志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 日本人に求めるのではなく、韓国人に言うべきです。
@shiikazuo 憲法について話し合わない人が言ってモネ。
@shiikazuo 冷静な対話にバ韓国が応じなかったから今の現状がある事を分かってないあんたは政治家センス全く無し。まぁ、左巻き政党全てやけどな
@shiikazuo 韓国とは国交断絶が一番!
それ以上でも、それ以下でもない。
ついでに、共産党は日本に要らない!
@shiikazuo さすが『共産党』としか言いようが無い発言です。
@shiikazuo 何言ってんだ
@shiikazuo 会話のできない獣に言われましても
@shiikazuo 日本の不利益しか考えないのが共産党なんですよね
@shiikazuo なぜ韓国政府に対して抗議せず、日本政府ばかり批判するんですか?
安倍政権憎けりゃ、何でも利用するんですか?
@shiikazuo お断り。
@shiikazuo 韓国の味方、日本の敵の共産党
@shiikazuo 戦略物資横流しの相談か?
@shiikazuo 盗っ人猛々志位和夫
@shiikazuo も~直ぐに乗っかるだから
いいお仕事がですね!
これで、年収は幾らなんだろう?
@shiikazuo 志位委員長、
解決策は大韓民国側にあります。
対立を煽っているのも大韓民国側です。
それが分からないのであれば、「アベガー」で、冷静さを欠いているのではないでしょうか?、
@shiikazuo 韓国に数々の合意をまもるように働きかけてくださいな。
@shiikazuo その時だけの嘘も見抜けぬ愚か者か

それとも知ってて嘘をつく共犯者か
@shiikazuo 日本は対立煽ってませんので、あちらに言いなさいよ。まあ、言っても無駄ですけど、永久に同じことを繰り返すだけですから。
@shiikazuo 貴方が言うと尚更対話は必要無いと実感出来ますね。
@shiikazuo お前が話しに行けよ❗ 意味無いけど❗
@shiikazuo 普通の日本人なら、そういう時期は過ぎたと理解してますよ。

だから普通の日本人に支持されないんですよ。
@shiikazuo あんたが行って話しをして来たらどう⁈まあ何の解決に繋がる話しもして来れないでしょうけどね!
@shiikazuo とか言って、いつも日本人の分断と対立を狙っている共産党
@shiikazuo 無責任だね
韓国は問題ないのか?
@shiikazuo 上から目線で物事を言う方々。ボールはあくまでも韓国側にある。対話?過去3年間無視続けたのは誰だったかな?
@shiikazuo Cは、文のメッセンジャー! Cは、文のメッセンジャー!
Cは、文のメッセンジャー! Cは、文のメッセンジャー!

大事なことなので、4回言いました
@shiikazuo ほとんど批判のリプしかついていない事に一言お願いします!
@shiikazuo 対立などあおっていない 今までの謝罪一辺倒で過剰な保護政策は終わりにし 対等な国としての付き合いにシフトするだけ 地理的な条件以外は他の東南アジア諸国と対等な付き合いをすればいい
@shiikazuo 志位さんもいい加減目覚まそうや。両政府が対立を煽った?何言ってんだ。日本は一切煽るなどしていないよ。韓国が国としての約束を一方的に破っているのが問題でしょ?こんなこと言ってるなら志位さんも立場ないよ?
@shiikazuo 求めなくて宜しい
ここまでの経緯わかってて言ってるのか?
あまりに無責任
@shiikazuo 貴方方は本当に「対話」がお好きですね。やれやれ〜あちら様の味方の党が何を言っても説得力が無い事にそろそろ気づいてもらえます?解決策???金寄越せしか聞こえてきませんが⁈
@shiikazuo 写真家の許可もなく写真を使い、しかも日本人労働者が懸命に働く姿を「強制労働される朝鮮人」として利用して日本製品不買運動を煽っている事をどう思われですか? pic.twitter.com/7PoUSmsT6x
@shiikazuo @kobahide777 今までの本当の歴史を知れば韓国とは関わらない事が一番いいのは明白ですが😡😡😡
@shiikazuo 数年前、とあるテレビ番組で北朝鮮問題が議論され、北の弾道ミサイルにどう対処するのかと問われた穀田さんは、話し合って解決すると言い、もし発射されたらどうするのかと言う問いに、そうならないように話し合うとおっしゃいました。ダメだこりゃと思いました笑笑
@shiikazuo 共産党が日韓分断工作止めれば、すぐに良くなるよ。
@shiikazuo 韓国が日本との約束を履行することを強く求めます。
@shiikazuo ミサイル本体を北に渡した可能性があるわ、それ以前に、手を差し出したら叩かれるんだから、これ以上何かしたくない。何かするなら個人でどうそ。
@shiikazuo これを機会に日韓関係を見直してもっと距離をおくべきだ。
近づけば揉めるだけ
@shiikazuo 煽っているのは韓国政府だけです、日本政府は煽っていません。
@shiikazuo 多くの日本国民が「もはや放置しか無い」と憤怒している中、数少ないご意見として承りましたぁ。
@shiikazuo 条約と合意を履行してから言うことです。
@shiikazuo ようはいつも通り、「金をやれよ」という事ですね。
@shiikazuo この期に及んでも上から目線の南朝鮮には呆れるばかり。

ついでに言えば、100年近い歴史がある政党にも関わらず、支持率がぽっと出の政党に負けている共産党の上から目線も呆れるばかり。
@shiikazuo 日本はいつも冷静、韓国の肩を持つ共産党は何を慌ててらしゃるのでしょうか?
@shiikazuo 日本は冷静に対応していますが、日本政府の対応のどの辺りが冷静ではないと、委員長はお考えなのですか?
@shiikazuo 両国政府じゃなくて、韓国政府が煽ってるんでしょ?
日本政府はルールに則って対応してますが。
認識違いでは?
@shiikazuo 向こうに言いなさい。
@shiikazuo 煽られた側ですから。
少なくとも私は、天皇陛下に対する発言がなければ、親韓でした。
様々な問題は抜きにしても、この問題に関しては、真摯な謝罪がない限り許せません。
@shiikazuo もう一度言います!
『冷静』って意味分かってますか?
@shiikazuo どんなに話し合いをしても、最後は約束を破る国とは、話しても無駄です!
@shiikazuo 輸出管理の件だったら対話するなら3年ほったらかしにされた質問に答えてからですよ。「余ってるはずの戦略物資どこやったの?」という質問に。

↓話題のニュースはこちら↓