山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 鳩山の二番煎じ
鳩山と同じ道をたどるかな
@seijichishin 選挙が終わると本性が…笑
@seijichishin それベトナムでも同じ事言えんの?
@seijichishin じいさんの世代がやったことを産まれてもない世代のもんが反省するのはおかしい😤
@seijichishin 日本だからなんでも言えると思うなよ?(💢゚Д゚)
見掛けたら潰す!(💢゚Д゚)
@seijichishin やはり中核だな。
@seijichishin 敗戦して、永遠に反省する国はない。山本、独りで反省でもなんでもやってなさい。
@seijichishin 津田のおかげでこいつに洗脳された人もすぐ解けそうだな
あいつすげえわ
@seijichishin この人が総理大臣になったら日本は大変なことになる。と改めて思う
@seijichishin 日本でしか言わない小物
@seijichishin @bukiyounabe 未来永劫は嫌だよね 植民地を持った国は全て未来永劫反省するのかい?
@seijichishin どんどん本性を晒してください。
一人でも二人でも眼を覚ます支持者が増えます様に。
@seijichishin 未来永劫、韓国にお金をあげて養えということなんですね?
消費税廃止して、学費ただにして、どこにそんなお金があるのでしょう?足し算引き算わかってます?
@seijichishin あー応援してたのに残念
日本国民は被害者です
反省すべきは政治家オンリー
@seijichishin 反省点は昭南島やフィリピンなどは捕虜が減るように時間をもう少しかけ、漸減させるべきだったこと。直接東南アジア、インドを独立させられなかったこと。結果は同じだっただろうが、武器が毛沢東軍に渡ってしまったこと。そして最大の反省点は、戦争設計、継戦と終戦の想定がなかったこと。
@seijichishin 山本太郎信者はこれも同意するわけ?
@seijichishin @takepundesu 山本太郎は韓国の代理人なんですね。
@seijichishin やまもとたろうさん。‼️
歴史の勉強からしましょうかね‼️
@seijichishin タロー君
戦争を経験してない国って
いくつあんの?
@seijichishin @hamahirohiro 山本太郎お一人でどうぞ😂
@seijichishin それ、終わりあんのか?
ドイツ、イタリア等など敗戦国あるがそいつらはどうなんだ?あ?
私達は今を生きている。過去に色々あったがいつまでそれに囚われなくてはならない?多くの人達が責任をとったではないか?戦後保証もしたよな?
いい加減にしろ!!!!!一生謝りたいならてめぇ一人でやれ!
@seijichishin キモチワルイ奴
@seijichishin やっぱりダメだなコイツ
@seijichishin @DZ32480398 メロリン、さようなら…
@seijichishin 『天皇陛下の政治利用』等々数え切れない大罪を犯して来た貴方が未来永劫反省し続けてください
@seijichishin @ten49603513 こいつ支持者達は菅直人、斎藤まさし(公民権停止中)等ではとても信用出来ない!
@seijichishin 変なクスリでもやってんとちゃうか。
@seijichishin 一番反省し続けなきゃならんのは、山本太郎❗️あんたダヨ❗️
@seijichishin @kenkeiriiai お前が反省しろよ、といいたい
@seijichishin こいつは本当に歴史を知っているのか?
@seijichishin 「未来永劫反省」と言うのは、
自虐史観をさらに強固なものにするということ。
この【時代逆行宣言】はもはや山本太郎の宣戦布告。
こんな破壊者は絶対認められない。
@seijichishin @KHFootbrain 山本くん 嘘を人に言って煽ってはいけないんだよ。
@reiwashinsen 世界に恥じることのないすばらしい談話だと思います。
@reiwashinsen 「この反省を未来永劫続けること」。反省とは懺悔とは異なり、振り返ること。この戦争で亡くなった人への鎮魂は、この反省を未来永劫続けること以外にない、ということがこの談話を読んで思った。そして、戦後の日本の価値とは、この反省を続けることにあると思う。
@reiwashinsen すばらしいです。知り合いの空襲遺族の方々にも伝えますね。
@reiwashinsen なんて真っ当な談話なんだ! アメリカと右翼に忖度した現実無視の8/15談話ばかりの中、でこういう当たり前の言説、久しぶりに見たぞ。

まさに保守ど真ん中だ。

「終戦」ではなく、きちんと「敗戦」としてるのもスゴい。
@reiwashinsen すべての戦争は自衛、防衛から始まった。
あのナチスさえ国防軍だった。

自衛隊を国防軍としたい人たちはやがて軍隊とその呼称を変え、活動範囲や権限を増やしていく。

敗戦記念日の今日、もう一度過去を見つめ、冷静に思考し、未来を想うべきだ。

空は泪雨です。
@reiwashinsen 山本太郎さん素晴らしいと思う。

わたしも世界平和度指数高めたいと思います。

愛と平和の国に作り替えてください

貴方ならできる🌟🌈

信じています✨

応援してます📣
@reiwashinsen 終戦記念日と言うのは…2度と同じ過ちを繰り返さない反省の元にあります。ですが…今の安倍政権は70年前に逆戻りする傾向があると言われています…だからこそ❗野党共闘で力を合わせ安倍政権を阻止に追い込まれるよう…心より願っています…。
@reiwashinsen 節目節目に発信される山本代表の談話がずしりと届きます。どうもありがとう。
@reiwashinsen 日本国がアメリカの隷属から離れ自主独立を果たすには、その前段階に於いて周辺アジア諸国からの信頼を勝ち得なければならない。
その為には政治家の言動からただしていくことが必要。
れいわ新選組の談話はその目的に適うものだ。
@reiwashinsen こういった真っ当な事が言える政治家を応援したい。
@reiwashinsen 「敗戦の日」が正しい日本語ですね。さすがです。
@reiwashinsen 私が思うに、戦中の為政者にとっては「敗戦の日」であるべきで、二度とこの国の為政者が国民を犠牲にして「戦争」という手段を用いるべきではなく、他方、戦争を耐え忍んだ国民にとっては、誤った国策による戦争がやっと終わった日、すなわち「終戦の日」であるべきと思う。
@reiwashinsen 空襲被害者を明記し、その賠償にも触れたことに注目します。
@reiwashinsen 各党の、終戦の日の談話の中で、一番まっとうな談話です。山本太郎の成長、恐るべし...まぁ、元から凄かったんだろうけど。
@reiwashinsen ちゃんと「敗戦の日」と記載するところが、太郎さんですね。
先日「主戦場」を見ましたが、日本会議の中心的人物が、先の戦争で日本が勝利した、などと言っているのを聞いて、寒気を感じました。
歴史修正どころか、妄想。
@reiwashinsen 日韓問題で今も竹島を韓国にあげたら?って山本氏の言葉を新撰組の総意としてるんですか?
韓国ベトナム間の歴史と日本韓国間の歴史への認識を教えてください
@reiwashinsen この胡散臭さは⁇
@reiwashinsen つまり、れいわ新撰組としての談話見解から、

①日本にケジメをつける(終わらせる)権利はない
②ケジメが終わって無い→罪人だから謝罪し続けてなければならない

結論、日本は永久罪人である。

まぁ、仕事でも謝罪ばっかしてる人間は先は無いわな。
過去しか見えてないし、これからどうするかが無い
@reiwashinsen 山本太郎が志位和夫と同じ事を言い始めた

中身共産党やんけ

↓話題のニュースはこちら↓