東浩紀

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



結局、悪ノリで始まり内ゲバで終わってやんのw
期待を裏切らないねぇ、お左翼様の様式美は。#クロス

東浩紀があいちトリエンナーレのアドバイザー辞任へ 「“表現の自由vs検閲とテロ”は偽の問題」  https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/azuma?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharetwitter  @kamba_ryosukeさんから
@idonakadora @kamba_ryosuke 映像が残っている以上国会の証人喚問は免れないよ。
@idonakadora @kamba_ryosuke ネトウヨさん「ガソリン撒くぞ!」も予想通りだった件
@idonakadora @kamba_ryosuke 大村氏、津田氏を切る。
東氏、津田氏見捨てる。
さて、津田氏はどうするかね?
東浩紀という男も相当汚い男だな。動画で不気味に体をくねらせながら、「天皇が燃えたりしてるんですか?」とふざけたような質問をしていただろう。「天皇作品に向けられた一般市民の広範な抗議の声」に津田が向き合っていないというが、お前も真摯に向き合ってこなかっただろう。  https://twitter.com/BFJNews/status/1161417944636821504 
@iwata910 あの周辺の仲良し組合には嫌悪感しか感じなかったですね
@iwata910 津田を切り捨て、煙玉を投げながら猛ダッシュで逃走中。
恨みに憎悪に言い訳、裏切りまで、
この話、1から10まで汚いモノを露出させましたね。サイテーですわ。
@iwata910 津田に責任押し付けて、逃亡開始!
@iwata910 時たまんネットでも東さんを見ますけれど、不快なだけ、朝日新聞利権朝日新聞御用学者です。
@Sankei_news 全て放り出して逃げ出したの?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ テッタイ~
@Sankei_news おいおい、有耶無耶にしないで、最後の最期まで、反日を突き通せよ!
@Sankei_news 殺すリスト煽ってた人な。
@Sankei_news 表現の不自由展は逃げたら終わりだろ
@Sankei_news 昭和天皇の肖像を焼く出展を、津田氏と一緒にはやし立てていた東氏ですね。辞任しても、あのような展示をした責任は取っていただきたい。
@Sankei_news 公金10億円 無駄遣いさせたから俺らの勝利!
とか陰で言ってそう…
@Sankei_news ま、傷が深くならないうちに手を引いたって話かな

よそから見たらばっくれたって見えるけど

そもそも問題になる前に力を発揮すべきで一緒になってやってた事実は変わらない
@Sankei_news 謝罪するのは、天皇陛下ご家族含めた日本人全員では?
@Sankei_news 辞任する暇があるなら、他やることあるんじゃないの?
@Sankei_news 知事にしても… 某芸術監督?にしても…この方にしても…
企画の中枢にいた人が真っ先に逃げようとしちゃダメでしょ…
@Sankei_news @y2_namisuKe 逃げただけ。
責任とれ。
@Sankei_news 辞めれば済む話でも無いですよね?!
@Sankei_news 「頭と根性の不自由展」でご自身を 展示されればいいのでは?
@Sankei_news ESCAPEPIG
@Sankei_news この展示会で嫌な思いをしたとか悲しい思いをしたとか、そういう人達に主催者側は一切謝ってない気がするんですが、何故そこは抜け落ちてしまうのでしょうか?
@Sankei_news 沈む船から真っ先に逃げるネズミ
@Sankei_news 責任押し付けて逃げかよー
裏で糸引いてたのオマエやろーに
@Sankei_news すぐ逃げる。単なるヘタレオタク。
@Sankei_news 次はライダイハン像も併設したら良いんじゃね?
@Sankei_news 天皇陛下を侮辱していた、二豚のうちの一匹だな。
@Sankei_news 批判家東よ!批判されたら逃げるのかよ、最低! 名前をゴキブリに改名して下さい。
@Sankei_news 辞任しても企画に参加した責任は果たさなければならないでしょう…☆必要が生じれば公的な場での釈明にも応じなければならないと思います…
@Sankei_news なーんもしとらんもんね
@Sankei_news 逃げんなよ
@Sankei_news 東浩紀氏はなんか哲学的な事うんちゃらしてたイメージが有ったけどその気配を感じない文章ではないか。
最後の三行に事の重大性と催しの失敗が現れてますね。
@Sankei_news 散々煽っておいてヤバいとなったらさっさと泥舟から脱出か?

辞任すりゃいいと思ってんのか?
@Sankei_news 貰うもの貰ってんだもの、何とも感じてないだろうね。
@Sankei_news 東浩紀氏、辞任に至った言い訳を長々とツイート
あいちトリエンナーレは10月まで続く
アドバイザー東氏、無責任ではありませんか?
@Sankei_news ツイッター上で公式コメントって、ブロックされてる人見れないじゃん。ツケが回ってきたね。
@Sankei_news @budounomi1994 あれミーティング何回か出ただけで丸投げして旅行行ってなかったっけ?
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 関係者全員、国会で参考人質疑頂きたい。必須と考えます。
@Sankei_news 日本SFの旗手もこの程度
@Sankei_news 少女像は政治的な意味合いのものであってアートではない。
そもそも慰安婦でもないモデルを使って間違った認識を与えかねない行為は表現の歪曲。
@Sankei_news 力を及ぼすのは展示前の企画段階でしょ。
問題になってからなら、なんでも言えます。

問題になる前に客観的な視点意見しなかった。
アドバイザーの意味をなしていません。
それは名ばかりの置物です。税金泥棒です。

あなたも同罪です。
それだけは理解してください。
@Sankei_news 東浩紀はほんと逃げるのうまいなwww
@Sankei_news 辞めればいいってもんじゃない。
@Sankei_news こいつも逃げたか!気持ち悪く腰をくねくねしながら逃げたか?
@Sankei_news 都合が悪くなるとすべて放り投げる輩、として皆に知られることになりましたね。
@Sankei_news こいつ昔からスネ夫傾向があったな
知事や監督とともに最後まで責任を果たさんかい!
何言ってるの???直前の対談動画でニヤニヤしてた当事者じゃんか、この人。

東浩紀があいちトリエンナーレのアドバイザー辞任へ 「“表現の自由vs検閲とテロ”は偽の問題」  https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/azuma 

↓話題のニュースはこちら↓