池内さおり

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikeuchi_saori > 慰安所設置の実質的主体が日本軍であったことを裏づける資料が発見された

だから何?

日本共産党が武装テロで罪もない人々を多数殺傷した罪が消えるとでも?
@ikeuchi_saori 戦時中はどこの国もあったが?
連合国サイドに言ってみたら?
@ikeuchi_saori それがどないしたん。 pic.twitter.com/G6IIiSQwtI
@ikeuchi_saori 当時慰安所と言う施設は 芸能人などが兵士を慰問するために設置されたもの。日本軍によって設置された施設が特殊慰安所(俗にいう売春宿)と記載がないにも拘らず あたかもそのように記述する根拠を示してもらいましょうか。
@ikeuchi_saori 反日以外にやる事無いのか?
@ikeuchi_saori だからさ!日本は慰安所がなかったなんて言ってないんだよ!今更ですか?って話!運営は民間、軍が管理!戦時中に部隊に性病蔓延なんて困るでしょ?
争点はそこじゃないんだよ!
@ikeuchi_saori わざわざ専門の部署作って管理してたって訳か。 pic.twitter.com/3dlvtqMLky
@ikeuchi_saori んでどうしたの?

慰安婦の強制連行はないって話なんだけど?
募集して集まった慰安婦はいたってずっと言ってるが
@ikeuchi_saori 生きてて楽しい??
@ikeuchi_saori 慰安所があることは強制連行があった
証拠にはなりません。
慰安所を作っていたのは日本だけではありません。職業売春婦が軍を追いかけて
商売するのはローマ帝国の時代から
ある話ですよ?
原爆の犠牲者より多い人数の女性を
強制連行した証拠をご提示ください。
@ikeuchi_saori で?何か?
@ikeuchi_saori @1_md2 だから、当時は合法だったんだってばよ!
@ikeuchi_saori 目新しいものではないでしょ。軍は管理していましたから。衛生上の問題が起きると軍隊の中に病気が蔓延するし、秩序と安全確保も必要ですから。当時、合法だった売春斡旋業者は利益のため軍隊の後を付いてきました。
「強制的に売春するように連れさってきたことはない」と言っているのです。
@ikeuchi_saori 主体が日本軍だったことは問題じゃなくて、強制性があったかどうかが問題でしょ
それ過去何年もずーーーっと言われてきたことじゃん
@ikeuchi_saori 元となったフランス軍の資料が読めない、資料の提供者不明の記事では何とも言えません。軍の関与があったことと軍が運営管理していた事は別問題です。日本軍の誰がどのように関与していたか確認するまでは保留した方が良い記事だと思いますよ。
@ikeuchi_saori 売春婦はいました。軍が運営管理に関与してました。強制連行はありませんでした。日韓慰安婦合意で解決済みです。以上で報告終わります。
@ikeuchi_saori 何年か前に自国の“慰安婦展”を開催していたのはフランスだったと思います。とても興味深い事です。
日本は民間主体です。現在の風俗店の営業も公的な許可が必要ですが、許可をしたという事と主体的に経営をしたという事は違います。
慰安婦達の名誉のためにも、どうか多角的な調査をお願いします。
@ikeuchi_saori 民営の慰安所がすぐそばにあることすら知らなかったのかこの人(笑)
このレベルでよくいままで
@ikeuchi_saori 強制連行の証拠はどこ?
@ikeuchi_saori エセフェミニストが何か言うてまっせ
@ikeuchi_saori 売春宿ね。
@ikeuchi_saori 実質的主体(笑)証拠はないって、自爆しないでも😃
@ikeuchi_saori 慰安婦問題の元凶はこの方々、共産党負けてますよ( ´艸`) pic.twitter.com/5sGzVBmFNB
@ikeuchi_saori 高額な給与をもらっていた方々がおられた場所ですね。設置したのが日本軍であっても、強制連行した事実はありませんね。
@ikeuchi_saori 韓国がした残虐な戦争犯罪には何も言わない共産党さん チッスwチッスwwwwwwwwwwwwww
@ikeuchi_saori んで?
日本国を貶めようとしているのか?
@ikeuchi_saori 実質的主体(主体ではない)
印象操作なんだよなー

あと慰安所もなんら問題ない

だからどうしたってレベルの話
@ikeuchi_saori こんな気印を歳費で養う空しさ悔しさやりきれなさったらないわ(`□´)(`へ´*)ノ<(`^´)>
@ikeuchi_saori 日本軍は規律は厳しいですよ?
逆に慰安婦になりたい奴らがホイホイ来てたらしいけど?

共産党は勉強不足ですか?w
@ikeuchi_saori 戦争時の慰安所なんて
日本軍でなくとも世界中
どこでもあるんですよ!
レイプ専門のもっとひ
どい国もあるけどねw
頭の中お花畑ですか?(^^)
@ikeuchi_saori 兵士が地元の女性を強姦しない様にする為の1つの対策
それに所謂慰安婦ではなく戦時公認売春婦=公娼婦で正当に給料を貰っていた
公娼婦の健康、衛生管理は軍が行った
戦場なので公娼婦を守る為に部隊の近くにいるのは当然である
@ikeuchi_saori 慰安所があったかどうかと、強制連行してきたかは別な話。
強制連行してきたと言うのは、吉田証言を元に朝日新聞が 捏造して作り出した問題。
慰安所と言うのは、戦時売春婦が働いていた所。
そこで働くに至るまでは、人それぞれ事情があるでしょう。
それが何か問題でも?
人を騙す気満々ですよね!
@ikeuchi_saori で、合法的な慰安所に金目当てに売春婦がよってきてただけ。それを全て強制とかって…デマツイ書くバイト代いくら?
@ikeuchi_saori 慰安所があったことを否定してる人はいませんが??今更何がいいたいんすか?w
@ikeuchi_saori ベトナムは正しくないね、フランス植民地ベトナムと議員なら正確にね。
@ikeuchi_saori 合法だったはずですけど
何か問題ありますか?
@ikeuchi_saori ベトナムと言えば、ベトナム戦争時のライダイハンは問題ですね。より最近の問題だし韓国政府は無視してますが、日本共産党は無視ですか?人権よりディスカウントジャパンが目的?
@ikeuchi_saori いや、慰安所があったことは問題じゃないでしょ。
@ikeuchi_saori おいおい、無知をさらけ出したらアカンよ。
@ikeuchi_saori @mash50521746 もう腹たってきた!💢💢💢

お前その慰安所? へ行って来い ‼︎

金貰っても俺は断る。 選ぶ権利はあるんやろ!

🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@ikeuchi_saori 売春は人類最古の職業だから何処にあっても不思議はない。何を今更。
@ikeuchi_saori その前に、虐げられている現在のライダイハンを何とかしてあげないと⁉️
@ikeuchi_saori 確認して 何なのか、先を続けなさい。ホレ。
@ikeuchi_saori っライダイハン
@ikeuchi_saori 慰安所はフランス軍、アメリカ軍も、ドイツ軍も所有してますが?
問題の本質がわかってませんね。
だから落選するんですよー。
因みに池内さん大好きな韓国軍もベトナム戦争時にサイゴンに慰安所設けてましたよ🙄
@ikeuchi_saori 図から見ると基地外だから、逆に軍の管理下では無いよね(笑)自爆している事に気づいて無い様だが🤣
@ikeuchi_saori あなたはこの国をどんな国にしたいと思っているのですか?教えて頂きたい。ここは、日本であなたは何処のお国のかたなんですか?
@ikeuchi_saori んで、軍の命令によって無理やり性奴隷にして来いと命令した命令書はどこにある?お前らは知性がないからこんな分別もつかないのだ。
@ikeuchi_saori どないしても日本軍を悪者にしたいやな
#韓国目線
#共産党は韓国目線
@ikeuchi_saori 何度でも言う
だからあなたは当選しない

↓話題のニュースはこちら↓