火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news もう、こいつらわけわからん。
@Sankei_news お前らも日本人にたいしてヘイトスピーチをしていることを認めてください。
@Sankei_news 充分謝った。
解決済みの案件。
以上
@Sankei_news 賠償って言ってる時点で世界観からしたらブラック国なのになぁ。
@Sankei_news で?
@Sankei_news 金>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>心
@Sankei_news 謝罪も賠償もしたやん。してないというなら返せよ。
@Sankei_news 呆けてるのかな?謝罪も賠償も何回もしてるのにすぐ忘れる。
加害国じゃないですけどね。
@Sankei_news 戦後74年も経った。いつまでそんなこと言ってる?自他共に認める世界貢献する国、日本。他の国を憎むような教育もしていない。が、こう言った不毛な行動で人々の思い、気持ちが変わって行くことがわからないのだろうか?
我々の子供達まで不毛な行動の餌食にするわけにはいかない。やはり断交が必要。
@Sankei_news 韓国って今日平日ですよね。
やっぱり失業率、やばいんですかね。
若者の正規雇用も半分以下ですし、
仕事行かなくても大丈夫とか。 pic.twitter.com/sd9HySI4Cu
@Sankei_news 仕事してないんすか?皆さん、そんな暇があったら少しでも働いたら?大変なんでしょ、経済が。
@Sankei_news 呆れた。
@Sankei_news ほんとうんざりします。
彼らはいつまで被害者のつもりでいるのでしょうか?
彼らの被害者意識がなくならない限り有効的な関係になるはずがありません!
@Sankei_news 金の雨はもう降らねーよ。
@Sankei_news さっさとビザ免除廃止にしましょう
@Sankei_news 我々がいったい彼らに何をしたと言うのか、って明国の人も書いてる。
@Sankei_news 金が欲しいだけか?
乞食にも劣る。
@Sankei_news 大使の引き上げを。危険だ。
@Sankei_news ここまでくると、一部の人だけが、、、とか言うレベルでは無いな!
民民の交流も考えるべきだし、大使館職員が心配!いつ暴走するか?
まともな日本人なら考えるべきだね!
まともな日本人ならね!
@Sankei_news いい加減に.大使館閉鎖しましょう。
@Sankei_news そんなことやる暇があるなら働けよ
役立たずが
韓国でもこの手の奴らは迷惑だろう
@Sankei_news 狂人の国。政府が抑えるどころか、先頭に立ってやってるんだから、普通ならあり得ない。1945年以降の国際情勢を勉強してよ。アンタらだけだよ、こんなみっともないのは。日本がアメリカに原爆落とされた賠償を要求したか?しかもアンタらはねつ造した案件だからタチ悪い。
@Sankei_news ウィーン条約違反やん(´-`).。oO
@Sankei_news だから、売春婦が 何の騒ぎ立ててんの?あん時気持ち良かったとか解んないからね。
@Sankei_news 多分K国の人達は一晩寝ると記憶が70年前に戻るんとちゃう?
@Sankei_news 姪っ子が危険を感じて夏休みの旅行をキャンセルしてたわ。
もう、法律がない国を宣言してる。
@Sankei_news だから、何の謝罪かってんだよ?
売春婦の気持ち良かった、良くなかったはおかしいだろうって話
@Sankei_news だから売春婦なんだと何度言えば
@Sankei_news はいはい。もう断交でいいよ。
@Sankei_news @osakaranchiu 馬耳東風、反応せず聞き流しましょう😜
@Sankei_news これをウォーキングって呼ぶんでしょ?
@Sankei_news ほんとウンザリ。
本気で嫌いになってきた。
韓国さん、未来永劫、関わりなく生きていこうよ。
@Sankei_news 社民党がなんだってw?🤣
@Sankei_news しつこい
@Sankei_news 何度させれば気がすむわけ?永遠に続けるでしょうね😡⚡いちいち相手にしなくていい。
@Sankei_news 本気で信じてるの?
暇なの?
ビジネスなの?
楽しいの?
@Sankei_news 韓国国内でやる分なら…💦
いくらでもやりなさい😂😂😂😂
@Sankei_news 謝罪と賠償しても
賠償金は
オメーらには
行き渡らねーよ

ざま〜 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@Sankei_news 1400…仲良くなれない。嫌いだけど好きになれって頭韓国だよ。
@Sankei_news キモい奴ら
@Sankei_news 頭がおかしい。国民全員精神病院にいれないとヤバイレベル
@Sankei_news 学生が多いようだが、夏休みにこういう市民活動に参加すれば単位が貰えるとか。
暑い中大変だけどデキの悪い学生さんは頑張ってね〜
@Sankei_news 彼等の言葉は、何があっても我々が正しい感じがするから、何でもいいからお金をよこせ、これからも甘い汁をすわせろ…と聞こえる
@Sankei_news この民度の低さ。自分たちで世界中に宣伝しているようなもの。ずっとやっていればよい。ところで、ライダイハンの方はほっかむりですか?
@Sankei_news @juro789 大使館前デモって空き地に向かってやってんの?
それともオフィスビルの前でやってんの?
@Sankei_news @TeeKay118 韓国も加害国じゃないですか。
竹島島民を虐殺してる。
@Sankei_news これ本当に大使館の人たち大丈夫なの?暴動みたいな事になって死傷とかそう言うのになったら責任とってくれんの?大事になる前に韓国政府もこういうのを取り締まれよ。下手すると日韓の問題で無くなるぞ。他の国の大使館も警戒するだろうし
@Sankei_news 温度差を感じる
@Sankei_news 100年でも200年でもやればいい
歴史を捏造する国の言う事が如何に自分の身に帰ってくるか楽しみだ
@Sankei_news もう大使館も聞き返したら?
@Sankei_news ヘイトスピーチも取り締まれない国に
大使館置かなくて良くない…?
韓国への渡航は禁止で。

↓話題のニュースはこちら↓