高須院長GJ

twitternew_thumb
立花孝志先生からご返事。
楽しみなう。 pic.twitter.com/V6SX0YLykO
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu この対談は楽しみです!
@katsuyatakasu 立花氏のこう言うところは評価してる。しかし、上杉とは縁を切ってほしい!
@katsuyatakasu TOKYO MXでやりましょう
@katsuyatakasu 高須先生流石です!!
対話が大切ですよね!!
高須先生の大きな懐に感謝です
@katsuyatakasu 是非とも今回の話し合いで、マツコ氏に関してはお互い終止符を。国民はもっと有意義な呟きを期待してます。
@katsuyatakasu これは楽しみだなぁ
@katsuyatakasu 楽しみにしてます。
@katsuyatakasu かっちゃんの 心の扉全開‼️
大好き👍🏻👍🏻👍🏻
@katsuyatakasu 高須先生も議員になっちゃえばいいのに(´ω`)
@katsuyatakasu 僕も楽しみです!
@katsuyatakasu 受けて立つ両者の姿勢は素晴らしい✨いつも言い逃げばかりの人たちに見習ってもらいたいなう。
@katsuyatakasu お互いの意見を十分に交わし有意義な議論になりますように。
多くの方にかっちゃんの考えを伝えられますように。
健闘ヲ祈リマス
@katsuyatakasu あーあーまた炎上商法に乗っちゃったw
立花氏の思う壺
@katsuyatakasu 注意したいのは媒体に電通だけは絡めないで下さい
@katsuyatakasu 高須先生のご意見はよくわかります

ただ坂上氏のバイキングのような上から目線の一方的な誹謗中傷の番組まで擁護される雰囲気になるのは避けて欲しいと思います

芸風、番組の特長としてある程度は必要なのかもしれませんが欠席裁判で特定人物の印象を悪くする番組が流行っているのは好きじゃないです
@katsuyatakasu 文化人放送局あたりでいかがでしょうか?から
@katsuyatakasu 逃げたり言い訳ばっかりの某トリエンナーレ周りの人間に比べたら、好きにはなれないけど立花氏のこういう所は凄えと思う。
真っ向から議論して欲しい!
@katsuyatakasu これは実現まったなし!w
@katsuyatakasu 有名なマツコさんや高須先生を利用して名をあげようとしているだけです。「悪名は無名にまさる」をやろうとしているだけ。無視がいいと思いますが。
@katsuyatakasu これはオモロい!漫画で再現も期待してます😁
@katsuyatakasu いじめられないように。。。高須クリニックをぶっ壊すなんてなったら大変。。
@katsuyatakasu DHCテレビを希望♪
@katsuyatakasu 二人ともジジイなのに、メディア使いこなしててスゲェ。テレビで堅苦しいルールと忖度の中でやってるタレントが時代遅れに見える。
マジでカッコいいです!
@katsuyatakasu ほんまに楽しみ笑
@katsuyatakasu 一般の有権者追い回して恫喝していたあのやり方を、高須先生には絶対にしないだろうな。この議員は人を選んでる。
@katsuyatakasu 司会者入れて、細かく時間を区切るなんて狡いマネはしませんよね? 高須先生。
@katsuyatakasu 対談の争点が、抗議の為にTV局へ出向く事の是非になった場合おそらく平行線。

個人的には……
公共放送の定義と現状
スクランブルでNHKはどう変わるのか
スクランブル実現は可能か
こういう事をお聞きしたいですが、今回の趣旨とは外れますでしょうか。
@katsuyatakasu 立花氏の売名に結果的になってしまい残念ですが、ニコ生が無難でしょうね。
@katsuyatakasu この騒動の元になってるマツコも呼んだらどうでしょ。
期待する視聴者は多いと思いますよ。
@katsuyatakasu 立花の土俵に登っちゃ駄目でしょ・・・・
@katsuyatakasu すごーい
ドキドキしてきたー
@katsuyatakasu 好カード✧٩(ˊωˋ*)و✧
@katsuyatakasu NHKでやって欲しいかも。
@katsuyatakasu 素晴らしい試みです。自分の主張を聞いてもらう為には逃げずに意見をぶつけ合うのが一番いい。
@katsuyatakasu 頑張って下さい!
@katsuyatakasu 高須先生の柔軟な姿勢素晴らしい!!!!
これは必ず大きな実りのある対談になりますね!!!!
@katsuyatakasu これは楽しみ
@katsuyatakasu 立花代表のNHK批判にはおおむね賛同できますが、このところマジンガーZを操縦する兜甲児みたいに「無敵の力」を持っていると過信なさっているのか、国会議員らしからぬ暴走が目立ちますので、高須先生から一発ガツンと注意してあげてください。
@katsuyatakasu 楽しみです
@katsuyatakasu 出来ればお二人だけの対談が良かったですが、せめて司会者他がしゃしゃらない事を願います!
楽しみにしてます。
@katsuyatakasu 高須先生がタッグを組まれたら最強チーム出現です。
@katsuyatakasu N国支持者ではないですが、とても楽しみです。有難うございます( *´꒳`* )
@katsuyatakasu かっちゃん応援してるなぅ
@katsuyatakasu 高須先生なら正面から議論してくれると思っておりました!お二方の考えをいきたいです!
@katsuyatakasu 本当はプロレスなんですよね?!笑笑
@katsuyatakasu 立花代表からのメッセージの終わりの方「高須様に~お任せさせて頂きます。」って合ってる?
「お任せいたします。」じゃなくて?
@katsuyatakasu まさかこんな展開になるとは(イイ意味で)両者の理解がより深まることを期待してます😊
@katsuyatakasu ガチンコの議論を期待して居りまする!
@katsuyatakasu @oreo8617 期待、裏切、罠に注意してね。
@takanori_japan @katsuyatakasu MCは有本香氏でw
@katsuyatakasu やるじゃん両方

↓話題のニュースはこちら↓