柚木道義 悲報

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@yunoki_m 陛下の言葉をあなたの見下げた政治活動に利用するのはおやめなさい。
@yunoki_m あー、あなたもそちら側でしたか。
よく覚えておきます。。
何が韓国が対話だよ?
ずっと協議の要請を無視したのは韓国。戦略物資の管理もままならない韓国に日本が輸出管理の見直しをするのは当たり前。そして何も改善せず日本への嫌がらせをし続けたのも韓国。
自国の通貨、株価が危うくなって掌返し
@yunoki_m 先生!つまんないツィートしてないで
そろそろ次の選挙の為にN国の門を叩きましょう!
@yunoki_m >加害国が受け止めずにどうする

不都合な現実に何十年経っても向き合えない日本政府やウヨがかった日本人。

その度し難い「意気地なし」さ、「卑怯」さを70年以上も世界中に晒し続けるしか能がないのでしょう。
@yunoki_m 「天皇」って書いてたのを、ちゃっかり「天皇陛下」に言い直している所が卑怯だねぇ
@yunoki_m ちなみに柚木さんが首相だったらどのように発言されますか?
それを聞いて判断しますヨシ!
@yunoki_m 昭和天皇の靖国参拝停止理由を誤魔化し解説した櫻井よしここそ不敬罪!さっさと論壇を隠居せよ!
@yunoki_m 1940年7月21日
松岡外務大臣就任記者会見での発言記録

ファシズムは人民の意思を通じ日本で発展するだろう。それは天皇に対する敬愛の結果なのである。

ジョセフ・グルー駐日アメリカ大使発、アメリカ合衆国国務長官コーデル・ハル宛、機密電。
@yunoki_m 仰る通りです。
対話せずに行き着く先はどうなるのか。
何年先も想像出来ないトップが居座るこの国。
柚木さん、絡まれても気にせず頑張って下さいね。応援してます😊👍
@yunoki_m ごめんなさいは?
@yunoki_m 昭和天皇の特集が今日明日NHKで放映される。戦前には軍首脳から一般までコントロールが効かない 下剋上 と言う言葉を使われているが、いけいけの勇ましい事を言う風潮を嘆き、戦後は戦争への痛切な反省を訴えておられる。
今 また 改めて噛みしめるべきなんだろう。
@yunoki_m まず敬称を付けてないから不敬だっつってんの
首相云々じゃなくて。反論のポイントがずれてんだよ
あといつまでも韓国云々言ってんなよ、なんの加害国だよこの売国奴
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI どうされました?
使える!って思ったんでしょうw
ダメですよw
@yunoki_m っふ~ん。首相になれない器の人、好きなこと言っとけ~ 終
@yunoki_m おい、柚木‼️いつまで日本人は加害者として謝罪して賠償しなきゃいけないのか答えろよ。
まさかとは思うが、可愛い子供達の未来も反省と謝罪と賠償を求めるのか⁉️戦争をしていない世代まで反省とか言い出すなよ、頼むから。
反省したけりゃあんたら暇人だけでやってろよ。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 今現在の話を加害被害という立場で語るのはナンセンス。

軍事転用の恐れのある物質の不明な使途を明らかにできない韓国は北朝鮮に横流ししてると認めたも同然で、それを逆ギレして訴えるだの、こっちも輸出やめると脅すだの喧嘩をふっかけてきて「対話」?

ふざけるなと一蹴すればいい。
@yunoki_m 他人と比べるなよ。自分がどうか?だよ。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI どうしても日本会議、歴史修正主義者やその周辺は侵略戦争と思いたくないんでしょうね!侵略戦争以外の何物でもないのに❗
@yunoki_m 韓国は戦争当時日本の一部。加害・被害の関係ではない。国会議員たるもの、この程度の最低限の歴史は勉強してから、ものを発言して下さい。余りにみっともないです。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 何でも安倍首相に絡めるひとつ覚えはおやめになられた方がよろしくって。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI ほんと鎮魂の日に、訳の分からない批判とかしてかき乱すのはやめて下さい。

ほんとに迷惑です。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 加害国と言ってる時点で、きっと歴史を学んだことないだろうとバレバレ!
単純な思考回路しか持たない三流議員。
@yunoki_m >陛下の深い反省は歴代首相の式辞の加害言及考慮しても国内外への反省と取るのが自然。

意味が分からない。
反省というのは自分たちの行動を省みることであり、他の誰かに対して行うものではない。言葉の意味お分かりか?
@yunoki_m 日本国というものの象徴である天皇と同じく、戦争への反省を述べるのは、日本人としても議員としても当然あるべき態度だと思います。逆に少しでも戦争を賛美するものこそ、天皇に対する敬意のかけらもないものだと思います。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI ツイートしないほうが良い。
柚木さん、あなたのためだ。
@yunoki_m 存在自体が迷惑です
@yunoki_m 何で素直にごめんなさいだけできないの?
安倍総理を持ち出す必要ある?
それとも自分は安倍総理と同等の存在だからと比較してるの?
@yunoki_m 日本が対話を呼び掛けた時、何故応じない。アメリカにはたった2分でも会いに行くのに。
@yunoki_m 昭和天皇陛下と上皇陛下の思いを受け継がれている。陛下の不戦への思いを政権担当者は重く受け止めなければならない。
@yunoki_m もう選挙近いのに寝言言ってる場合か?立憲が解党するか分裂するくらいのネタを公表しないと政治家の身分で居られないよ?

誰も相手しなくなるぞ
@yunoki_m 韓国の上から目線での発言が気に入らん。
慰安婦像の撤去、自称強制徴用工への賠償、フッ化水素横流し疑惑の釈明…夏休みの宿題はたんまりある。
課題を消化してから『対等に』対話ならともかくも。
韓国に対しては加害国ではないから受け止める必要がない。
@yunoki_m 竹島返させてから 対話しようか❗️
@yunoki_m 反省は必須です。しかし、それに乗じた被害者ビジネスには付き合えない。
被害妄想と、明確な反日教育によって作り出された被害者がいて、更に日本国内にも反日教育された国の仲間がいる状況。
詐欺師に金払えますか?払っちゃいけない。
陛下の「反省」に乗っかってくる不敬な輩は許しちゃいけない。
@yunoki_m まずは「ごめんなさい」でしょ?
そんな事も教わってこなかったの?
それとも、某国と同じ謝ったらしぬ病なの?
@yunoki_m その通りだと思います。
安倍晋三からは誠意のかけらも見当たらない
@yunoki_m 顔判らなかったけどよくみたら

meトゥーの奴か(笑)
@yunoki_m まず、ろんてんをずらしてますね。やくそくはまもろう!
@yunoki_m 加害者側の反省の気持ちが現れていない 加害意識がない 天皇にはある 未来志向であればそれが絶対必要だ 歴史の事実は消し去ることはできないのだ 被害者の憎悪感は根強く継続する
@yunoki_m @araiakira74 「加害国」これ忘れてはいけません。私も絶対忘れないようにします。
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 国会で言え
@yunoki_m 台湾からは感謝されてるんだけどな。インフラの整備や学校の建設等をやってた日本だけど、日本は朝鮮半島を植民地という認識だったんだろうか?
@yunoki_m 歴史、もっと勉強しよろ!
ようやく『陛下』と敬称つけれるようになったと思ったら稚拙すぎるツイート。
呆れるわm9(^Д^)非国民なの?

1965年から日本と韓国との間にどんなことがあったのかちゃんと調べて咀嚼してみ?
@yunoki_m @ISOKO_MOCHIZUKI 韓国に対して、日本はどんな加害をしたのか、具体的に説明して見たら。
国会議員なら!
@yunoki_m 安倍政権は、対外的に河野談話を踏襲しているのでは?天皇・上皇陛下と同じスタンスと思います。
ただ、賠償問題は日韓請求権協定で決着は付いているので、カネに誠意を求める韓国政府と反日は汚いです。
結局は自分たちが、自国の元慰安婦のご苦労も、薄汚いものにしています。
@yunoki_m 雅子さんって20年以上病気でお仕事できなかったのに皇后になったら急に治っちゃってその説明もなにもないんだね。

マスコミもなにもいないんだな。
@yunoki_m @n6loW1hZT59AkOH そもそも、不敬に何も問題がないでしょ。戦前じゃあるまいし。
@yunoki_m 天皇「陛下」と敬称を申し上げていないので失格❗
あまりにも問題だらけで、添削のしようもない、日本人なら近代史を正しく学んでくださいませ(*`Д´)ノ!!!
@yunoki_m 「陛下」をつけろよ四角顔
@yunoki_m 世間の流れに敏感な柚木先生。N国党に入党しないんですか?
@yunoki_m ふざけるのはテレビ放送ある時のカメラ目線と髪をかきあげるくらいにしときなさい。
@yunoki_m 安倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍安倍ばっかり。

↓話題のニュースはこちら↓