svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vG2AZlCr4F3hx6Y 笑える🤣
パリがキレイに RT @vG2AZlCr4F3hx6Y: 韓国人「パリの街並みが旭日旗に似てるからパリ旅行をボイコットしよう」~ネットの反応「自分のケツの穴をボイコットしろよ」「正式にフランス抗議したほうがいいよ!!wwww」「大喜利でもしてるのか」  https://anonymous-post.mobi/archives/12858 
@vG2AZlCr4F3hx6Y パリ市民は喜んでいるに違いない
@vG2AZlCr4F3hx6Y もう頭の病気に違いない。前からわかってたけど。
@vG2AZlCr4F3hx6Y とことん太陽が嫌いなミンジョクですね。
蝙蝠らしいっちゃらしいですけど
@vG2AZlCr4F3hx6Y ネタですよね。むしろこういうの好きw
@vG2AZlCr4F3hx6Y 誰かこいつのツイッターに「旭日旗を真似てパリの街並みは作られたんだ」と韓国語で書いてくれないか?
@vG2AZlCr4F3hx6Y だからお前らは未開人なんだよ
@vG2AZlCr4F3hx6Y さすが、韓国!

全世界の皆さん

日本は、いつも同じ事をやられて

迷惑してますよ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y 太陽が昇る時の朝日も旭日旗に似てるから、太陽もボイコットしろよwww
#嫌いです韓国
@vG2AZlCr4F3hx6Y そうやって自分達の首を絞める!

あ☝️😲!、その内タコ🐙も似てるから食うな‼️と言い出すかも😄www
@vG2AZlCr4F3hx6Y やって欲しい

パリで

韓国人に

会いたくない
@vG2AZlCr4F3hx6Y 毎度毎度ウケるわぁ❗
鮮人のお陰で楽しい盆休みを過ごせてるよ(笑)
今年は特に(*^^*)
@vG2AZlCr4F3hx6Y 本気で言ってんのw?
@vG2AZlCr4F3hx6Y いやいや、冗談でしょ

本気なら、早く太陽をボイコットして半島の地下で暮らして欲しい
@vG2AZlCr4F3hx6Y 欧州のG7国に、日本の韓国ホワイト国外しの不当性をアピールしに行くんでしたっけ?こんな事やってて、韓国の主張が支持されるわけがないよね
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国人にはお尻が無いのだろう(笑)
@vG2AZlCr4F3hx6Y フランス政府に正式に抗議して、区画変更してもらいなさい。
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国は太陽☀️が嫌い😱昼間は地下で過ごす事をオススメします
@vG2AZlCr4F3hx6Y フランス人も韓国大嫌いだから大喜びだな
日本も街中を旭日旗にしたら韓国人を追い払えるのか
@vG2AZlCr4F3hx6Y @full_frontal ディズニーのダンボはこんな者の言いなりになってしまったのか。
@vG2AZlCr4F3hx6Y @kazu000001 サムネがスペースコロニーに見えた!
@vG2AZlCr4F3hx6Y むしろパリ市民は喜ぶよw
街が汚れずに済むしな( ・∀・) ニヤニヤ
@vG2AZlCr4F3hx6Y @Aqua_blue_7 太陽みても大騒ぎしたら⁉️(笑)
もう地下に潜って暮らしたらよろし‼️
@vG2AZlCr4F3hx6Y ハッキリ言います。
それ…病気です。

是非、ボイコットしてください。
フランスに喜ばれると思いますm(__)m
@vG2AZlCr4F3hx6Y 暇な奴ら
@vG2AZlCr4F3hx6Y こいつ香山⚫️カに診察してもらった方が良いんじゃないの?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国人「パリの街並みが旭日旗に似てるからパリ旅行をボイコットしよう」

フランス相手に喧嘩しているのか。
@vG2AZlCr4F3hx6Y あーこれは完全に旭日旗だわ🌞
@vG2AZlCr4F3hx6Y フランス人
「韓国からの観光客が減って犯罪とゴミが激減しました。」
@vG2AZlCr4F3hx6Y マジで言ってんのこれ?www
@vG2AZlCr4F3hx6Y 冗談だと思う、本気だとしたら完全に逝ってますよね。
@vG2AZlCr4F3hx6Y もう笑うしかない。口の中の食べ物を吹き出してしまった。🤣🤣
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国人は、ケーキ🎂、カットして食べるの😃?

カットすれば、旭日旗の出来上がりだよ😃
@vG2AZlCr4F3hx6Y パリの街並みに文句垂れる前に、もっと文句垂れないといけない物があるでしょうに笑🤣 pic.twitter.com/LnIBRCuHyc
@vG2AZlCr4F3hx6Y パリ市民
『ありがとうございます👏👏👏』
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国人お断りの代わりに旭日旗を見せればすむの?
@vG2AZlCr4F3hx6Y 来るとこまで来たな
@vG2AZlCr4F3hx6Y @kQDg3w4iAIV70MW フランスと仲良しだったんじゃないのか?😓
世界から嫌われてくれ‼️👊😄📢
@vG2AZlCr4F3hx6Y キチガイデスネ!
@vG2AZlCr4F3hx6Y @ohka0327 ピザも、ケーキもだめ。
中華オードブルで発狂🥟。 pic.twitter.com/quKGgcPq4I
@vG2AZlCr4F3hx6Y 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@vG2AZlCr4F3hx6Y 自ら首締めにいく病気w
これだからリスカブスはw

もう一度宗主国様に躾られた方が良さそうだな
@vG2AZlCr4F3hx6Y でも、朝日の社旗には何も言わない件
@vG2AZlCr4F3hx6Y 韓国人が安心して旅行に行けるところてあるんか?何かしらの形で旭日旗が絡んでくるやんか笑
@vG2AZlCr4F3hx6Y 座布団ほしいの?
@9P1QvvZwFkfaUAj @vG2AZlCr4F3hx6Y 彼らはパリに謝罪と賠償を求めるべきですね。😑
@AKT_Japan @vG2AZlCr4F3hx6Y そうですねw
言いがかりにも程がありますよね
しかし、彼らは大変ですね
世界中の旭日旗探しw
探せてるうちが華ですけどね😉

↓話題のニュースはこちら↓