろって話ね、だまれとは言ってないからな。
@katsuyatakasu 言論弾圧してるのは反論の場を与えないテレビ局ですよね
@katsuyatakasu @MNCddTJ0BKsnb6f はあ?
たかが一国会議員よりマスメディアの方が圧倒的に
強いだろうがw
何言ってんだこのおっさん達
@katsuyatakasu 今件は先生には賛同できません。
本当に(;゚Д゚)
@katsuyatakasu 言論弾圧とは思えんが
@katsuyatakasu 小林よしのり・有田・香山・前川・山口が応援するとその人は負ける法則

↓話題のニュースはこちら↓