名古屋市長 河村たかし

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 大村ちゃん早く辞表提出しなさい!
@dappi2019 だって「セウォル号方式」ですからw
@greattiger4141 @dappi2019 そうだそうだ
@dappi2019 自民愛知県連は何をしてるのでしょうか。こっちもダンマリですか?大阪じゃあ共産党と共闘したり、最近自民の地方連絡支部はちょと緊張感足りないんじゃないでしょうか。
@dappi2019 ふむふむ。
真っ当な委員会運営がなされていないということは大村知事の独裁で決定・実行がなされているということですね。
@dappi2019 大村、盆踊りしてる場合か?
津田らパヨに踊らされているんだから、もういいだろwww
@dappi2019 そのうち韓国まで逃げてっちゃうんすかね
@hiy972YE4kUrlMW @dappi2019 段取り中かも><
@dappi2019 大村知事の性格は韓国人そのものである。笑 無責任
@dappi2019 @murrhauser 知事は男を下げたニャー
@dappi2019 河村市長の生電話。
言っている内容はとてもまとも。だけど、朝早くなのに酔っ払いがクダ巻いているみたいで言っていること半分が聞き取れない(笑)
@dappi2019 元民主党で新進党結党以降小沢一郎と行動を共にしてきた河村さんも早く大村知事を道連れにして今回の件の責任を取って辞任したら男を上げるんだけどな。
@dappi2019 逃げる大村。

獲物は逃がさない河村!
@7IZ3G0JWL2hCaLJ @dappi2019 逃がさんぞ~~~~~~^^;
@dappi2019 いや、河村たかしのそういうところ(嘘、デマ、誇張)が駄目だから、民主党においても代表になれなかったんですけどね。
@dappi2019 @ikaryakuchan 戦時売春婦像の展示に表現の自由を主張する人と、自衛隊車両の展示の表現の自由を奪ってる人が同じ!w

パヨちんが口にしないが本音は「売春婦はOKで自衛隊はダメ」そんなダブスタをもうとっくに世間は見透かしています。歴史認識なんて、憲法なんて闘争の道具にすぎません。
@dappi2019 @ikaryakuchan 無責任知事!津田850万円!
@dappi2019 逃げ回ってるから、色んなことに辻褄が合わなくなっちゃってる…。
@dappi2019 知事は住民が直接選ぶから県単位の大統領制
独断で決める事は出来るが
全能だね
@dappi2019 ありゃりゃ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
@dappi2019 @murrhauser 無責任知事ですなぁ‼️
こんなんで良いんですかい⁉️
愛知の人達よ‼️
@dappi2019 @ikaryakuchan 河村市長の名古屋市側が、先に検証委員会を立ち上げるという。県(知事)側が検証委員会を立ち上げるまで、2日くらいの時間差がある。
しかし、知事主導の検証なんて信用できる訳がない。県民としても。
@dappi2019 とことん、追い詰めて参りましょう!
@dappi2019 大村は、国民と愛知県民の審判を受けろ!
@dappi2019 津田芸術監督への報酬は、総額8,584,000円(2017年8月1日~2020年3月31日)既支払い分 6,216,000円(2017.8.1~2019.7.31)未払い分2,368,000円だと
@golg1919 @dappi2019 日本を貶めてるのに貰いすぎ
@RLBC5gDBxM9zg2t @golg1919 @dappi2019 逆に国民一人一人に対して慰謝料を!
一人当たり1,000万円ぐらいで許してあげましょうか
@dappi2019 河村市長黙ってたらあきませんよ!
@kAPZ1F6qibWq7mw @dappi2019 河村市長頑張ってちよーよ
応援してるもんだでよ
@dappi2019 何も連絡もないなんて 大村さんと河村さんの関係は❓それにしても大村さんは❌ですね。
@dappi2019 腹なし。逃げの大村。
一度逃げた奴は、イザとなると何度でも逃げる。
決して事を共にしてはいけない輩だ。
@dappi2019 でもだからと言って河村氏も危ないのよ。ジャーナリストを自称するならそこを掘らないと意味ない。まあ無理だろうけど
@dappi2019 有本さん・・・ズバリ聞きすぎw
「仲が悪いんでうか?」吹きましたwww
@dappi2019 こいつらの方が無責任で罪が重い事してんだけどいつになったら言及するの?
@dappi2019 左翼とかマスゴミって、いつも説明責任と叫んでるのに、自分たちが言われる立場になると尻尾巻いて逃げるんだよね😂😂😂😂
@dappi2019 大村知事のことは本当に許せれないことです。
ただ、この時の知事選、今の知事の大村さんと共産党しか候補がいなかったようで、この先、きちんとした候補がいるのか?
まずはそのことを心配しなければならないと感じています。

誰か相応しい人を早急に探すべきでは?それが大事なことです。
@dappi2019 自治体は血税の無駄遣いを軽く見ているな。
@dappi2019 県と政令市がそんな状況だったのなら、市は県に対し、市の支出金の返還を求めるべきではないでしょうか。
@dappi2019 @arimoto_kaori 河村さん「どえりゃー事ですがね」。
給料減額分が全部津田さんに使われてしもーた。
返してもらってください。
@dappi2019 @HDKBaba 今は仲が悪いからね
@dappi2019 @arimoto_kaori 大村知事は県営展示場オープン式典へのKPOPライブ招致でおおはしゃぎ。彼は、名古屋よりも、愛知よりも、日本よりも、心底半島が大好き。
 https://togetter.com/li/1384345 
_
@ino0123p @dappi2019 あれをきちんと聞き取る有本さんを
スゴいと思いました。
@dappi2019 大村知事は辞職するべきだ。
あまりに対応が不透明で責任を果たしていない。
昭和天皇を燃やして踏みつける映像を芸術として税金で展示した責任をとれ。
津田大介に払われた800万以上の税金もどうするつもりなんだ?
任命責任は?
@6hl7PEz1wIug4qn @konoe_sara @dappi2019 愛知県民が、どのような処分かは決めるべき!
頑張れ👍愛知県民
@dappi2019 何故愛知県議会は動かないのでしょうか?
動くとマズイ不都合な理由でもあるんでしょうか?
@mcHmuCQZmDysumH @dappi2019 知事選の相手だった方がお一人で、確か共産党だったような……
とりあえず、候補者がいないのでは?
とか……やりたい人がいない、とか……
何か問題があるんじゃないですかね。
@lapis1 @dappi2019 なるほどw
何処の政党も人材難なんですね…。
@dappi2019 @arimoto_kaori 大村知事は、潔く辞任し、政治家そのものを引退された方がよろしいと思います。
@takabo90962737 @dappi2019 @arimoto_kaori 絶対に死守するんじゃないですか?
@dappi2019 大村知事は、展示はヘタレ中止したが、税金を使った天皇侮辱や反日ヘイト展示自体は謝罪どころか責任転嫁、被害者面し、憲法まで持出す詭弁を弄して居直っている。
下記「リコール・キャンペーン」に賛同し、売国奴 大村秀章を引きずり降ろそう!
 https://www.change.org/p/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E6%B0%91-%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%BE%A1%E5%BD%B1%E3%82%92%E7%84%BC%E3%81%8F%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%82%92%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%B1%95%E7%A4%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A4%A7%E6%9D%91%E7%A7%80%E7%AB%A0%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%3Fsource_location=petitions_browse 

↓話題のニュースはこちら↓