大村秀章 愛知県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y 国土と民を守るために若い命を散らした戦没者に対し
後ろ足で砂をかける行為をしているのは、いったい誰ですかね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 一生懸命「間抜けな愛知県知事の墓穴」を掘り勧めている最中なので、暖かく見守ってあげて下さい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ゴーストライターがいるとしか…(´- `*)
@vG2AZlCr4F3hx6Y この3人って サイコパスじゃないの?
@vG2AZlCr4F3hx6Y どの口でそんなことが言えるんだか!
英霊を侮辱するような展示を認める知事のくせに。
どんだけ良い言葉を並べても嘘くさく偽善にしか思えないんだよ💢
@vG2AZlCr4F3hx6Y @OHANA_MARU_GO この小学生おじさん何とかしてくれ。。
@vG2AZlCr4F3hx6Y ダブスタとかでは済まない頭の湧き具合の醜男
@vG2AZlCr4F3hx6Y 表現の不自由展と終戦日は別物だと思ってるみたいね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 吐く言葉全てが矛盾だらけですね。政治生命は完全に終わりましたね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y やっぱ〜。痴事だぁ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 言い訳すればするほど状況が悪化して行ってるの気がついてないのかな。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 遊就館が英霊たちの天国なら愛知県トリエンナーレは英霊たちにとって地獄。後世、この様な評価をされているのかと英霊の皆様に思わせてしまった罪は重い!。
@vG2AZlCr4F3hx6Y もうやめて、腹痛すぎる🤣
@vG2AZlCr4F3hx6Y 日本人にとって内なる敵こそ本当に倒すべき敵である。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @murrhauser 嘘をついた者が正論を言うとこうなる。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 中の人が違うのか、違う人格の人なのか…どちらにしても要らないわ。
(^_^)/~~
@vG2AZlCr4F3hx6Y 尊い犠牲への哀悼と表現の自由は
別物なんですよね?

大村知事…あなたにとっては。
@vG2AZlCr4F3hx6Y これは許せない
@vG2AZlCr4F3hx6Y 何を言っても炎上しますよね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 間抜けな日本人の墓展示しておいてどの口が言う?と呆れました。大村知事の追悼ツイート、あれ本心じゃないのバレバレ。津田大介との画とか削除した後、ツイ休止してた方が良かったと思います(笑)
@vG2AZlCr4F3hx6Y 大村は『楽しんで下さい』って言ってましたね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 手のひら返し

信用に足る人間ではない

愛知県民 責任取れよ!
民意をぶつけろ。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 全くです。あの作品は許されない。知覧へ行け。靖国へ行ってこい。
あなたなんかより余程立派な若者たちが綴った血を吐くような思いを読め。
@vG2AZlCr4F3hx6Y Twitterもだけど、愛知県庁の対応大変じゃない?電話とかメールとか苦情が殺到してそう。業務に支障が出なければいいが。
@vG2AZlCr4F3hx6Y アメリカにも普通に喧嘩売ってね?
@vG2AZlCr4F3hx6Y あの展示をやった後で尊いとかいう言葉がよくも吐けたものだ
これほどまでの偽善はなかなか無いぞ
@vG2AZlCr4F3hx6Y 火に油を注ぐと言うが(・_・;)狙ってやってるとしか...
愛知県の皆さん
相当舐められてますね💦
@vG2AZlCr4F3hx6Y @S9q6Rf9T1neNOTj この知事よく恥ずかし気もなく言えますよね
(ꐦ°᷄д°᷅)
@vG2AZlCr4F3hx6Y @xyz1807 そして、一番最初に忘れたのが大村❗まだほんの1週間ソコソコ前に👇👇の展示したこと覚えてへんのか⁉️ pic.twitter.com/kQ1LxdT6PD
@vG2AZlCr4F3hx6Y @eizabulo999 間抜けな日本人で悪かったですね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 大村加油 日本では火に油
@vG2AZlCr4F3hx6Y まだ大村知事が国会議員時代、バラエティ番組で中川八洋氏に、あなたは馬鹿ですね!と言われてブチ切れてたのを思い出す。中川先生が正しかったw
@vG2AZlCr4F3hx6Y @lily_kage756 もはやすべてを失った人の悲痛な叫びにしか聞こえんな。知事という肩書きが重たすぎて傾いてきた大村知事。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 忘れっぽい哀れな知事だなあ www
@vG2AZlCr4F3hx6Y 大村知事、この責任はどうやってとるのですか❗
@vG2AZlCr4F3hx6Y ごく普通の事を言っているのにね まぁ仕方ないですかね…😥
@vG2AZlCr4F3hx6Y @hakatanosalt197 大村氏に対する不当な非難!
@vG2AZlCr4F3hx6Y @YamatoTakeru_20 今日も『ミゼラブル』だなぁ~(*´ω`*)🎵
@vG2AZlCr4F3hx6Y その尊い犠牲を踏み付けて辱めて見世物にしようとした奴が何を都合のいい事を。
ヘドが出るわ。
@ohmura_hideaki 少しは民意を考えたら如何でしょうか?
ツイートする度に信頼を失ってゆきますよ。
@ohmura_hideaki どのクチで言えるんや
昭和天皇陛下と特攻隊員の皆様を貶めて
腹を切れ
@ohmura_hideaki だったらあのような展示を許可すべきではありませんでしたね。
@ohmura_hideaki 昭和天皇陛下、英霊の皆様を

あれだけ侮辱しておいて

よくもそんなことが言えるな!!!

個人的意見だけど

頼む

地獄へ落ちてくれ!
「現在、私たちが享受している平和と繁栄は昭和天皇が74年前に終戦の詔書を朗読され、後にGHQのマッカーサーと対面し「全責任は私にある」と言い、国民を守ろうとした事の上に築かれたものでもあります。その昭和天皇陛下の写真を燃やす作品展示を認可したのが大村知事ですよ」とか言うなよネトウヨ。  https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1161836760348803073 
@ohmura_hideaki 言ってる事とやってる事が違うから信用出来ません。
@ohmura_hideaki よっ慰安婦会長!!
これ以上設置出来無くなりやしたね。
@ohmura_hideaki 御英霊が泣いておられる。
@ohmura_hideaki そんな犠牲者を冒涜する物を
芸術だ表現の自由だと、わめいておきながら良く言えましたね、その台詞。
@ohmura_hideaki へー、であの表現の不自由展をやんねんからなぁ。嘘っぱちやな。
@ohmura_hideaki じゃあ何であんな侮辱した展示物を許可したんだよ?
@ohmura_hideaki 日本人を侮辱しといて、どの口が言えるのか。あのポーズの説明やれ

↓話題のニュースはこちら↓