慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SandraHaefelin 慰安婦だった少女はいないです。事実ではないことをあたかもあったこととして展示するのはおかしなことです。しかも慰安婦ではなく不慮の事故で亡くなった女の子をシンボルとするなんて問題です。
@SandraHaefelin ヘフェリン・サンドラさん。
「少女像」の隣に、誰も座っていない椅子が なぜ あるのか 知っていますか? pic.twitter.com/rAuSQSPuR4
@SandraHaefelin これが捏造やからダメなんです。
ただの高給取りの売春婦だからです。
@SandraHaefelin 某国はプロパガンダとして利用してる。しかも姑息な手段で💢話にならない💢💢💢
@SandraHaefelin それでいいと思います。
どんな政治的背景があったとしても、戦争によって踏みつけられた人権と言う意味では同じ。
戦争が無くなることを祈りましょう。
@SandraHaefelin なんで朝鮮売春婦を見て可哀想と思わなければならないのか理解できません🤗
@SandraHaefelin ダメに決まってるじゃん!戦車にひかれた少女なんだもの。アメリカに言えばいいよ。
@SandraHaefelin 事実起きたことと捏造を並列に置くのはちょっと…
ライダイハンは事実だから同じでいいですよ。
@SandraHaefelin では韓国が主役のライダイハンの像を世界中に少女像として置けばいい話ではないですか?
@SandraHaefelin 人には個々の考え方が有るのであまり政治的な話には参加したく無いのですが、
<「自分達は被害者だから」と他国を糾弾し政治利用するために作られた物>と
<平和を願い、戦争の悲劇を繰り返さないようにと願いを込めて作られた物>を
同一視など出来ません
「共に悲しむ」なら遊廓跡にだけ設置すべきです
@SandraHaefelin ダメ。取材不足もはなはだしい。
@SandraHaefelin ダメです。「売春婦像」は虚説に基づいてますから。異質なものを十把一絡げにすることはできません。
@SandraHaefelin 彼らはなぜ成人の戦時売春婦の悲しみを描くために13,4歳の少女を使うのか?

教えてあげます

北朝鮮による「13歳の横田めぐみさん拉致」発覚に狼狽した親北朝鮮活動家は、それを相殺するために「日本軍が13,4歳の少女を拉致し売春婦にした」と慰安婦問題を作ったの

問題の本質にいい加減気がつけよ
@SandraHaefelin ダメです。
そもそも「強制」自体が嘘なのですから。
女性達は自発的でしたし、無理矢理やらされたのでも悲しい歴史でも被害でもありません。
あなたのは、呆れる言い訳で論点をすり替え犯罪者を庇う、人権派弁護士な行為。
@SandraHaefelin 売春婦像はフィクション、捏造ですからね。
@SandraHaefelin 向こうさんの歪んだ捏造話に騙されないで下さいね。
日本人がなぜ受け入れないか、という部分を忘れてますよ。
@SandraHaefelin 平和の少女像というなら、なぜわざわざ日本大使館前に置くのでしょうか?そこに意味があるからでしょう。サダコ像とは、作られた経緯、意図が全く違うのです。
@SandraHaefelin 戦争被害を受けた少女達には国籍を問わず本当に同情します。
しかし、その少女像は単なる反日のシンボルにすぎないので、日本と韓国が仲が悪くなる手助けをあなたがするって事。日本人はもううんざりなので女どんどんやっていいよ
@SandraHaefelin @sayonaranatsuno だめですね。全く異質のものです。

一緒に並べないでくださいな。
@SandraHaefelin 何を抜かすか。少しでも調べることもしないで質問口調で発言しないで。
@SandraHaefelin 少しは勉強してから発言してくれ。
@SandraHaefelin 大嘘を付け加え、ゆすり・たかりを繰り返す方々に向けて言ってるのですよね?
@SandraHaefelin だって慰安婦は18歳以上でしたから、そもそも少女じゃありません。
戦争で被害にあったのは皆共通。
そして慰安婦は職業ですから特別クローズアップすることではありません。
@SandraHaefelin 韓国の慰安婦は命も報酬も有りました。
日本の満州開拓団の「乙女の碑」を知っていますか?
@SandraHaefelin 強制連行されても居ない、実在しない少女の哀しみ云々言われてもなー。
というか当時の合法的な売春婦をそうならざるを得なかった背景には同情しますが現在の価値観や法解釈を、持ち込むのかどうなんでしょう?
キリスト教徒が布教と称して日本人女性をさらって姓奴隷にしてた事に哀しみ抱えてます?
@SandraHaefelin お宅はどちら様?
あのモデルは米軍のトラックに跳ねられた少女ね。
先ずは調べなさいな。
@SandraHaefelin よく調べてツィートして下さいね😰
@SandraHaefelin この像は元々「アメリカ軍のジープにより轢き殺された少女」像として作成されたものです。その像を反日の素材、営利目的のオブジェとして作者が利用している事を理解していますか?
@SandraHaefelin 事実ならば、それもいいでしょう。
欧米の奴隷制度や先住民虐殺等、負の部分も含めそれが歴史ですから。

とは言え、いわゆる『強制連行された慰安婦』は朝日新聞のフィクションに左翼と韓国人が乗っかり、捏造に捏造を加えたもの。

認められるはずも無い。
@SandraHaefelin 「少女像」がダメな理由は”NOT based on a true story”だからです。
@SandraHaefelin 略奪と侵略を目的として模造された売春婦像と、
原爆の折り鶴の少女像を一緒にされて、
ダメなんでしょうか???

ダメですね。
@SandraHaefelin 在韓日本大使館の前に国際ルールを無視して、且つ嫌がらせで置いていれば、さすがに冷静には、受け取れません。どう考えでも、無理です。
やり方が、おかしい。
@SandraHaefelin @PeriKazuko 私も思ってた、広島の人間なので折り鶴やひめゆりの塔とか…原爆ドームや資料館とか🤔🤔🤔日本の外国人タレントがあんな汚いもん(慰安婦像)見さされて…と吐いてましたが、あんな汚い言葉を見てソワソワした。
@SandraHaefelin これは少女ではなく、軍の性奴隷らしいですよ。「どの少女も」ではなく、特別な人なんです。
@SandraHaefelin 頑固だねー
反日活動でいくら貰ってるの?
@SandraHaefelin 事実に基づかないプロパガンダを象徴している像ですので。
その像を使ってこのような宣伝活動を行っていますが、被害者数は韓国政府が公式に認めた207人から、近頃ではアメリカで20万、イギリスでは30万人に増やされています。
 
宣伝に利用しており、哀しみを抱えているようにはとても見えませんね pic.twitter.com/ynjIHDlTll
@SandraHaefelin ダメに決まっているだろ。少女の慰安婦なんぞ存在しないのだから。
@SandraHaefelin ガラスのうさぎ像でユスリタカリは致しておりません。
@SandraHaefelin ダメですよ、、その年齢の時にやらされたみたいに思うでしょ??見た人が。それどころかこの像とセットになってる碑文には「軍による強制連行」「殆どが朝鮮人だった」「殺された」などなど膨らませ過ぎた虚偽の主張まで盛り込まれておりますし。親に売られたりした被害者には胸が痛みますが嘘はダメ
@SandraHaefelin "いま話題になっている「少女像」"は戦争とは関係ないし、日本とは全く関係がない物です。捏造と妄想で、勝手に日本国民を貶めるような真似はしないで下さいね。日本の少年少女が傷つきますよ。本当に悲しんでいるのは日本人だと理解して下さいね。
@SandraHaefelin あなた自分の良心に恥ずかしくないですか?

本当はどんな像なのか知っているのでしょう?
本当に知らないのですか?
本当に?
死ぬ前に後悔しますよ。
@SandraHaefelin @PAKI_SHIRU その像だと「戦後に米兵に轢き殺された少女の像」のはずなんですよ
肖像権を尊重するならば
@SandraHaefelin @AKI43054757 とても良い考えだと思います。
@SandraHaefelin 共に悲しむための像ではなく、賠償が目的の像です
記載された他のものとはそもそもの目的が違います
@SandraHaefelin あなたの様にプロパガンダを信じ切って広める人は本当に迷惑です。
どうしてドイツや韓国の行いには目を背けて、日本のことばかり言うのでしょう?
なぜ日本の過去(しかも捏造)歴史ばかり?
貴方は自分自身がフェアじゃないことを自覚していないですね。
@SandraHaefelin 平和への祈りを象徴する慰安婦像を作るなら、当時圧倒的多数を占めていた貧しい農村から女衒に売られた日本人女性をモデルで作られるべきでしょう。明らかに外国の政治的プロパガンダ目的で作られた偽少女像や偽徴用工像では心から平和を祈る気持ちになれません。
@SandraHaefelin アメリカ軍の車輌にひかれたかわいそうな女学生の像として作られた事を、ご存知ですか?
@SandraHaefelin この人、他人事だからこんな事言えるんだろうな。
自分自身が、強制連行して強制的に慰安婦にした張本人だと捏造されて、こんな像(反米で使うはずの使い回しの像)まで造られて展示に使われても、>>戦争の被害に遭った人が「共に悲しむ」ではダメなんでしょうか。なんて言ってられるのかね?
@SandraHaefelin は??何言うとん?残念ながらダメなんですね〜
@SandraHaefelin 歴史を学んでからお話しされてはどうでしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓