韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 強襲揚陸艦ならぬ漂流揚陸艦  wwwwww(^∇^)
@daitojimari 独島級をあんまりいじめてはかわいそうですよ。
これでも韓国海軍が技術と英知の粋を集めて作った最新鋭揚陸艦なんです。
漂流するだけならば、世界のいかなる国の、如何なる時代の艦にも負けはしませんから。
@daitojimari プラモデルか!笑
@1SglKESOxFHx9Yh @daitojimari タミヤのプラモデルはちゃんと浮きますよ
@take32027793 @daitojimari 🤣タミヤのプラモデルが買われる!
@1SglKESOxFHx9Yh @take32027793 @daitojimari プラモに負けるクオリティってwwwwww
@daitojimari この揚陸艦はたしか、
外洋に出た途端、
海水が浸水し、機関停止、漂流、
駆逐艦に曳航され帰港した
いわくつきの艦ですよね。
@daitojimari さすがにもう改修ぐらいはしてるだろ(笑)
@daitojimari 戦わなければ永遠に無敗ニダ!!
@daitojimari 囮として狙わせる為に造ったんじゃないかな?
@daitojimari @buchi_007_ 何かの実験かな~
@daitojimari 性能を詰め込み過ぎですね。www
@daitojimari @keiko291fuku 欠陥があるのは日本のせい
@daitojimari @machicarmen 久々の「それ行け‼️お笑い韓国軍」出た〜🤣🤣
@daitojimari 改修のヒントになるから言っちゃダメですよ
@daitojimari 自衛隊のひゅうが型のパクリだからねー。日本が持つと欲しくなる病気だと思います。
@daitojimari 世界最強‼️🤣
@daitojimari タミヤでも、もっと上手く作る。
@daitojimari 韓国軍は発射できない大砲や小銃、浮上しない潜水艦などお笑いの宝庫ですから。
@daitojimari @brankouji すばらしい設計プランを聞きたい。韓国は昭和40年代、米国大学の造船科や電子関連にも留学生が大挙していたね。ずいぶん日本人学生に意地悪したらしいが。
あれから50年。この程度の学習成果か。

今世紀に日本を追い越す計画実行は絶対無理だな。
@daitojimari そのまま自国の状況を揚陸艦に投影してますな😁
@daitojimari ケンチャナヨクオリティーですから( ´,_ゝ`)
@daitojimari お笑い韓国軍としては大正解なのでこれで良いのです😊
@daitojimari 昔の、たこ焼きの皿の舟の方が、まし。
@daitojimari あの有名なオウンゴールキーパー搭載艦ですね
@daitojimari @ayoo1228 ニックネームはリベレーターで決まりですね
@daitojimari 正に平和の象徴ですね。
戦っても勝つ気がないという。
@daitojimari なんすかその動くスクラップ……
@daitojimari あらら。
@daitojimari @genjinosue76 それ……逆に何で運用しているか?不思議。
@daitojimari ひゅうが級に対抗して作られたんだかなぁ
しかし、二系統あったエンジンが一つ壊れたまま航行していて、残りも浸水して機関部が停止、漂流した。
しかも、載せるヘリコプターも調達てきてなかったけど、調達できたんですかね?
@01_zin いまのところ噂すら流れてませんね。そーいや。というか直ったのかな?
@radix04 昨年の旭日旗問題で、自衛隊が参加をキャンセルした観艦式の文在寅大統領が乗っていたのが、独島艦です。
動ける程度には治っているようですwww
@01_zin ああ、忘れてました(^_^;)確かに!
@radix04 二番艦が2020年に就役するみたいですよ。
12.3年後の二番艦って。。。なんだかなぁw
国家予算が東京都並みの韓国、大丈夫なんですかね?
@daitojimari 外洋の荒波で船体が折れる伝説も有ったような覚えが。
@daitojimari 博物館入りレベルですね。
おかしな仕様がここまで集積したのは珍しい。
@daitojimari 最新鋭機なんですねw
@daitojimari 停泊させたままにしてホテルかサバゲフィールドにしたほうが良さそう
@daitojimari 韓国の海軍さん…😭
@daitojimari マジで!笑
@daitojimari そこが改善されたら最強になってしまう(・・;)
@daitojimari 是非量産して欲しい
@daitojimari あははは( ´∀`)は( ´∀`)ははは( ´∀`)は( ´∀`)ははは
@daitojimari 素晴らしい船ですね
@daitojimari 竹島に対する彼らの主張の如く、ガタガタボロボロな、正しく名が艇を表す、素晴らしい象徴と思います
@daitojimari 大丈夫です。
気合いで乗り切ります。
出撃することが重要です。

困ったらその時かんがえます。
@daitojimari 係留艦隊 漂流艦隊が
海外の評価です
@daitojimari 名前を「レジェンドKorea」にしたい。。
@daitojimari なぜそこまでダメダメなのが建造できるのか? 造船でホルホルしてましたよねぇ?

↓話題のニュースはこちら↓