朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH @BlueSeamaster 全部朝日新聞が扇動してきたことですよね。よくわかります
@SamejimaH まずは。朝日新聞の廃刊からはじめましょう。
@SamejimaH いつまでも、

戦争か平和か

という選択だったかのように言うのはどうかと思う。

戦争か植民地かという選択肢の中で、命を懸けて我々子孫の今を守ってくれた。

自虐や現代の価値観でのみの反省はもう良い加減にやめよう。
@SamejimaH 文大統領のことを言っておられるのだと思いますが最後の名前間違ってますよ😂
@SamejimaH それならば先に朝日新聞の過去から現在の捏造記事を真っ正面から問われなアカンわな。
@SamejimaH 敗戦の日こそ!
まず初めに『朝日新聞社』の存在価値を真正面から問うべきでしょう。
@SamejimaH テレビ新聞がやってることこそがまさにそれ
私達はもう騙されない
@SamejimaH 言論弾圧や大本営発表は、戦争へ至った後の道だろう。一番重要な役割を果たしたマスコミによる扇動、が入ってないのはなぜなんだぜ。
@SamejimaH 誰が『アベの日本』と決めたのだ!
日本は『日本国民の日本』である
間接的にではあるか安倍総理に選挙というの民主的手法でリーダーという立場を委託しているのだ
@SamejimaH 太平洋戦争は朝日新聞と毎日新聞が開戦を煽りました。日韓、日中関係の悪化を煽ったのは朝日新聞のフェイクニュースです。日本に禍いをもたらす朝日新聞の責任を、国民は今こそ真正面から問うべきです。
@SamejimaH 報道の捏造扇動、特定国への同調圧力、朝日新聞は終戦の日こそかつて戦争を鼓舞しミスリード、戦後は慰安婦報道始め数々の嘘っぱち報道で国益を損ね、国民に迷惑かけたことをもう一度見直しましょうね。
#朝日新聞
#扇動
#日本
@SamejimaH 過ちを繰り返さないために我々一般国民は
朝日新聞のような煽動メディアを蔑視していますよ
@SamejimaH 日本の報道機関に要求しても捏造、偏向報道しかしない。
@SamejimaH ねつ造を反省することは大切だ。
過ちを繰り返さないために😢
反省しない企業の成れの果てが朝日新聞さんですね😪
しかしもっともらしいことを言うがねつ造癖を直さない限り未来はないですよ、自称クオリティペーパーさん。
不動産業って食っていくからってか😢
@SamejimaH 戦争を煽った、“ 朝日新聞 ”が反省もせずに。
今だに、慰安婦報道を謝罪したかと思ったら、コッソリ英文で手のひら返しをしている、諸悪の報道機関。
@SamejimaH 戦前は一番戦争を煽ってたくせにそれはスルー?笑🤗🎌
@SamejimaH 朝日が無くなればそれだけでいいと思うぞ。
@omg2together @SamejimaH 朝日が無くなる日は
平和の日
@SamejimaH 決定的に違うものがあるじゃないですか!
貴方がこうして使っているインターネット。
@SamejimaH 戦争を反省することは大切だ。過ちを繰り返さないために。今の日本は戦争へ至った過去と瓜二つの道を歩いている。言論人の虚偽捏造、言論抑圧、大本営発表、国民分断、事大主義、差別利権のマッチポンプ…。敗戦の日こそ国民はマスコミ報道にとどまらず現代の「アカの日本」を真正面から問うべきなのだ
@SamejimaH @osakayukihiro 反省反省と唱えるだけでは意味ない。
@SamejimaH NHKが、ガダルカナル海戦や226事件など戦争に関する特集を組んでいることを評価する。
天皇の立場にまで言及し、民放ではできない内容であった。官邸やN国党からの圧力を考えると、来年も放送されるか不安がよぎった。
今度も、NHKが歴史に正面から向き合った放送を続けることを期待する。
@SamejimaH 単に政権批判を姿態だけじゃねーか
@SamejimaH デマ、ウソ、捏造をする朝日新聞は反省する事が大切だ。過ちを繰り返さないためにね。
@SamejimaH 最後のセンテンスとその前までの文章に論理の飛躍がありすぎるのですがね。
@SamejimaH で、どこが与党になって、誰が総理なら良いの??

れ新など言わないでね。
@SamejimaH @BlueSeamaster 説得力ゼロ!
@SamejimaH そのために新聞社にお勤めなんでしょw ただし、ただしい情報ソースであってね。
@SamejimaH 「戦争の最初の犠牲者は”真実”だ」という言葉を思い出しますね。
@SamejimaH 瓜二つって…

その時代に生きてたんか
@SamejimaH プロパガンダも 近頃あんまし売れ行き芳しくないみたい。
「瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残し 瓜売り帰る瓜売りの声」
ウリウリ
@SamejimaH 新聞社って、しょせん風見鶏。
あーだこーだとわざとらしく言ってるけど
とりあえず、屋根のとっぺん先に固定されてその時の風向き次第で360°縦横無尽にクルクル回っているだけ。
(見え方次第では)一番高いところに居座っているんだから、動きようのない大局観を示せよ!
@SamejimaH 誤報‼️捏造❗️も 反省を❗️
@SamejimaH 取り憑かれてますね。ご愁傷様です。
@SamejimaH こんなのが日本新聞協会賞とか、いかにマスコミがダメかの証明
@SamejimaH 今の朝日は相変わらず嘘八百並べて
マスね😃
違うのは昭和の初めにはネットは
無かったけど
令和の初めはネットはますます花
盛りですね😃
残念ですネ❤️😀😀😀
@SamejimaH 今から、満州事変~太平洋戦争に関するクイズを出すピィ~♪
まずは初級編だピ!
【第1問】自分から開戦を煽りまくっていたのはどこ新聞社でしょう?
@SamejimaH 今まで朝日新聞は30年以上吉田清治の虚偽からくる誤報を認めず、影から、裏から日本の尊厳を貶めておきながら、今更真正面からとは、とても聞く耳を持つ気がしないですよ。
@SamejimaH 残念ながら為政者にとって不都合な証拠は全部焼却しました。
@SamejimaH 野党の惨状も問うてね♡
@SamejimaH 正に今の日本じゃんねえ。
@SamejimaH @ouendan10 「過ち」じゃないでしょ、それは歴史を逆さまに見てるだけ。
@SamejimaH 排外主義は八紘一宇と真逆でね?
@SamejimaH マジかよルーズベルト最低だな!
スターリンのファン止めます!
@SamejimaH あなたみたいな人がいるから戦争に至った本当の事がわからない国民がいる!
@SamejimaH 元気だねぇー
@SamejimaH 貴方様が好きな事を言いふらせてる事自体凄い自由だと思いますが、今の日本は‼️捏造さんは世の中自体捏造したいのかしら、周り見渡してごらんなさいませ〜
@SamejimaH 圧力に屈する事なく信念もって生きてるぜ的な感じですか?
@SamejimaH えーと、戦前と戦中がゴッチャになってませんか?
@SamejimaH それで反省はしました?

↓話題のニュースはこちら↓